【画像】絢瀬絵里ちゃんのスク水姿のヱロさ VS 渡辺曜ちゃんの競泳水着姿のヱロさwwwww

 
 

ファイッ!!

無能

参考画像がないというありえない展開に園田さんもお怒りのようです

画像は?

絢瀬さん

渡辺さん


かよちんの圧勝じゃん

かわいいちゅんなぁ

穂乃果ちゃんハイレグすぎない

絵里さんはスク水よりビキニのほうが似合う

似合わないスク水を学校指定だからと言って無理やり着せた違和感が興奮するんだよ!

ビキニ絵里ちゃんはエロすぎる

生徒会長のビキニ


収まりきって無いですねえ…

エロすぎて直視できない

金髪ロシアンレズ先輩は隙あらばスカウトが声かける位だし、ちょっと格が違いすぎるわ

ほらよ、参考画像の絢瀬先輩ログボ&シリアル
切り抜き適当だけど勘弁な


ちょっと強すぎますねぇ

絵里ちゃんに決まってるんだよなあ

参考画像ホラ見ろよ見ろよ
やっぱり2枚目がナンバーワン!


ワイは3枚目だいすき

2枚目のドヤ顔でセクシーポーズとってる絵里ちゃんの目の前でおっぱいガン見してみたい

はっきり言ってエリチカはエロすぎる
ラブライブキャラってあんまり性的に見れないけどエリチカだけはもうなんか異次元でエロい

正直絵里ちゃんは性的な目でしか見れない

高校生のおっぱいか?これ

でかいだけじゃなくてエロすぎる

競泳曜水着はこっちの方がそそる


絵里ちゃんが普通の紺スク水着てるとすごいエッチ

絵里ちゃんといえばこれ


お付き合いしたい

レズオーラを纏う身体

なにきてもえっち

 

何着てもエロい
ロシアすげー


小悪魔の目付きだけで十杯はいける

曜ちゃんの露出は健康的すぎてエリーと方向性が違いすぎるんだよなぁ


ち○こビンビンですよ、ことり

絵里のこういう表情ほんと好き


むーんらいとエリーチカはマジ販促

エロの権化

ち○こビンビンですよ 絵里

絵里のエロさに敵うラブライブキャラはおらん
可愛さとエロどっちもすごい

よう言うた!エリーはエロカワイイの化身だよな
個人的に好きなエリーSRを貼る
5位4位

3位

2位

1位

アルターのカフェメイドフィギュアホントに嬉しい


甲乙つけがたいぞ


お前は何も解ってない

水着の方がエロいんだよなぁ

他スレで拾った公式じゃないがこんなんか


エローチカえりすぎ

良いぞ、やればできるじゃないか

公式じゃなくていいなら二次曜


エロかしこい

エロがシコい

曜ちゃんは男が興奮するエロさ
絵里ちゃんは女も興奮するエロさ

ぴこたん
すごくいいです


 
 
 

『【画像】絢瀬絵里ちゃんのスク水姿のヱロさ VS 渡辺曜ちゃんの競泳水着姿のヱロさwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/02/06(月) 15:13:27 ID:1a512546e 返信

    覚醒ドレスのエローチカほんとすこ
    曜ちゃん太もも太過ぎない?

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/02/06(月) 15:44:07 ID:fd9859b97 返信

    恐ロシア

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/02/06(月) 16:23:30 ID:44502231c 返信

    レズのくせに

  4. 名前:匿名 投稿日:2017/02/06(月) 16:53:28 ID:c7598fae3 返信

    ふぅ……どっちでもいいや

  5. 名前:匿名 投稿日:2017/02/06(月) 17:39:03 ID:8aebd56c7 返信

    曜ちゃんの飛込み選手設定アニメで活きてなかった

  6. 名前:匿名 投稿日:2017/02/06(月) 18:22:10 ID:caf08d82a 返信

    曜ちゃんの太ももやばない
    エロすぎ

  7. 名前:匿名 投稿日:2017/02/06(月) 19:06:43 ID:8d6952871 返信

    上半身はエリチで下半身は曜ちゃんならいいですね

  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017/02/06(月) 19:29:59 ID:0d856583d 返信

    曜ちゃんも無名時代にも関わらず、女の子と記念撮影するくらいにはモテモテだったじゃん

    エリーチカも後輩女子に告白されまくりだし、レズを惹き寄せる素質は互角

  9. 名前:匿名 投稿日:2017/02/07(火) 00:51:02 ID:c7a9be449 返信

    スク水が至高ということは理解した

  10. 名前:匿名 投稿日:2017/02/07(火) 09:07:11 ID:2caf12421 返信

    エリチカはフェラーリ、曜ちゃんはポルシェ、ちなみにのんたんはベンツ、アリサはS660って印象

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。