【画像】俺妹の黒猫とかいう理想の嫁wwwww

 

めっちゃ可愛い

俺もこれが思い浮かんだ


姉様が壊れた…

あの作品のキャラ全員重過ぎ

畳の部屋にデスクおいてるとこが可愛いね

メンヘラではある

あやせたんなんだよなぁ

あやせが一番かわいい
頭おかしいけど

まあ地味子

1番まともな人物が加奈子という

ラブリーマイエンジェルあやせたん

加奈子は素行不良だけど感性はまともだと思う

加奈子の「なんかエロいパーティでもやってんの?」ってセリフは好き

あやせ派だったが
冷静に考えるとあやせってビジュアル以外何がいいのかわからなくなった

声あっ、拙者は瑠璃ちゃんが好きですよ
あやせたんも好きだけど

たまきちゃんかなあ

かわいいよな

 
加奈子がいちばん常識人でかわいいけど桐乃最強

やっぱ黒猫がベストか?
でも黒猫って頭おかしいしな

デート回の黒猫は正直かわいかった

頭のおかしさでいったら
あやせ>桐乃>黒猫>沙織>加奈子
くらいの順だと思う

あやせだろ
どう考えてもあやせだろ
おかしいでしょ
あやせだろ

沙織の名前が出てないようだが?

あやせは最高だな
美人 性格よし 料理上手 常識人

美人・キチガイ・料理上手・キチガイ

わかってるな
当然黒猫を選ぶわ
つーかあのアニメで黒猫以外の選択肢なんかない


やっぱあやせだな
性格的にはあれでもビジュアルは一番

黒猫は思ったよりエロいパンツ履いてた

黒猫って一番嫉妬深いよな

黒猫スケスケの服着ててエロいフィギュアがあった

黒猫って変態だからなあ
性欲やばそう

ちっちゃくて可愛くてエッチとか最高じゃん

あの世界で美人って桐乃とあやせだけ?

沙織もだろ

沙織もか
地味子は普通で黒猫がどんなもんかわからん
加奈子は地下アイドルレベル

黒猫と手繋いでどっか行きたい
チビたちも連れてどっか行きたい

いい匂いがしそうな黒猫

いいお母さんになりそうな黒猫

ぴこたん
懐かしい

おすすめ記事



 
 
 

『【画像】俺妹の黒猫とかいう理想の嫁wwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/09/20(火) 17:36:31 ID:7949e181e 返信

    黒猫は真面目にどこが良いのか全く理解出来なかった数少ないキャラ。

  2. 名前:那珂に出すぞ 投稿日:2016/09/20(火) 18:25:26 ID:3e5026696 返信

    あやせたんキュゥべえかよw

  3. 名前:匿名 投稿日:2016/09/20(火) 18:53:35 ID:de8c0b87e 返信

    桐乃ヤリ捨てて黒猫の実家に逃げ込み印税貪りながら10年位放蕩生活したい
    最終的には和菓子屋に婿入りして余生を過ごしたい

  4. 名前:匿名 投稿日:2016/09/20(火) 20:13:13 ID:a12f1a442 返信

    黒猫エンドでよかったのにな
    黒猫の親に何を言ったのか桐野エンドでわからなくなったわ

  5. 名前:匿名 投稿日:2016/09/20(火) 20:29:52 ID:bc31c909e 返信

    スピンオフ漫画は黒猫エンドだぞ

  6. 名前:匿名 投稿日:2016/09/20(火) 21:22:28 ID:11ff4d549 返信

    マジかよスピンオフ漫画買ってくるわ

  7. 名前:匿名 投稿日:2016/09/20(火) 22:55:22 ID:175d1075e 返信

    一回ヤッたら彼女面してきてウザそう。

  8. 名前:匿名 投稿日:2016/09/20(火) 22:59:07 ID:48c72e5ba 返信

    あやせの性格が極端な方向へ行った原因である両親の存在が重い
    その点黒猫はロリが二人オプションで付く

  9. 名前:匿名 投稿日:2016/09/21(水) 04:19:02 ID:79a940df6 返信

    こう言うの、不細工だと示す記述が無い限りは基本的に美人or可愛い扱いしてる
    そんで、読モで通用してる桐乃とあやせは超美人or超可愛い
    モデルとかやってなくても、周りがそう評価しまくってる対象も桐乃達と同じ扱い

  10. 名前:匿名 投稿日:2016/09/21(水) 08:14:47 ID:5066cf59c 返信

    桐野と綾瀬は性格ヤバすぎるんでパス
    眼鏡はめがねなんでパス
    クロネコしかいないじゃないですかー

  11. 名前:匿名 投稿日:2016/10/22(土) 21:42:00 ID:1d715eaf0 返信

    桐乃・・・可愛いけど、性格がクズにも程があるので却下
    あやせ・・・めちゃくちゃ可愛いけど、暴力ヒロインは却下
    加奈子・・・仲良くならないといろいろ厳しい、かつ喫煙者はちょっと・・・
    黒猫・・・可愛い、厨二病なのも別に問題ない。ただ性格クズの桐乃を受け入れられるので却下。
    沙織・・・美人、性格も良い。ただ性格クズの桐乃を受け入れられるので却下。
    真奈美・・・地味系だけど可愛い、性格も良い、スタイルも良い、眼鏡好き。結婚してほしい。

    というわけで真奈美最強という結論に至ったな~とりあえず上2人は絶対ダメだわ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。