この感覚信じられないんやけどワイだけ?
漫画の雰囲気が味わいたいなら漫画読めばええだけやん
そっちの方が売れるからな
まあ喰霊zeroみたいなこともあるが
おかわりの監督ははたらく魔王様1期の監督でもあるんだぞ
無能か有能かなんて紙一重だ
みなみけ一期の監督がキャベツで有名なけよりなの監督だったりな
押井「名前を売りたくてわざとやった自覚があるから怖くて仕方なかった」
留美子「キレた覚えはないです」
押井「留美子はブチ切れだった」
この精神廃れたよな
これ知ってるのはおっちゃんしかおらんからしゃーないか
生徒会の一存ってアニメしか知らないからメディアの違いを理解する以前の問題だわ
面白ければ文句言わねーよ
面白くないから文句いってんだよ
これを理解するべきは受け取り手ではなくて製作者側やないんか?
1期はそこそこ人気だったのに2期で制作会社と声優変更された結果
制作に独自性を持たせた結果
ワイはマジでそう思ってるから原作付きアニメも原作しか読まないで
アニメ化はOPED映像楽しみにしとる
鬼滅も原作の方が圧倒的におもろいと思っとる
一般人が見れば魅力的な漫画絵
絵心がないオタクが見れば雑で下手糞な絵
絵心があるオタクが見れば一見粗いけど実はかなり上手な絵
はぇ~
未読やけど脚本はおもろいけど絵が下手な漫画家ってイメージやったわすまんな
一番下の人間になりてえわ
絵心って練習とかじゃなくて遺伝子的なあれやろ?
音楽でいうところの絶対音感みたいな
遺伝子的なアレの影響なんてプロレベルにでもならない限り誤差だよ
えびてん作った監督はめちゃくちゃ尖ってたわ
原作全然パロディとか少ないのにアニメはほぼパロディしかやっとらん
コミカライズで作家性出して成功した例
話題だけはよく目にするけどほんまに成功してるんか?
アニメ化決まったこっちでもいいぞ
原作にはいないヒロインの過去編とかやりだすからな
最近はなろうコミカライズなら何してもいいと思ってる漫画家多いんや
第七王子は原作糞って言われてたからコミカライズとWeb原作比べてみたが
やっぱコミカライズは描写が派手で無駄なシーンもカットしてたな
原作のコメ欄に原作糞すぎとかコミカライズに感謝しろってコメントされまくってて笑ったネットイナゴって要するに権威主義的に流行ってる方が正しいとマウントする民族なんや
昨今の騒動の本質というのはアニメチェーンソーは原作改変云々ではなく
ランキングでスパイファミリーを抜けなかったのが絶対的な悪なんだわ
最後の引きはそこからズームで原作の決めに繋がるならむしろええやろ繋がらなかったからクソやが
これ字幕使ってるからまだマシやけど
ないと永遠の悪魔何言ってるか分からんよな
ここマジで台詞聞こえんかったわ
どんな環境で完パケチェックしとるんやろ
原作通りやんけ
さすがの中山でもここは原作を完全再現しようとしたんやな ちょっと感心したわ
何故それが全シーンで出来んの
最近も原作の人気シーンを改悪し炎上
原作改変のルール
ドラえもんってゆっくり実況ややる夫で学ぶスレとかの原型かもな
みんなが知ってるキャラクターが解説してくれるの
ドラえもんアニメって改編しまくりの典型例やと思うが
引用元:”https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1669226606/”
アニメしか見てないけど今はじめて心臓差し出してるって知った
本体ここにいないって言ってたのになんで出られたんだよってなってたんだけど合点がいったわ
ホンマゴミやな