ピックアップ
ほぼ毎日キョンにレイプされとるんや
体位は?
それしてないってことはヤル気無いってことでは?
作中で描写が一切出てこないのはハルヒが読者であるワイらに自分とキョンの二人だけの秘密の情事を知られたくないから文章を改変してるんやで
ぴこ速(〃'∇'〃)?は楽しいことやえっちなことを中心に更新する5ちゃんねるまとめサイトです

※1
国語力低そう
ベット強度確認なんて東京五輪の選手村でもやってたやろ。
専門学校の授業で行った博物館みたいなところで、ハルヒの映像が流され展示されてた思い出。
同じ学科の友人の下宿先の寮でよく3人でハルヒやコスモス荘とか見てた
※1
なんかPSO2好きそう
騎乗位でレイプて中々哲学的やな(クイッ
原作打ち切りなら打ち切りっていえよ
ラノベ捨てるから
※1
ひろゆきのこと好きそう
誰だってそーする。おれもそーする。
ハルキョン?キョンハル?
ハルヒは撮る方
??「このベッドおかしいなぁ…、大泉君も寝てみなよ」
アニメ当たってもてはやされてたけれど
結局ラノベあるあるの風呂敷たためない作家の1人だったのは残念だ
俺の中では消失で完結してるのでセーフ
どれもこれも自分の描ける絵にハルヒコスさせてるだけじゃん
「キョン!AVを撮るわよ!」
「キャン!真夏の夜の淫夢が流行ってるわね!」
当時からキョンのこと好きすぎるハルヒを苦笑いする小説だったのに、気付かない国語力に低いのが好むアニメだった。馬鹿でもわかりやすくしてあるからね。