飯やスマホ弄ってる最中横目で気軽にみたいって程度の面白さだったから
ピックアップ
ロリコンばかりだなこのスレ
8歳でこれならあと一年もすれば…相当の…
地味にハムスターを(三匹)探せ!になってるのもおもろい
よく放送できたな
もう続く作品もないと思うけど
最初の4話くらいは面白かった
ぴこ速(〃'∇'〃)?は楽しいことやえっちなことを中心に更新する5ちゃんねるまとめサイトです
ロリコンばかりだなこのスレ
面白いと思うぞ
でもハードディスクに保存していれば十分で、円盤を買うまでは・・
唯一エロスを感じたのは加藤将之の声だったわ
先月見たけど絵や動きが綺麗だと思った。
話も嫌いじゃない。
普通に面白かったけどね。ラストのシリアス展開が耐えられなかった人が多いようで。
個人的には、ミーシャが”美少女”には見えなかったところが厳しい。それにしても原作絵の、温泉のミーシャの裸体は見事だね。子どもの体型がわかってらっしゃる。イリアとか蜜柑の”偽”体型とは1線を画してる。(おれ、ロリコンじゃないけど)
なんもかんもミーシャの下の拭きが甘いせい
小便だかうんこだかつけたパンティ見せて想像させたのが悪い
普通に原作の実父の話で〆たらよかったのに例によって無駄シリアスぶちこんでこけた
白石のOPだけは評価する。
普通にメイドが犯罪者なのがな…
最近、女の子が女の子好きな作品本当多いね
俺も面白かったと思う。
無理やり下げようとするやつがいるだけ。
わたてんのミュージカルは良かったけどメイドの終盤は出来悪かったな
絵はよかったがな
実写OPEDが強すぎる
セカンドカラーが作画してるのを見れただけで満足
低学年なのにアニオリでキャラ崩壊させて私は私の事が許せなかったのだなんて言い出して苦笑いしたわ
これはダメでわたてんは完走できたんだけど何でだろか
個人的にすごい面白いと思ったんだけどなー。
アマゾンの作品レビューの低評価の中に「ムキムキの女が幼い幼女にトラウマを植え付けるアニメ」ってあって、(は?何言ってんだ?)と一瞬思ったけどよく考えたらその通りで笑った。
捕まっても仕事続けれてたのはちょっと萎えた
如何にその一線は避けるかってプレイがねえんだもん
わたてんが良かったからウザメイド枠って言われてるぐらいだし期待して見たけど正直ガッカリだったし全然違った
ウザメイドが制裁の無い八宝菜みたいで基本的に不愉快だったし二尉が出てきてようやくバランスが取れた感じ
みゃー姉はそこまでやり過ぎないしやり過ぎても相応の報いを受けてたし、ひなちゃんに対して本気で嫌がることを続けて行う事も無かった
でもウザメイドは本気でウザいしキモかったわ
ミドリンの登場BGMのギターくっそカッコ良かった。
お前らもムキムキマッチョマンに四六時中付きまとわれたら怖いだろ?
ロシア人最高! 航空自衛隊は変態ぞろい! と主張する国賊アニメだからね、しょうがないよね
面白いは面白かったんだけど、キャラとして愛するにはそれぞれにハードルが高かったわ
ツバメがミーシャにちょっかい出す→ウザがられるのパターンばかり
やり口は毎度違うんだけど大枠は同じっていう
わたてんはちょっとずつ皆の関係性が進んで行ってたから良かったのではないかな
俺は面白かったと思うよ
だけどごちうさとかわたてんとかとはぜんぜん違う枠の面白さ
肩に力抜いて女の子の可愛さを愛でるような、そういうジャンルではない
キャラを女ばっかりにしてるだけでやってることはシリアスで重たい
フルハウスに近いと思った
ぶっとんだ設定のわりにギャグが不得意な感じだった
全体的に中途半端だった
仮面のメイドガイの下位互換
胸とウザさで圧倒的に負けてる(^^
わたてんより好き
メイドのロリコンギャグはやり過ぎて不快感あったからしゃーない
みゃー姉の偉大さはメイドと同じくらいロリコンでありながら不快感がないところ
放送中は好評だったのに後出しで無理やりsageてる感すげーわ
猫「作者がガチだと抜けない…」
1話以降の失速が半端なかったな
同時期にグリッドマンやらゾンビランドサガといった良作多かったからね
今期なら覇権も狙えたかも
ロリよりメイドより、みどりんで笑ったわ
いいキャラだった
※32
覇権どころか基準にすら達してないから無理っしょ
放送中は絶賛して、終わると叩くって「ヒナまつり」と同じ事やってる風評被害サイト!
確かにミーシャが生意気過ぎ(母親が急死が原因)と、変態鴨居&二尉メイドが強烈過ぎと、って言ってもわたてんの松本も同レベルだし。
作画も安定してて良かったぞ。
わたてんとうざメイドを同じ枠に入れるのは違うような。
うざメイドとわたてんほど真逆のアニメはないくらいだと思うぞ
ウザメイドは引きこもりを自立させるアニメ
ストーリーはミーシャの自立を目標としている
ということはストーリーの終局にはつばめとミーシャの別離があると言えるわけだ
つばめはミーシャにべたべたしているようで、実際にはミーシャが自分を必要とせず生きていけるように促している
雇い主とメイド以上の関係になることも目指していない、ポーズだけ
わたてんのみやこは花と対等の関係になること目標としているから根本的に真逆
単純にメイドが不快だった
にゃるこに似た不快さで、にゃるこから可愛さを抜いたのがあのメイド
俺は好きだったぞ
アニメだけの視聴だけど、主要キャラの立ち位置が似てるようで作品ジャンルが違うと思う。
わたてんは日常系でうざメイドはギャグ作品。
みゃーねぇは日常系作品の住人らしく、はなに嫌がられると本気でおろおろするところが憎めない。
つばめはミーシャに嫌がられても聞く耳持たないギャグ描写が、ミーシャの人格を尊重してないように見えてしまって、日常系のつもりで見てると不快感を覚えてしまう。ギャグ作品だと割り切れば平気なんだけど。
爆笑する所もあれば引くところもあった作品だった。個人的に好き。
散々持ち上げてた日常厨いたけど爆死した途端手のひら返してるの見たぞ
俺は好きだったがな