
継母が殺すつもりで森に送られた悲しい過去があるから
ピックアップ

結局魔女殺して逃げてめでたし?
人の家だと知ってても20年住みつけば合法的に自分の家にできるっていう

茹だった鍋の中に突き落としたんやっけ
かまどの中に入れて焼き殺すのは知ってる
物によって死に方も様々や

無払いで居座られて裁判に
最後は家を出たところで鍵をつけかえて追い出しに成功する話だったはず

ぴこ速(〃'∇'〃)?は楽しいことやえっちなことを中心に更新する5ちゃんねるまとめサイトです






お菓子の家は魔女が餓鬼をおびき寄せる罠だからセーフ。
今なら強盗殺人で無期
ヘクセンハウス
魔女に変装した母親とか魔女がそもそも一般人と結婚して夫婦になり、念入りに子供をころそうとした説もあった