ピックアップ

【画像】桂正和の「I”s」って言う漫画、今読むとめちゃくちゃ名作だったwwwww

人気記事

人気記事

人気記事

最近のコメント

最近のコメント

当時は「エッチな漫画だから表立って読めねー」なんて思ってたけど、
絵は上手い
ちょっとエッチ
心理描写の巧みさ
(よく読むと、ヒロインの葦月が一貴を好きになる過程が丁寧に描かれており、序盤から好いている事がわかる)
ナミがいい女
脇を固める美代子や田中の人物描写
今だと一般的だが、越苗の衝撃的な告白
めちゃくちゃハマる

漫画を表立って読むなよ

この漫画で精通しました

付き合い始めてからの描写が一段と鋭さを増してくるのが意外かつヤバい

藍子とくっついた方が上手くいきそう

盗撮回と温泉回で抜きまくったわ

そうかな?
エロしか売りは無いと思うが


懐かしい
こいつまだ描いてるんか

そっくりさんが出てきたとこで白けたわ
桂って浅いんよな
修学旅行の時がピークであとはダメやったな

絵は桂のままシナリオMTSPあたりに書いて欲しい

幼馴染みの方が好きだった

見たことないんやが面白いんか?

普通におもろいで

手でシテアゲルってちっさく書いてあったのこれやったっけ?

そうですか

主人公以外は心の声ってか内心のセリフ一切描写されないからヒロインとかなに考えてるのか分からんのよな
実際の恋愛に近しい

D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜のがすこ

ZETMANどうなったの?
ずっと待ってるやけど

人気記事

イズって読むんかと思ってた

金髪のショートカットの子が好きやったわ

絵が上手すぎる


ワイが精通した漫画や

桂正和より天野雨乃の方が桂正和っぽいのがなあ

絵がうますぎて話が入ってこない

おはよう、岡山天音です

なんかタイムスリップしてなかった?

それはゆらぎ荘

序盤にヒロインに暴言吐いたのを主人公のせいになってて
そこ真犯人を捕まえるみたいな歴史修正シーンあったような気がする


マイルドな江川達也

ビッチっぽい後輩一番好きだった

泉ちゃんがエロくて可愛かった

ドラマも良かったな
いつきと藍子可愛かったし
藍子はおなつがやってたな

ケツというかパンツ描かせたらコイツが一番

えっちだ
ぴこたん

『【画像】桂正和の「I”s」って言う漫画、今読むとめちゃくちゃ名作だったwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(火) 10:07:36 ID:8ce0a8030 返信

    ちゃんとメインヒロインとくっつけば途中gdgdでも名作だわ

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(火) 10:35:41 ID:0999fccd2 返信

    同人はREDLIGHTのが一番