ピックアップ

【画像】なろうアニメは防振りくらいがちょうどいいんだよwwwww

人気記事

人気記事

人気記事

最近のコメント

最近のコメント

疲れたおじさんにとっては(´・ω・`)

のんびり農家くらいにしてください

最初のサリーちゃんと水中戦してた当たりは良い
身内晒し続けてるあのゴミタンクは死ぬべき

難しいな(´・ω・`)

なろうは小説家になろうに投稿された作品だからお隣の天使様や私の幸せな結婚とかも含まれるなろう系はなろうに多い異世界転生や転移や悪役令嬢みたいなジャンル
小説家になろうの作品以外も含まれる

ギルド間で対抗してた一期は面白かった
二期は他ギルドと仲良くなりすぎてダメだ

防振りは友達が来るまでは面白かった

ゲームも異世界認定されること多いしなろう系で合ってるでしょ

ゲームセンター嵐とかも?
ポケモンやガンプラビルダーズも?

懐かしいな
エレクトリックサンダー!!

佐々木とピーちゃんのアニメ好きなのは俺だけでいい

人気記事

だいたいどれがなろうとかよくわからんわ
本好きの下剋上もなろうか?

今やラノベや少年漫画もなろうみたいなので溢れ返ってて、アニメ見ただけではどれがなろうでどれがそうじゃないのかわからん

別世界を舞台に固有能力や地球の知識を使ってやりたい放題するやつ

なんかなろうで真面目なことやりだすの無理なんだよね(´・ω・`)

結局スキルで無双するからなろう系だろ
ゲームにしてもおかしい

咲とかアカギとか特殊能力で勝つやつも?


運営「クソチートだけど面白いから主人公だけ放置したろ」
これ普通に暴動コースだよね
ていうか楓の木に申請殺到するやろ大会必ず勝てるから

メイプルが勝てないボス←実質全プレイヤー攻略不可
メイプルが大会に出場←他の奴は最高2位確定まだSAOの方がちゃんとしてる

「元軍人がチンピラ相手に無双」とか「未開文明相手に最新技術で無双」なんかも方向性としてはなろう系なんだよな
昔からあるテンプレを異世界とかスキルに置き換えただけというか

実際プロジェクトヘイルメアリーとかもなろう系の要素は割とあるよね(´・ω・`)

ふむ
ぴこたん

『【画像】なろうアニメは防振りくらいがちょうどいいんだよwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(火) 16:55:41 ID:a6a4014b8 返信

    それ幼児教育番組でも見ていればいいんじゃないすかね……

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(火) 17:41:50 ID:b46b5e68b 返信

    1期のラストが面白かったからそれだけでも満足