ピックアップ
わかるよ
求める要素が同じなんやから便宜上同じジャンルとして括っても問題ないんや
求める要素は快楽堕ちの方やと思うわ
ぴこ速(〃'∇'〃)?は楽しいことやえっちなことを中心に更新する5ちゃんねるまとめサイトです
マン毛好きサンタさん「マン毛が生えてない女の子達に生やしにきたぞ~い❤」
外国で煙突に詰まって死んだ人いたよね
サンタに扮した父親
マン毛を刈り取るサンタ「マン毛をちゃんと処理してない悪い女の子は刈り取るぞ~い❤」
※1
まったく同感。二次元の女は全員にツルツルで統一して欲しい。
はいはい信じろ信じろ
処女や童貞じゃない奴は悪い子だからサンタさんは来ないよ
胸がでかすぎて気持ち悪い。
はともかく、「”サンタクロース”はいるか否か」と問われると、「いる」としか言い様がない。そもそもサンタクロースが存在しないのなら、「「”サンタクロース”とは何か」を答えられる人はこの世に全くいない」はずなので。
くっ、タイトルがわからん
今年も一年童貞で過ごしたんだから、サンタさん今年こそ理想の娘といちゃラブ孕まセックスさせて下さい。
サンタクロースのモデルとなったと言われる人物は、4世紀ごろのローマ帝国に実在したというキリスト教の聖人「聖ニコラウス」。没落貴族の三人の娘達が貧困の余り売春しようとしていたのを知り、金塊を布で包んで家に投げ入れたことから「セント・ニコラウスのプレゼント」の原型が決まったんだよ。12月6日の「聖ニコラウスの日」もしくは前夜に、彼の名前で子どもたちに贈り物がされるようになり、子どもたちは聖ニコラウスのために長靴下や靴を窓辺や玄関口においたのが始まりだ
マン毛描いてなくて安心した
この作者はとても偉いし立派だ。応援したいね