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【画像】とんでもない属性相関図のソシャゲ、見つかるwwwww

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頭おかしい

風に弱い火とかいう新概念

一眼見て嫌になるな

白だけでいいじゃん

センスない奴が作ったオリジナルボードゲームって感じ

よく見たら火属性だけ不利な相手しかいなくて草w

火と水はお互いに相手に大ダメージだけど食らうダメージも大きいんじゃね

火と水不利すぎね?

白>風>その他>火火の扱いよ


覚えさせる気ないだろ

何のソシャゲ?

属性相関図だけで長持ちしないって分かったわ

長期運営して滅茶苦茶になるパターンじゃなくて最初からこの状態だったのか…

変なオリジナリティ出さずに火水草闇光の5属性でいいんだよ
感覚的にわかりやすいし

エッチシーンは中々よかったのに


ほう…

馬鹿みたいなことしてるソシャゲ見るとほんまクリエイターが可哀想になる

俺がやってるあやらぶの運営にも言ってくれ

1枚目乳が変
溶けとるやん

うごエロだからな
揺れてる間の瞬間を切り取ったらこうなることもある

三すくみがバランスいいんだよな

ごちゃごちゃしてんなぁ


まぁFGOなんかはみんな頭に入ってるからなぁ

fgoは最初は9クラスしかなかったけど後から増やしてったパターンだからな
これならある程度は対応しやすい
あとから始めるにはかったるいけど

3すくみが2つと、あとは狂とルーラーとシールダーだけだもんな

mignon以外もイラストはがんばってたわ


むほほほほw

地味に複雑だよな

フェアリーほんまくそ
何で炎で抜群取れないねん

火やられてばっかやん

えっちだw

エロゲでええな
ゲーム性とかいらんのよ

mignonの新作エロげに切り替えていけ

火と風を逆にすれば優位1劣勢1対抗1でバランス取れてるのに
火だけ冷遇されてて草

それだと風弱くならんか
火の位置の矢印がおかしいよ

そら矢印の向きが逆に決まってるやろ
位置だけ変えてどうすんねん

この場合風で水殴るのと風で土殴るのとどう違うんや?

股間アップ機能と背面パンツ機能は時代を先取りしてた


バカみてぇなゲームw

太ももムチムチ過ぎるだろ

絶対太もも鬱血してる

NIKKE見てケツ推し真似たんだろうなぁ…


神ゲーじゃん

火→草→土→雷→水
闇?光
こういうのでいいんだよ

水が弱いじゃね

水は火に強いだろ何言ってんだ

ドット絵もかわいかったわ


エロソシャゲとかいうどんな奴がやってるかわからない謎の存在

やっててもオープンにはしないだろ

でもゲーム性も大差ないのにエロない方が損じゃん

やれば分かる

こういう広告見てクリックしたくなる層がプレイしてる

3つ目は気になるわ
見えない方が好奇心が刺激される

はじめます

第三のビールみたいな言い方すなw

どうせソシャゲやるならエロあったほうがお得じゃん

風が火に対して有利ってなんやねん
燃え上がるだけやぞ

ローソクにフーしたら消えるやろ
中卒の発想に合わせろ

火属性ボコボコで草

火かわいそう

ぴこたん
ちゃんと考えて

引用元:”https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710690359/”

『【画像】とんでもない属性相関図のソシャゲ、見つかるwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 06:24:41 ID:34be268f7

    これサービス開始当初だけやったけど廃課金の人のスクショでエロがめちゃくちゃ遠いのバレて乾いた笑いしかでなかったなぁ
    システム的にも令和に出てくるゲームとは思えなくてほんとうに褒められるのは絵師だけだった

  2. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 06:58:05 ID:173714d86

    火属性ボコボコで草

  3. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 07:03:50 ID:e95acf3a5

    分かりやすくする為の属性相関図なのに余計ワケわからなくなってて草
    もう文字だけの方がマシじゃねえかな

  4. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 07:14:16 ID:59cf3abee

    FANZAでトップクラスのマゾゲーだったな

  5. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 07:21:47 ID:a18eed1b3

    白は色の概念なのに、なんで一つだけ入っているの?
    頭悪そうな人が考えた感じがする

  6. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 07:35:28 ID:969730a21

    絵柄だけめっちゃいいの勿体ない…

  7. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 08:09:29 ID:00ea37f55

    前後見れる絵は素晴らしかったでもやっぱりもーむりー

  8. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 08:19:40 ID:8330e743a

    ゲームUI見ただけで受け付けなくなる。
    若くないと、この手のゲームは出来ないな

  9. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 09:08:19 ID:ac3e362fb

    あーむりもーむりー

  10. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 09:53:23 ID:c599d01ed

    風→空気→空気(酸素)が無ければ燃焼しないって考えならまぁ納得は出来るけどそれにしてもひどいw

  11. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 10:55:37 ID:fdf32ebee

    火風月のパワーバランスおかしいやろ
    大人しく相関図点対称にしとけや

  12. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 12:14:48 ID:e43f4c406

    mignon絵使って速攻終わったのか…

  13. 名前:名無しのぴこたん 投稿日:2024/03/18(月) 12:33:32 ID:1097c72cb

    ・赤青緑の三すくみ
    ・黄紫の相互有利
    ・どの属性にも有利不利が無い白
    これより多かったり有利不利の関係が複雑だとしんどいわ

  14. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 12:43:51 ID:b7d85dee6

    マジで絵だけよかった筆頭のゲームだな
    相関図よりもまずゲームの出来がひどすぎたわ

  15. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 13:16:47 ID:8ddcce849

    ゲームは知らないけど、これだけ見たら白が最強で後はゴミだな
    とりあえず課金で取れる強キャラを白に設定しておけばいいだけだから、課金ソシャゲとしてはシンプルで潔い

  16. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 14:04:43 ID:d8056a946

    ミナシゴも新属性が増えるよな
    複雑化はしないけど属性×武器×攻撃タイプの染めパを揃えるのがしんどいのに更に属性を増やす意味があるんかな

  17. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 15:59:09 ID:a13a348d7

    ルミナスアーク辺りで見たような図だな。あれはちゃんと三竦みしてたが。

  18. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 17:59:01 ID:a5cfb4cae

    これは属性どうこう以前の問題でクソゲーの上にエロがとんでもなく遠いという
    確かキャラ毎の個別ルートを最後までやる必要があるのに、そのステージが100くらいだったとか

  19. 名前:匿名 投稿日:2024/03/18(月) 23:43:24 ID:2ae99c6df

    ちょっと道理を考えればこの相関図を見ただけで企画者のゲーム制作センスの無さが窺い知れるのだが、何が救えないってこの企画者は「自分にはゲーム制作のセンスがある、評価されないのは客に恵まれないから」と信じて疑っていない事

  20. 名前:匿名 投稿日:2024/03/19(火) 01:48:11 ID:e99d0cf71

    アプリ化したら
    やろかなと思ってたゲームやわ

    おわってたんか…

  21. 名前:匿名 投稿日:2024/03/20(水) 07:07:54 ID:cd7bb04cc

    ソシャゲも結局ゲーム性ないと生き残れないからな…

  22. 名前:匿名 投稿日:2024/03/23(土) 23:23:05 ID:937ebbef6

    やる前は俺も「エロある分得じゃん」って思ってたわ
    実際はエロにリソース割いてる分他がすっかすかでキャラに愛着もクソもないまま終わる
    それでも抜けるならまだマシでソシャゲ方式の宿命として一人当たりのシーン数が限られてるから
    大体前戯なし本番だけ(当たり障りのないセックスして終わり)とか本番すらない特殊プレイのみとかザラ

    やっぱりちゃんと作ってる所はその分思い入れが出来て、だからこそその先のエロが見たくなるんだなって痛感する

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