【画像】今のとこアニメ化決定してる作品、面白そうすぎるwwwww


no titleno titleno title

no title


ギアス新しいのやるのか
水星の魔女より後なんだろうか

悪魔くんと幼女戦記は不人気できレース

MFゴーストアニメ化すんのか
あんなん頭文字Dファンしか追っかけてなくね

4枚目は豊作揃い
あとはこのすばかな

久保さん見てみようかな

ワンパンマン三期決定したらしいけどどうなるんかね

割とあってワロタ

神無き世界の神様活動アニメ化するほど話のストックあるかなぁ
ローゼンガーデンサーガアニメ化しようよ

個人的におにまいは原作好きだから期待してる

正直スタッフ情報もわからんのに判断できん
ユーフォとか特にどうすんだ

キャラデザ総作監も楽器作監も死んだから別物になるだろうな
3年生編の小説読んだけどアニメの絵が無い一年生の名前一人も覚えられなかったから
アニメ化する意味はあると思うけど

改めて聞くと痛手すぎるな

狼と香辛料内容覚えてる奴いんのかよ

おにまいのキャラデザが不安だ

おにまいはデザは安定するか知らんけど作画めっちゃ良いな多分
良いアニメーターが集ってる

監督がTS好きらしいしこだわってくれると信じてる

最近のでまともに見る価値あるのは劇場版ゆるキャンくらいだよ

おとなりに銀河が気になる

英雄王もアニメ化するような気がする
あれは可愛い

グリザイアのファントムトリガーって劇場版の編集版?

ダークギャザリングもアニメ化決定してるんだよな
泣いちゃう

とんがり帽子雰囲気は良さそうだけど映像化の難易度高そうだな

僕ヤバはアニメ化して欲しくなかった

金貨8万枚はスライム300年やくまクマ熊ベアーみたいな匂いがする
可愛いだけ

漫画読んだ事あるけど腐女子にありがちな臭ぇノリでキツかったわ

俺は蜘蛛ですがタイプだと思う

とんがり帽子はマンガ大好きだけど
アニメになるメリットを特に見いだせない

それはマジである
漫画だからこそのあの雰囲気だしな

え?お前らおとなりに銀河期待してないのか?

期待要素は?

甘々と稲妻はvip評価高めだし…

あれ大好き

調べた感じだいぶ別物に感じたが

あの作者の作風だと設定は変えれても雰囲気は変えようがなくね

あーすまんもしかして原作の話か
それならよくわからん

うたのおねえさんって二期やるような内容あるのか

俺の心のオアシスのスライム300年がある(´;ω;`)

なんで誰も推しの子に触れないの

魔王学院は不倫男続投でいいのに

このすば3期あるのか

なんならスピンオフもある

のんびり農家は初めは面白かったけど
同じパターンの繰り返しになってな…

ニーアにはちょっと期待

探偵はもう死んでいる楽しみやが

ぴこたん
けっこうあるわね

引用元:”https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660841766/”

『【画像】今のとこアニメ化決定してる作品、面白そうすぎるwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 06:19:58 ID:2e790b418

    ファントムトリガーってOVAの続編?
    それともOVA編集し直し+α?

  2. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 06:54:01 ID:303e4123d

    ダンジョン飯アニメ化決定やった~!
    ・・・・・げTRIGGERかよ

  3. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 07:10:28 ID:cbaf7fa31

    るろ剣北海道編アニメ化決まってたのか
    知らんかった

  4. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 07:33:05 ID:9cd5b7f75

    るろ剣の再アニメ化は知ってたけど原作を最後までしてないのに北海道編の
    アニメ化するのかな?最初から、焼き直しじゃないにしても、先に人誅編を
    先にアニメ化するべきでは?

  5. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 07:36:32 ID:9ae89d8b6

    ワールドヒーローズの外伝はアニメじゃないぞ

  6. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 07:44:28 ID:4a1baed1a

    るろ剣ってリメイクだと思ってたらいきなり北海道編やるのか
    戦闘シーンちゃんと手書きだったらいいけどな
    シングレとかニャイトオブザリビングキャットもアニメ化しないかなぁ

  7. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 08:01:01 ID:ad181ee9d

    放送前から注目されてる作品は意外に放送されたら「こんなもんか…」みたくなるのが多い
    逆にこんなアニメあったんだ的な作品が面白かったりする

  8. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 08:03:30 ID:338176fed

    イタコ雇って書いてもらえ

  9. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 09:05:23 ID:6d5671e76

    MFゴーストキービジュアルでこの絵ってクソアニメになりそうな雰囲気が凄く出ている

  10. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 09:31:47 ID:3c0ab9a3d

    3期 このすば
    2期 無職転生、幼女戦記、アノス様
    このへん全部楽しみ

  11. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 12:00:40 ID:299e39ced

    白聖女とか江戸前エルフとかどっちも好きだけどアニメ化には地味すぎない?

  12. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 13:11:04 ID:3077be043

    ラノベだと面白いけど
    アニメ化すると間とかテンポがキツかったり
    作画が良くなかったりする
    そんな作品が多いの悲しい

  13. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 13:18:00 ID:8207b6f4e

    佐々木とピーちゃんアニメ化するのか
    まあ、あの作者の作品ではそれしかアニメ化に向いてるのは無いんかもしれんけど

  14. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 13:20:13 ID:943107253

    僕ヤバのティザーが原作と似て無くて信者大荒れw

  15. 名前:匿名 投稿日:2022/08/19(金) 15:12:36 ID:dcb7d957e

    なろう主人公カズマ「文明の劣った異世界でジッポライター・ポテチ・かき氷・ダイナマイト・焼きそばetc.を見せびらかして原住民から驚愕、称賛されるのンギモチイイイイィ~♥️」
    このすば信者「このすばは他のなろうとは違って厳しい世界!なろうへのアンチテーゼ!(キャッキャ)」
    異世界おじさん「吊るされた」 ジッポ太郎・すば信「えっ」
    異世界おじさん「現代知識無双しようとしたら異教徒として処刑台送りにされました。」
    ジッポ太郎・すば信「」
    おじさんと違ってカズマの知識無双は全部受け入れられてるからな…

  16. 名前:匿名 投稿日:2022/08/20(土) 02:40:13 ID:c0bf528de

    怪獣8号とか漫画糞つまらんかったぞ

  17. 名前:匿名 投稿日:2022/08/20(土) 05:58:33 ID:bcaa9df48

    シャンフロ楽しみだわ
    PV見る限り作画良いし、スタッフも魔女旅々の中心で良いの集めてるし

    アクセスランキング