90年代は奇形多いけど
ピックアップ
デフォルメの質が違うのか
ご本人の漫画だけ読んだ事ないけど
絵柄も自在なの凄い
情報量大杉なんだが
散髪屋にもありそうな…ちょっと読んでみるわ
凄いわ
ぴこ速(〃'∇'〃)?は楽しいことやえっちなことを中心に更新する5ちゃんねるまとめサイトです
最近のキャラでもどこか少し昔っぽさが絵柄に出てるな
それでも50代で今風に描けてるのは凄いけどね
長生きしてください
ああ代紋タケ2ってなんか見たことあるわ
本気(マジ)とかとよく並んで置いてある漫画だわ
あたまもじDみたいになんか特殊な読み方があるんかな
江藤蘭世だけ飛び抜けて似てないけどリメイクかなんかしたんか?
モンタージュの作者さんだったか
チョンを題材にした「チル」って漫画描いてたけど打ち切りになってたな
>>5
純粋に本人の画風と違い過ぎて似せられないだけだと思う
だから「負け」って自分で書いてる
少年漫画育ちの青年漫画家には異質なんだろう
それでもある程度まで寄せられるのは凄い、相当勉強家なんだと思う
この歳でなお絵や技術をアップデートしようとする姿勢がまずスゲーわ
がんばれ元気モドキのマンガもあったな!
>>8
将来の空手形を乱発しすぎて彼女にふられ見返してやると漫画家目指して見事入選
で編集者から大物漫画家のアシスタントを紹介されるもハード過ぎてバイクで逃亡
その後、謝罪して何度か作品を持ち込むも干されてることに気付く
また見返してやるとヤンマガに持ち込みをし成功、人気漫画家になる
こんな人や
今デジタル普及しすぎて、アナログで塗れる人なんていないんじゃないかな?
ペンも画像ソフトに比べると割と高いし消耗品でコスパが良くない。
だからこそ貴重なアナログ出来る人は消えずに残り続けて欲しくもある
別にけいおんの唯に違和感ないけどな
前髪パッツンの回の絵だって読んでないだけなんじゃないのか?
新しいキャラ達を描いていけるのは楽しそう
漫画家自身が描いてる漫画見て、この人あんまり上手くないな…みたいに思っても
その人が描いた別の漫画のキャラの気合入った作画見ると、めちゃくちゃ上手かったりして驚く
このラムちゃんいいねぇ~
蠱惑的な目力がすごい伝わってくる。
アンパンマンもそうなん?
<<7
それは別の人やろ。夏目なんとかいうガンダムまんがを多く描いてる人やん??
呼んだことないけど寧ろまだ52歳なのか
昭和の漫画なのに
兄貴の原作でTAKE2描いてたってあの頃未成年だったのか。スゲー。
代紋オチ以外は面白かったしなぁ
吸収力がすごい。尾田っちにはできない
絵も上手いけど分析も的確にみえる
すっげぇうまいな
この人はガチの中のガチプロ
この頃の人ってやっぱり手描きとかコピック塗りとかに
いろいろ拘りもってそうだよな
だ、代紋タケ2を読みたくて不味いラーメン屋、な