【悲報】女友達をオカズにしてしこってたことがバレた男の子wwwww


可哀想に…


わからせックスされそう男の子が

この後セ○クスしそう

はよ

まだ?

この人のは水泳部2人のが一番抜ける

わかる
お前有能だな

ナカーマ次に鹿島の同人誌が抜ける


まあでもセ○クスし始めたら普通のヱロ漫画になりそうだよな

その展開は残念だな

うわあああああああああああぁぁぁ

口封じで殺っちゃうんだっけ

めちゃくちゃ抜けたやつだわ

女の子がSに目覚めてぞくってなるの好き


は?

NTRビデオレターを添えて返される続編があるんだろ

このトロットロって表現よく見るけど実際どうなの?


生でよく濡れてるとトロットロって感じする

女によると思う

おまえらも男友達にオカズにされてたら気持ち悪いよね

きしょいけどちょっと嬉しくなると思う

どうでもいいけどボタンが逆だな
作者は童貞確定

パンツは右前も左前もあるぞ

どうでもいいなら言わなくていいよね?

名前忘れたけど裏垢女子まりりんの人か

男の子のほうが可愛い

ふぅ

ぴこたん
…シコシコ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1591912210

『【悲報】女友達をオカズにしてしこってたことがバレた男の子wwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/11/25(木) 11:56:30 ID:345b8990a 返信

    >このトロットロって表現よく見るけど実際どうなの?
    ナチュラルにさらっとこんな質問ぶっこんで来て草
    みんなネタで童貞のフリしとるだけやろって思ってたけどガチもんもおるんやな

  2. 名前:匿名 投稿日:2021/11/25(木) 12:53:48 ID:b96e33bab 返信

    何時まで経っても作画が上達せんな。

  3. 名前:匿名 投稿日:2021/11/25(木) 14:55:43 ID:430455da9 返信

    俺も仲良いエロ話する同級生にお前でしこったわって言ったら、それだけでいいの?って言われたことあるわ。まぁ童貞だったから断ったんですけどね。でもおっぱい写メはもらったわ

  4. 名前:匿名 投稿日:2021/11/25(木) 15:12:11 ID:791334f78 返信

    ヒロアカのアシ経験者が描いてそうな絵柄

    アクセスランキング