【画像】抜いたことあるドラクエキャラwwwww


マーニャ

ゼシカ

ムーンブルクの王女

3の女僧侶ちゃん!

タバサ

9の天使

FC版のマーニャの公式絵はエッチすぎる

リメイク版ローラ姫好き


うおおおおお

3の賢者

ビアンカで精通したぞ

わかる


バラでケツのラインを隠すな

たしかに

胸はってアリーナと言えなくなってしまった

うっ

バーバラちゃん!


うおおおおお

この絵師ニキがわかる方がいたら教えて頂けませんでしょうか?

南文夏でググってくれ
pixivアカウントがヒットするはず

ゼシカママ


タクトのセラフィ有能すぎるよな

バーバラとかいうロリ巨乳ほんとすこ

クリムゾンビアンカがエロい


これサンチョが黒幕なんだっけ?

やはりサンチョはそういうことするのか

クリムゾンのリメイクゼシカは正直微妙


このおっさん胸糞なんだ

このおっさん何者なんだ

ダーマ神官から差し向けられた盗賊連中や
しかも賊たちは気持ち良くさせるだけで決して挿入しない紳士の集まりや


はぇ~いい人なんだ


パーティキャラで唯一アイラで抜いた事無いわ

女盗賊は?

もちあるで
3はキャラデザ優秀すぎる


えっちなんだ??

エマちゃんとか最高に幼馴染カワイイと思うよ!

これなんだ

素直にアリーナって言え


声がね

心なしか顔も似てるように思えてしまう

鳥山のツリ目キャラってエロいよな

わかる

エロい



この絵師さんの絵かわいいんだ

バーバラはかなりお世話になった

これすこ


わかる

このバーバラかわいすぎるんだ

ハッサンってホモのイメージ強いから新鮮だわ

鳥山絵で抜こうという発想がわからん
強いて言うならDr.スランプのガッちゃんはいける

異常者やめろ

天使のレオタードバーバラが最高だよね

ぴこたん
たくさんいる

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631540652

『【画像】抜いたことあるドラクエキャラwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 15:08:46 ID:110065936 返信

    ベロニカ(小声)

  2. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 15:12:42 ID:e1a66b55b 返信

    マルチナとかエロ可愛いのに全然出でこないところにおっさん感じるよなw

  3. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 15:21:28 ID:1c758249c 返信

    お前ら「アリーナで抜けなくなった、しょこたんの顔と声が浮かんでダメや」

    中川翔子水着動画850万回再生

    まーた負けたんかお前ら…

  4. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 15:31:11 ID:7bb51efd8 返信

    ドラクエ8で初めて一人称視点3Dになった時
    初めてドラクエの世界はエロいということに気がついた

  5. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 15:57:51 ID:1a1b85cc0 返信

    中川翔子アンチに関しては
    「ネットの雰囲気に流されてるだけ」ってパターンの人も
    そこそこ多いような気がする

  6. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 16:05:01 ID:b47dd3caf 返信

    マルティナとゼシカは抜ける

  7. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 16:09:22 ID:cddd60a9a 返信

    アベル伝説のデイジィ

  8. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 16:13:09 ID:3feeab5f0 返信

    紫の髪のムーンブルクは抜いたことがあるレベルではない
    今でも現役の主力だ!

  9. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 16:14:47 ID:8555fb692 返信

    クリムゾンじゃ抜けんわ

  10. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 17:29:23 ID:7c6394edd 返信

    4のブロッコリー

  11. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 17:32:20 ID:7596da371 返信

    1位ムーンブルク
    2位ゼシカ
    3位女賢者

  12. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 17:34:33 ID:96513b775 返信

    ※3
    アリーナじゃなく、しょこたんで抜きたいんだろ

  13. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 17:41:36 ID:db4a88714 返信

    正直、5のビアンカの馬NTR系にはお世話になった
    アレ設定が完璧すぎるねん

  14. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 17:57:46 ID:95cb25ca7 返信

    ミレーユないじゃん

  15. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 18:40:40 ID:f3f062ccf 返信

    沙悟荘の絶頂勇者すこ

  16. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 19:03:15 ID:5ff130e6d 返信

    3の女戦士メインでしっかりと腹筋が割れてる同人誌ないかね
    ドレもコレも乳がデカいだけのコスプレみたいで物足りんのや

  17. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 19:28:37 ID:716a01184 返信

    クリムゾンは要らん。

  18. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 20:37:10 ID:4edc1e08d 返信

    ベロニカ(子供
    はにゃ氏のマリベルも良き

  19. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 22:26:14 ID:063bce14f 返信

    3の賢者と僧侶が強すぎる・・・

  20. 名前:匿名 投稿日:2021/09/15(水) 01:15:32 ID:778721477 返信

    女武闘家
    マリベル
    バーバラ
    タバサの4強に
    ミネア、ムーンブルクの王女、女僧侶、ターニアらが続く層の厚さ
    チソチソが保たない

  21. 名前:匿名 投稿日:2021/09/15(水) 17:13:33 ID:b29dd13c1 返信

    アリーナ好きだったけどなぁ、もう一生好きって言えないわ
    なんであんな虚言癖おばさんに声当てたんだよ…

    アクセスランキング