【画像】とんでもないお店、ついにオープンwwwww



いうほどあかんか?

スガキヤになってるやつコラだったのか

これVtuberやっけ

これが元ネタ?

続きあったんか

言うほど飯屋って看板ぶら下げてるところに入るか?

寿がきやとメスガキ屋かけたのワイもネタ帳に書いてたのに先越されたわ

これHな漫画ちゃうんかい

飯屋とは間違えんやろ


しつこくね?
殺意湧くわ

ちょっと行きたい……

これは長く続けられないな


エロシーンは有料か?

勃起

今見るならいいけど絶対ネタギレになるわ

ネタ切れたらぶん殴ってわからせればええやん

分からせセ○クスするまで続けろ

ぴこたん
すごくいきたい

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1631563167

『【画像】とんでもないお店、ついにオープンwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 06:15:35 ID:69a06fbbd 返信

    ガキにバイトさせるなんて早いんだよ

  2. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 07:15:06 ID:1d994b18d 返信

    登場人物は全員20歳以上です

  3. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 07:16:32 ID:e139ded6b 返信

    連載できるほどの技量があるのだろうか

  4. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 07:30:17 ID:e2178b490 返信

    年下の女の子に罵られたいという業の深い欲望…世も末だ!

  5. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:21:10 ID:20e16ea6b 返信

    わからせろ

  6. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:26:59 ID:f3f062ccf 返信

    コンパイラのドラマCD収録の喫茶店を思い出した
    エロ喫茶店員が非モテ男三人を煽ってくるんだよな

  7. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 08:33:53 ID:21e48169d 返信

    一気に要素出し過ぎだろ
    あと出涸らしにしかならんわ

  8. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 09:10:22 ID:4349d1aa2 返信

    下手に引き延ばすほうがアカンやろ
    だからお前らざこって言われるんや
    ざぁーこ♥️

  9. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 09:18:42 ID:977bcdf02 返信

    スガキヤの方が元ネタだと思ってた

  10. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 09:42:38 ID:0a050ac16 返信

    商業誌にするためにスガキヤの記載を直したんじゃねえの?

  11. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 09:45:44 ID:a2283d61f 返信

    かわいければ許せる

  12. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 10:02:07 ID:15bdabe13 返信

    ※9
    ワイもや
    商標的にあれなんかね

  13. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 12:26:11 ID:35c9815a6 返信

    飯屋ガールってことか

  14. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 13:12:21 ID:e3c29920f 返信

    これ何処で連載してんのよ

  15. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 13:44:28 ID:ab4c2665d 返信

    たぶんすぐネタ切れで失速する
    というか一発ネタだと思ってた

  16. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 14:36:17 ID:6975ac9e2 返信

    ぜろよんも商業で連載始めたし
    メスガキ漫画がこれからも増えるんだろうな

  17. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 15:57:06 ID:c4d698790 返信

    メスガキは分からせるところまでがセットのコンテンツだろ

  18. 名前:匿名 投稿日:2021/09/14(火) 18:39:19 ID:fd7c49e27 返信

    完全にM属性か「少女攻めX男受け」好きな人向けよね。少なくとも万人受けでないのは確か。

  19. 名前:匿名 投稿日:2021/09/15(水) 03:07:09 ID:402a2a5d7 返信

    エロなしメスガキは4コマくらいじゃないとダレるな

  20. 名前:匿名 投稿日:2021/09/17(金) 21:08:03 ID:b1ee38fca 返信

    一発ネタだと思ってたけど、2話でこれ超えてきたのは素直にすごいと思う

    アクセスランキング