【画像】ブラックマジシャンガールってキャラを覚えてるか?


可愛かったよな

どんなんやったっけ?

覚えてないわ

生きづらそう

太ももが凶器


アニメの一場面でもこんなにかわええんけ

うーん、まだ思い出せないなあ

これが15年前のアニメという事実

このコンテ描いたやつ天才やろ
なんでこんな可愛いポーズ作れるんや

なんこれ
ガガガガールのパクリか?

デュエルモンスターズ界の性処理係

何かの大会のブラマジが100万
ブラマジ女が150万くらいした記憶


あー!もう少しで思い出せそう!

やっぱスタッフの気合の入り方違うやろ

ブラックマジシャンガール教はここですか?


いえええいかわいい!!かわいい!!!
パンツ見せて!!!

低ステータス



あああああかわいいいいいいい
太もも出し過ぎじゃね?ただの足つて認識しかないんだろうか・・・

かわいい


ぎりぎり見えてないのばっかwwww
でも貼ってくれてありがとう。描く人によっておっぱいのでかさが変わるの笑える

ほんとどんな構造だ?


とことん見えなくてワロタ


エッチすぎる

見えてないからセーフ!


服下がりすぎてるけど二次元パワーで見えてない!セール!
やってることはアウトオオ

ブラマジガールで精通した小学生めっちゃ多そう

ブラマジなんて2次元より普通は真崎杏子やろ

ブラックマジシャンガールって住みづらいセリフ読まされただけやけど本人はどう思っとるんやろか

ブラマジフォルダ開放するからあと10分保守しててくれ

何これ?たるるーとくんのキャラっぽいな。かわいいわ



一枚目狂おしいほどすこ

この弟子で完璧じゃないアホッぽさがあるのも魅力の一つなんやろなあ

これが十何年も前のキャラだってんだからすごい
今でも通用するエロさと可愛さ

ぴこたん
えっち

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607377395

『【画像】ブラックマジシャンガールってキャラを覚えてるか?』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/12/08(火) 09:28:40 ID:3be789b81 返信

    ガールばっかり言われるけど、師匠の方がヤバいこと言ってるよねアレ

  2. 名前:匿名 投稿日:2020/12/08(火) 10:03:33 ID:eb5183f95 返信

    アップルだのキウイだの変な亜種増えて単独テーマになってんの笑う
    初期本来の師匠との連携はどこ行ったのか

  3. 名前:匿名 投稿日:2020/12/08(火) 10:07:55 ID:9f881c0d0 返信

    ※1
    日本に住みづらさを感じるBMGって字面が受けてるせいだと思う

    翔が筆おろししてもらう同人好き
    アカデミア島はギリギリ日本かな?

  4. 名前:匿名 投稿日:2020/12/08(火) 10:10:21 ID:1f0568d8d 返信

    選挙で選ばれた政権に対して独裁呼ばわりはもはや民主主義の否定やろ

  5. 名前:匿名 投稿日:2020/12/08(火) 10:31:33 ID:66946fc5c 返信

    民主党支持者なのは知ってる

  6. 名前:匿名 投稿日:2020/12/08(火) 10:32:07 ID:aa472c707 返信

    結局パンツなのかレオタードなのか
    原作では見えたことがあるのか
    それが気になる

  7. 名前:匿名 投稿日:2020/12/08(火) 13:19:27 ID:2f5ab8f95 返信

    実際あそこまで叩かれてるのは住み辛い国である事を証明してる
    政治云々より日本人のこういう精神性が鬱陶しいわ

  8. 名前:匿名 投稿日:2020/12/08(火) 13:36:21 ID:886b02c58 返信

    ※7
    住みづらそう

  9. 名前:匿名 投稿日:2020/12/08(火) 19:43:48 ID:40003b33a 返信

    晋ちゃんは実際割と売国奴なのでセーフ

  10. 名前:匿名 投稿日:2020/12/09(水) 01:29:42 ID:00a77ec81 返信

    ※7
    流石に独裁政権とか言い出すのは叩かれても仕方ないだろ

  11. 名前:匿名 投稿日:2020/12/09(水) 11:07:18 ID:15c2b377c 返信

    実際に独裁政治をしてたのはアテムなんだよな(時代的にだけど)
    あと、独裁政治=悪って考えも間違った認識

    アクセスランキング