それで毎度失速するのに何故やってしまうんや
千早はい論破
これだけはギリ認める
元石原「あの約束回の絵コンテ脚本を監督にしたらデレも大成功間違いなしやろなあ」
まぁ高雄が抜擢されるのは妥当やと思うんだけどな
何でああなってしまったんや
何でああなってしまったんや
やよいの弟と伊織
この回めちゃすこ
おねしょたに目覚めるよね
デレマスは良かったやんけ
1話でちゃんと終わればいいよ
引きずるのがクソ
引きずるのがクソ
複数話使うシリアスパートで成功した例はガチで無いかもしれない
アイドルアニメはよくわからんが現実でも創作でもアイドルやろうって時点でシリアスな展開になるのは避けられないやろ
君の想像してるイメージとは多分違うと思うわ
大体アイドル業とは関係ないもので病んでクソシリアスになるねん
大体アイドル業とは関係ないもので病んでクソシリアスになるねん
ラブライブの留学とかまさにそれやな
真ん中にトキおるやん
草
ことり転校はほんまいらんかった
ゾンビランドサガで桜が記憶取り戻したシリアスパートは良かったやろ
前降りなかったのにいきなり持ってない女さくらとか言い出されても困る
キャラの変容に整合性のある説明があるやん
シリアスさせるためになんの脈略もなく突然キャラを喧嘩腰にしたりとか馬鹿にしたりとかより余程マシ
シリアスさせるためになんの脈略もなく突然キャラを喧嘩腰にしたりとか馬鹿にしたりとかより余程マシ
1話冒頭で「もっとらん」言うてたやん
女児アイドルアニメで天才と努力派の葛藤を描き切ったプリパラ
いうほど描ききってない逃げじゃん
22/7はむしろ一番重い回が人気やぞ
存在自体が失敗
戸田回だけは確かに良かった
EDで涙出ますよ
ハッピージェットコースターは神回なのは認める
あら^~
ゾンビランドは?
死体の時点でシリアスも糞もあるか?
プリティーリズムレインボーライブ定期
プリズムスタァだぞ
俺のチンポがガチガチなんだが どうしてくれんの
プリパラ貼っときゃ何とかなる感
ママ?
「ありがとう 今本当の魔法を伝えるために歌うから」
「『ここ』で巡り会えた」
「ずっと大好きな君に」
ここは、アニメなのに動かさない、アニメだからこそあえて動かさないという常識を逆手にとった演出手法が取られている。
当然だが作画班が力尽きたわけじゃない。
劇中ライブの演出としても「ここはアイドルが動かずに歌う」という方針が取られており、現実と虚構の高度なシンクロニティが見られる。
実際のライブでも、バラードやクライマックスではあえて踊らず演者が歌のみに集中する演出が選ばれることがある。ここがそれと同じだ。
ビジュアルでも、ダンスでもなく、この瞬間は歌声に全ての気持ちを乗せて伝えようとしている。
アニメの中の観客に、そして、アニメを見ている全ての視聴者に。
つまりここがこのステージの一番重要な、監督が伝えたい場面なのである。
2D軽量定期
MマスEOJは大成功やぞ
成果に対して生み出した呪いの量が釣り合ってないよ
EOJは生み出してないのでセーフ
なおMアニ
なおMアニ
シリアスが悪いわけじゃない
下手くそなのが悪いんだよな
例えばけいおんとかな唐突にぶちギレて「私の何がわかるのよ!」みたいな
「はあ?」てなるわけよ見てる奴は
で、それに大したアンサーがない
結果、胸糞さだけが尾を引く
そんなことより醤油だか砂糖をお隣さんだかに借りに行って間違えて帰ってきてなんだこいつ?って見るのやめたぞワイは
これはある
デレアニは特に感じたわ
デレアニは特に感じたわ
プリパラは最高やったな
ひびきの過去エグくてエグくて
ひびきの過去エグくてエグくて
千早に隠れがちだけど春香のシリアスもよかったろ
アイマスミリオンライブのシリアスはどうせ未来が解決するんやろな
ぴこたん
そうかな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1606328512