【朗報】新サクラ大戦(キャラデザ久保帯人)の漫画版が連載開始wwwww


「新サクラ大戦」のコミカライズ作品「新サクラ大戦 the Comic」の連載が、9月12日に発売される「週刊ヤングジャンプ」41号(集英社刊)より開始される。
コミカライズは、「剣光妃-日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊-」、「ぽんしゅ部!」を手掛けた野口こゆり氏が担当する。


久保帯人描かんのかい!

何で師匠が描かんねん

サクラ大戦はとっくの昔にもう終わっとるんや
だから今後サクラ大戦の名前入ってる作品は全部同人

いやこのキャラ誰やねん

別人やん
なめてんのか

久保帯人の絵柄を女がコミカライズするとか無理やろ

師匠のラブコメが見たかったの!

こんなん意味ないやん…

絵綺麗そうやしええやん

師匠書いてよ

サクラ大戦という名前だけ使った完全なる別作品やな
アンチを増やす糞みたいな売り方やから徹底的に叩きまくるわ

こういうコンテンツの役に立たない癖に古参面するやつが一番いらない
ファンなら買え買わないなら離れろ

クボタイト先生

これな


感情論で叩いとるだけやぞ
もうただのアンチや

5のことどう思ってるの?

そんなものはないぞ

別の仕事が忙しいんやろ

久保帯人にキャラデザは求めてない
漫画を求めている

元気少女がリョナられるのが見たいんや

きっと師匠はこの間のクッソ面白かった魔女の読み切りを連載してくれるから…

こいついつもデザイン変わってんな

見慣れた構図


なんでこんな絵を見るだけで草生えるんやろうか

完全にブリーチ

ブリーチ風のガルパン描いてた人に描かせろや


うまい

くそ似てて草

頑張って真似しようとしているけど何か足りない

めちゃくちゃ似てて草

そもそもサクラ大戦の別マガだかで連載してるやつ完結してないよな

藤島の絵ってあれ元嫁が仕上げやってくれてたんやろ
今は本人がやっとるんやから劣化ですらなくてこれが素の実力やった訳や

今の藤島もそんな悪くはないで


コスプレイヤーにんほった者の末路

口がムカつく

コスプレイヤーに貢いだものの末路

才能を感じられない
塗りをもと嫁がやってたのってマジやったんやな

15年くらい前の絵かな?

塗りすらあかんやん

そら塗りは元嫁だったか元内縁の嫁だったかがやってたところやからな

前のキャラデザの方が良かったとか思ってるやつおるんか?
1とか2とか古すぎて正直受け付けんのやが

3を見ろや
ぶっちゃけ1とか1が出た当時でさえキャラデザとしては古い感じやったぞ

馬鹿にされてるけど師匠はガチなんだよなぁ


こんなのなかなか描けんで

師匠暇なんやから描けばええのに

ぴこたん
師匠描いて

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566509976

『【朗報】新サクラ大戦(キャラデザ久保帯人)の漫画版が連載開始wwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 12:24:23 ID:23d61165e 返信

    まんこ臭い絵だなぁ

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 12:28:09 ID:0ff0db009 返信

    ブリパンええやん

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 12:39:22 ID:9207834ff 返信

    お前らが馬鹿にしてるから描かないんじゃねぇの?

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 12:40:52 ID:16c2994af 返信

    ゲーム原典が始まる前にこういうコミカライズが始まるって原典にとっては死亡フラグだと思う。濫造期のアニメみたいな販売戦略

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 12:44:52 ID:7b1f1b343 返信

    ブリパン田尻の圧倒的強者感すこ

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 13:10:34 ID:f9fd1d942 返信

    バザード・ブラックやろ

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 13:32:18 ID:a859644da 返信

    健康姫の人か―
    今度はちゃんと連載続けるんだろうか

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 13:41:37 ID:47be7e9a3 返信

    剣姫→打ちきり
    酒→飽きたのか書けないのか中断
    サクラに手出す余裕あるのか?

  9. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 13:43:57 ID:59bf8080a 返信

    師匠のリョナ要素卍開のコミカライズはよ

  10. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 13:48:17 ID:2ac6329b9 返信

    野口こゆりは結構エロい女体描けるから期待していいぞ
    ストーリー作りに関してはセンスが古すぎるので、原作付きなら尚のこと良いのではないか

  11. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 14:31:21 ID:6b6c32b06 返信

    千本桜のシーン何回持ってくんだよ

  12. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 15:56:16 ID:ddd1bc924 返信

    ※10
    酒部読んだけどセンスが古いんじゃなくて無いんだろ
    キチガイ大学生主人公とか誰得だ

  13. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 17:39:28 ID:3935999f3 返信

    サクラ大戦はね。もう4で綺麗におわったんだよ。
    思い出の中でじっとしていてくれ・・・。

  14. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 19:52:25 ID:29b2b97e5 返信

    師匠に好き勝手させた公式パラレル読みたいなあ

  15. 名前:匿名 投稿日:2019/08/23(金) 20:25:53 ID:80338bad0 返信

    サクラ大戦と講談社との関係はどうなったんだ?