【画像】えっちなおねショタ見つかるwwwww


これほんとすき


ほほっほほほほほおほ

こいついつも姉弟書いてんな

なんか草


いうほどショタか?

ショタのち○ちんにおねーさんがやっつけられちゃうのがいいんじゃないか

わかる 逆レイプいいよな


強ショタすこれ


きらい

ええな

ショタおねはええけど圧倒的におねショタのほうがええんや

途中で逆転すると良い



基本姉主導やけど◯◯くんが動いてみてって感じでショタが頑張るのはワイはアリやと思う


すき




うらやましい



煙ハクって抜けそうで抜けん

カラーは抜けない


こいつの日本語おかしいって5chで見てからめちゃ気になるようになった

中国人ちゃうんか

マレーシア人やからしゃーない

そうなんか納得した



おねショタの何で抜くのか教えて

自分がショタになるんだよ

マアアアアアアア





君にはガッカリだよ

きっもw


おねショタと言う以上、ショタが年齢も身体つきも上位のお姉さんに逆らうことなどあってはいけない
されるがままオモチャになるべき
お姉さんに許可されて初めてショタは自ら腰を振るならアリ

これもっつお!

こいつの絵すこ


おねショタの大御所やぞ

マジか…


もっつおお



おねショタの良いところは画面全て綺麗な所やな
二次にしろ三次にしろ男役なんて不快でしかないが可愛いショタなら不快にならない

ぴこたん
…ふぅ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562894093

『【画像】えっちなおねショタ見つかるwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 21:53:50 ID:3179736d7 返信

    ショタは無知なのがいいんだろーが
    強ショタとかただのマセガギやんか

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 22:08:45 ID:daea75453 返信

    これには狼もニッコリ

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 22:19:30 ID:e8cc7818d 返信

    マセガキはアカンやろ…(おねショタ原理主義派並感
    おねえちゃんに誘導されてショタ側が攻めるのはアリ(おねショタ融和派並感

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 22:20:22 ID:2668d7568 返信

    強ショタはショタの皮を被ったチャラ男DQNみたいなもんだから抜けん

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 22:29:25 ID:9075431b1 返信

    ショタものの特徴として、主人公の少年が相手(男性の場合も女性の場合もある[注 1])から誘惑されるというかたちで性描写が行われ、少年が性的に受動的であることが挙げられる。

    ウィキペディアさんによるショタの見解だぞ。強ショタやクソガキはカテゴリが別なのだよ

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 22:36:58 ID:c1cb7bf2f 返信

    強ショタはまだわかるんだ・・・嫌いだけど
    ショタをブサイクに描く奴は何なの?あれだけは理解できん

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 22:38:25 ID:c14d4c9ed 返信

    おねショタは女性優位の方が抜ける。

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 22:43:47 ID:9ebcd42b4 返信

    ワイは甚六派

  9. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 22:52:05 ID:4e27c0f67 返信

    女体化、メス堕ち、ショタは厳罰にすべき。

  10. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 22:56:10 ID:41eb49b45 返信

    不登校YouTuberゆたぼんとか人気者だし今頃沖縄の日焼けおねとヤりまくりだろうね
    学校じゃこういう事は教えてくれへんねんとか言いながら中出ししてそう

  11. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 23:04:44 ID:3e4898bd0 返信

    おねショタとか軟弱すぎるわ
    そんなんだからママァとか気持ち悪いのが蔓延るんだよ

  12. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 23:18:50 ID:1de2d4ddc 返信

    なんでおれにはえっちなおねえちゃんがいねぇんだクソが

  13. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 23:29:06 ID:e8cc7818d 返信

    性癖なんざ気持ち悪くて上等だぜ

  14. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 23:35:38 ID:ec9d9658a 返信

    ショタがめちゃくちゃにされるのが至高なのは変わらない。
    Mな俺はペニバンまで行ってくれると最高である。

    ちなみに3次元でおねショタ動画を探すと殺意沸いてくる(ショタ上位物やショタと到底呼べないオッサンだったり)
    2次元でしか実現できない禁断の領域だからこそ燃えるというのもある。

  15. 名前:匿名 投稿日:2019/07/14(日) 23:38:16 ID:0da4898f2 返信

    ショタは童貞に限る
    未精通だと尚よし

  16. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 00:12:08 ID:7ca1b46dd 返信

    ワイも好きやけど今以上に頭おかしなっていくのがわかるで

  17. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 00:20:52 ID:20cb87aba 返信

    おねしょたは大好きなんだが、
    おねの胸がでかすぎるのがなぁ
    貧乳のおねしょたはないもんかなぁ

  18. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 00:57:19 ID:10a71b6cb 返信

    ワイまんさん、おねショタに惹かれた経験がない。女側があんま気持ち良さそうじゃないねん

  19. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 01:00:55 ID:2336e2bcd 返信

    性格は大人しいけど
    巨根最高やと思う

  20. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 01:01:50 ID:2208fed61 返信

    稲荷屋の1年ぶりのおねショタ本の続編楽しみなんじゃあ

  21. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 01:31:58 ID:37c169d82 返信

    おねショタはよくわからん
    読者はおっさんじゃん
    自分よりでかい女に包まれたい欲求があるのか?

  22. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 01:41:13 ID:887eca12e 返信

    女側が責められるんじゃなくて、
    男側が責められるジャンルなんやから、
    あえて女側に余裕があるように描いてるんやで(たぶん

  23. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 03:33:23 ID:0edd4e6bf 返信

    ロリショタの時代はまだ時間かかりそうですかねー?

  24. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 06:13:02 ID:d9ad3f40c 返信

    おどおど姉弟はかなり理想に近いな。

    あんまりマセガキとかギャルとか大人の価値観を挟んで欲しくないジャンル

  25. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 09:35:42 ID:dcea0b67d 返信

    お姉さんが許可した場合に限りショタが優位に立つシチュはすでに法案が提出され今国会で可決される見通しのためセーフ

  26. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 11:14:08 ID:cc3d413a8 返信

    タイトル忘れたが、Web漫画かで弟萌えの姉が「イエス!イエス!」って
    発狂する漫画があったな。

  27. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 11:19:40 ID:cc3d413a8 返信

    弟に萌えて発狂する姉のweb漫画のタイトルが思い出せない。
    イエス!イエス!とか叫んでた。

  28. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 12:46:35 ID:06e16915f 返信

    ゴミ貼らなきゃ死ぬのかてめえは
    死に絶えろ死んで詫びろゴミガイジぴこくたばれ今すぐくたばれ
    ※1ー※27
    ショタ理解してねぇゴミが喋んな死ね

  29. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 12:47:13 ID:06e16915f 返信

    ゴミ貼らなきゃ死ぬのかてめえは
    死に絶えろ死んで詫びろゴミガイジぴこくたばれ今すぐくたばれ
    ※1ー※27
    ショタ理解してねぇゴミが喋んな死ね死ね

  30. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 12:47:38 ID:06e16915f 返信

    ゴミ貼らなきゃ死ぬのかてめえは
    死に絶えろ死んで詫びろゴミガイジぴこくたばれ今すぐくたばれ
    ※1ー※27
    ショタ理解してねぇゴミが喋んな死ね死ね死ね

  31. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 12:47:58 ID:06e16915f 返信

    ゴミ貼らなきゃ死ぬのかてめえは
    死に絶えろ死んで詫びろゴミガイジぴこくたばれ今すぐくたばれ
    ※1ー※27
    ショタ理解してねぇゴミが喋んな死ね死ね死ね死ね

  32. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 13:11:29 ID:89ea80dc3 返信

    最近ひぐま屋まとめないね

  33. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 17:55:42 ID:d42e3b2e8 返信

    ショタおねの方が好き

  34. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 19:11:24 ID:546a889e0 返信

    おねショタゲームシリーズのが需要あると思うだけど

  35. 名前:匿名 投稿日:2019/07/15(月) 20:57:38 ID:3a9bac2b5 返信

    マレーシア人の絵描きさんの名前と作品のタイトルが分かる方教えてください

  36. 名前:匿名 投稿日:2019/07/21(日) 14:41:23 ID:8a7dcc615 返信

    おねしょたいいすねぇ
    成人男性の逆レもすきです

  37. 名前:匿名 投稿日:2019/08/07(水) 18:39:16 ID:b24461577 返信

    私は本命ショタの友達のブサイクショタに好き勝手されるシチュ派ですね。