【悲報】渋谷凛さん、犯されるwwwww



チャラ男は滅

援交便所やん
通常運行

同人誌じゃん

チャラ男はちょっと臭い

良いもの

おほぉ~

クオリティたぎゃい

こういうのでいいんだよ

しっかり靴揃える描写してるところに貞操観念の高さが伺えるね

続きはよ


ふう・・・このスレは落としてください

援交は?

しぶりんは援交しかしないぞ

ぴこたん
えっちだ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1562369807

『【悲報】渋谷凛さん、犯されるwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 15:18:28 ID:3b4b5dabf 返信

    ピジャなんで凛かかなくなったの

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 16:15:52 ID:83226c861 返信

    NTRは脳が破壊されるからなぁ

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 16:21:03 ID:9b2538d4d 返信

    いつ見ても森宮缶は素晴らしい

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 16:26:17 ID:3415b89a8 返信

    凛ちゃんなうの人、あの世にもデレマスがあればいいな

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 16:31:38 ID:9b7d8f105 返信

    こういうのは未央の役やろ普通

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 16:56:18 ID:72c3feb4a 返信

    ふーん

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 17:16:22 ID:1c7d20761 返信

    砂塚あきらちゃんの抜けるエロ同人が欲しい

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 17:29:30 ID:298f2c426 返信

    援交してそうしてそう言われててあんまり援交本見ないよな

  9. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 17:34:33 ID:49d79b265 返信

    二つ目の同人が圧倒的に素晴らしい
    他は、んにゃぴ・・・

  10. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 17:52:01 ID:de2e3d932 返信

    >>8
    そりゃ元々援交本の需要自体が少ないし、描く方もイチャラブか芸能界ぐへへ系のが描き易いだろうし?

  11. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 18:04:33 ID:5f12c8427 返信

    もう10000人以上経験あるだろ

  12. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 18:05:57 ID:b9561c91d 返信

    [森宮缶] 森宮正幸
    覚えておいて損はない

  13. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 18:22:24 ID:8ec6e5667 返信

    花屋ってそういう

  14. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 22:09:43 ID:3965d008d 返信

    凛ちゃんが陰毛もさもさでPさんラブなやつすこ
    本田さんはクラスの男子と、どうぞ

  15. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 22:33:56 ID:07a5cb5b5 返信

    竿役がチャラ男DQNや汚っさんだと抜けない

  16. 名前:匿名 投稿日:2019/07/06(土) 22:50:53 ID:ffb95e54d 返信

    おっさんの場合はテレビ局の重役とかがいいね

  17. 名前:匿名 投稿日:2019/07/07(日) 00:43:11 ID:09bcfcbfd 返信

    凛に限らず、バストでかくしてるのはダメだな。別人やんけ

  18. 名前:匿名 投稿日:2019/07/07(日) 01:20:38 ID:bc8143d26 返信

    ??「うふふ…円光する子にPさんは任せられませんねぇ…その前にっ!円光しちゃいけません!ダメです!すぐやめてください!」

  19. 名前:匿名 投稿日:2019/07/07(日) 07:49:06 ID:a0d25d4b4 返信

    一時期勢いあったけど最近ほとんど見ないな
    まあ地味だしあんまエロくないしな

  20. 名前:匿名 投稿日:2019/07/07(日) 11:07:03 ID:e61be8beb 返信

    しぶりんは円光してそうな感じなのにクソ真面目なのがいいんで
    本当に円光してる漫画描かれても面白くないんだよな

  21. 名前:匿名 投稿日:2019/10/11(金) 23:53:54 ID:b44774b25 返信

    >>4
    初めて知った・・・