>

【悲報】プリキュア「残念、プリキュアでしたー!えっちできませーん!w」


そうなの?

女の子としかできないぞ

服脱いだらぷりきゅあじゃないしな

プリキュアはどうやって繁殖するの?

してるの見たことある

赤ちゃん 出るよ!

あのスパッツヱロすぎだよなぁ

ハグプリで子供産めるって証明されたが

姉妹なの?

かわわ


プリキュアは処女受胎だろ?

プリキュアになる代わりに繁殖機能を失うとかエモくない?

プリキュアに変身中は中出しし放題とか最高にエモい


ヱロい

嘘つくなよハグで繁殖してたやないか

ぐへへ


ネタバレすると宇宙人だから実は生えてるぞ

やったぜ。

そもそもはぐたん未来に帰った時点でプリキュアじゃないしなあいつら




アマゾネス的なやつかな

ぴこたん
そうなのですか

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1555564096

『【悲報】プリキュア「残念、プリキュアでしたー!えっちできませーん!w」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/04/18(木) 18:39:19 ID:39e2257e4 返信

    嘘かどうか確かめる為に実験しなきゃな

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/04/18(木) 18:45:01 ID:f148da49b 返信

    アンチ乙
    なお児は出産済みだから

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/04/18(木) 18:56:49 ID:f148da49b 返信

    できない理由がないんだよなぁ

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/04/18(木) 19:02:27 ID:ec55d625b 返信

    てか、ハグプリの最終回で全人類(ニート、ガイジ、ルンペン含む)プリキュアに変身したから愚問。

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/04/18(木) 19:17:26 ID:ac0b98e04 返信

    膣力で竿が欠損

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/04/18(木) 19:43:20 ID:359932d61 返信

    だいたい少女の姿をしてるたけの桁外れな化け物だし

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/04/18(木) 20:54:52 ID:f386f1b5a 返信

    HUGはいろんな意味でやべえシリーズだったな

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/04/18(木) 23:18:58 ID:742c5e388 返信

    不覚!ワロてしもたw

  9. 名前:匿名 投稿日:2019/04/18(木) 23:45:32 ID:753e820bb 返信

    プリキュア同士ならエッチ出来るんちゃうん

  10. 名前:匿名 投稿日:2019/04/18(木) 23:46:20 ID:9ebdb3804 返信

    数の暴力・・・・エモい

  11. 名前:匿名 投稿日:2019/04/19(金) 00:22:12 ID:dae67e0c9 返信

    ※9
    HUGで普通にプリキュアが男と子供作ったぞ

  12. 名前:匿名 投稿日:2019/04/19(金) 06:42:55 ID:e3cc3c1ff 返信

    プリキュアなら処女懐胎余裕なんだよなぁ

  13. 名前:匿名 投稿日:2019/04/19(金) 08:16:16 ID:f943d37aa 返信

    ハートキャッチプリキュアの主人公はキュアフラワーの孫やぞ?

  14. 名前:匿名 投稿日:2019/04/19(金) 08:17:51 ID:f943d37aa 返信

    ハートキャッチプリキュアの主人公はキュアフラワーの孫やぞ?