【画像】鬼太郎「猫娘ヱロくしたろ!」キモオタ「うおおおおおおおお」 – ぴこ速(〃'∇'〃)?

【画像】鬼太郎「猫娘ヱロくしたろ!」キモオタ「うおおおおおおおお」


ええんか


ええんちゃうか

ええんか?


水木しげる「儲かるなら何でもええぞ」

お人形遊び楽しいか?

本人がインタビューで語ってたぞ

ほーんソースは?

>ー先生、ネコ娘が可愛くなってしまったことについてなんですが。
>「ねこむすび?」>自分は長い間妖怪にこき使われていたので、妖怪が金を運んでくれるようになったのだと言った。
>つまりネコ娘はどう変貌しようと、金を運んでくれればよい、というのが水木しげるの主張であるようだった。


ボケ老人みたいなのに妖怪の話になったらめちゃくちゃ早口で草

猫娘はオタが大騒ぎするほど可愛くないけど
まなちゃんは可愛い

ええんか?


うひょー

非常に良い

ひとつ前の猫娘のが好き

ほんこれ

わかる

ええんか?


ええんか?


猫娘はかわいいけど犬娘って可愛くないよな
やっぱり猫だにゃん

ええやん

興奮してきた

ええんか?


これすき



エッッゥッッエッッゥッッ

これやわ

やっぱこれだねー

人間のヒロインいなくなったん?

大正義まなちゃん

ええんか?


抜ければ何でもいい

ええんか?


5期から伺ってた感はある

猫娘はどうでもいいがまなちゃんはかわいい


ええんか?


何でバックベアード様左遷されたんや

ぴこたん
かわいい

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547032552
 
 
 

『【画像】鬼太郎「猫娘ヱロくしたろ!」キモオタ「うおおおおおおおお」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/01/09(水) 22:52:44 ID:735e63ad2 返信

    4期のめちゃくちゃロリ臭いのに意外と頼れる猫娘好き

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/01/09(水) 23:19:16 ID:b9d0787ec 返信

    たまには良いでしょ
    これからもシリーズは作られていくんだろうし

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/01/09(水) 23:44:08 ID:fdb9fa7ea 返信

    5期の方が好き

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/01/09(水) 23:52:12 ID:7263d9f9a 返信

    どうデザインしても結局キモオタに騒がれるんだから、お姉さん化させてることで児童ポルノ事案化を避けたんだろ

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 00:06:36 ID:42d1fabec 返信

    結局作品そのものが面白くなければ
    どんなにオタにこびた可愛いキャラにしても盛り上がらないんだよなあ・・
    西洋妖怪編のブーイングは酷かった。俺もつまんなかったし

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 00:35:25 ID:1cf80b52b 返信

    鬼太郎との体格のバランス取らんとなぁ
    6期嫌いじゃないけど5期が至高かと

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 01:27:44 ID:cc3491885 返信

             ( “:::::::::::::::::::::::::::: 、
             ( “:::::::::::::::::::::::::::: 、
          ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)     可 ね
           〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、      愛 こ
         ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)     い 娘
      、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ     い
        `V::::::::::::::::::::、_γ::::::::::::::::::::::::ヾ,_:: <    ね
         l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: く,
     ~v,ん:::::::::::::::´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `/l/!/⌒Y
         l:::::::::::::::::::::::::::::::::゙::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
     、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ´ ” ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 01:32:41 ID:638cd1d07 返信

    ワイも5期ぐらいがちょうどええわ
    6期は確かに話題性あったし、それ自体は成功だとは思うけど

  9. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 01:33:28 ID:3b0eb2d7b 返信

    そういや西洋妖怪編撮り溜めてたな
    いつか見ようと思うけど見る気が起きない

  10. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 01:37:53 ID:9b86d0f31 返信

    六期も良いけど
    五期がどストライク過ぎてな

  11. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 02:09:08 ID:ba999508c 返信

    先日、鬼太郎に後ろから抱きつかれて
    まんざらでもなさそうだったが…

  12. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 03:49:46 ID:14746329b 返信

    6期の猫娘はエロさよりも、強さがあるため、
    他の味方妖怪の活躍が減ったのが厳しいかな。

  13. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 04:11:33 ID:b1058870e 返信

    猫娘はどちらかと言うと歴代全部姉御肌で尻叩くポジションだったから
    大人びるのは問題なくね?
    逆に幼女に書いて幼女にプレッシャーを感じさせない配慮かもしれん

  14. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 05:18:12 ID:ab8ca5d36 返信

    とりあえず5期の雪女はよ

  15. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 06:01:38 ID:e81f147b3 返信

    ソースは?とかせめて自分で調べてからマウント取りに行けよな

  16. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 06:38:50 ID:c38fc98bd 返信

    どう考えても5期だよな よくコスプレしてて可愛かった

  17. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 07:31:49 ID:642b846da 返信

    鬼太郎は一期がええ
    墓場も捨てがたい

  18. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 07:41:33 ID:366a6e547 返信

    来週の鬼太郎は待望の雪女回だゾ

  19. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 07:43:42 ID:2e5d58ac0 返信

    メインターゲットはキモヲタより女児だよ
    女児はこういうスタイルのいいキャラに憧れるから
    キモヲタ狙いならロリにする

  20. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 11:29:40 ID:d073300bd 返信

    ソースくれくれ君きもいわぁ

  21. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 12:21:38 ID:4ee85ac96 返信

    「お人形遊び楽しいか?」「ソースは?」とかマウント取ってイキリ散らしてたのにソース出されて完全敗北してるの本当に草

  22. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 12:26:55 ID:332e1f4b8 返信

    妖怪といえば
    夏目友人帳だと思うけどな。

  23. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 13:30:57 ID:f10d59a08 返信

    妖怪横丁の設定は続けて欲しかった

    モブに降格したろくろ首や油すまし、初対面のカワウソとか見てて寂しい

  24. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 18:51:35 ID:86d70c215 返信

    エ□否定派が水木御大のコメでだまっちゃうの
    定期だけどくっそ笑えるわ

  25. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 19:39:41 ID:33be4330e 返信

    即座に6期猫娘のことだと分かる
    「ねこ姉さん」の愛称は大きいと思う

  26. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 21:24:00 ID:85777875e 返信

    ソース出されてクッソ無様なイキりバカは何て妖怪?

  27. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 21:32:28 ID:c4d9db76a 返信

    やっぱ5期が至高

  28. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 23:29:30 ID:2983e400c 返信

    存命中の5期の時点でお金運んできてくれればどうでもいいみたいな
    発言してたのにアホが本人の代弁(笑)しようとして
    涙目敗走するのホントに笑える

  29. 名前:匿名 投稿日:2019/01/11(金) 07:24:27 ID:7f1744d96 返信

    5期のキャラデザが好評だが俺は嫌いだ
    もう一度見返してみろ
    凡百な美少女顔にドギツイ原色の髪色
    色合いに風情が無さ過ぎる

    どいつもこいつも他人の意見に流されてないか?
    まだ今期の方が尖った物がある

  30. 名前:匿名 投稿日:2019/01/11(金) 09:56:10 ID:dd02981d7 返信

    徹底して鬼太郎の味方で他の連中にはそっけないのがいい

  31. 名前:匿名 投稿日:2019/01/12(土) 10:41:34 ID:cba8ab734 返信

    百鬼丸「どろろヱロくしたろ!」キモオタ「うおおおおおおおお

  32. 名前:匿名 投稿日:2019/01/12(土) 13:37:20 ID:93c1d80ad 返信

    6期の猫娘は非常に斬新でレトロアイコンも盛り込んでて素晴らしい存在感だ
    5期は大衆化しすぎだし、墓場を挟んで上手く昇華した。
    最高傑作。

  33. 名前:匿名 投稿日:2019/01/12(土) 13:48:19 ID:d237b0ddf 返信

    6期だが、タイツを穿かされてからは「7期」のような気もする
    視聴率が下がったとかの目に見えた結果はないんだろうか

  34. 名前:匿名 投稿日:2019/01/12(土) 14:14:25 ID:9e5f0fbb1 返信

    西洋妖怪編はなかなか面白かったわ
    やっぱりバックベアードは強くないとね

  35. 名前:匿名 投稿日:2019/01/12(土) 15:59:36 ID:43c2f533b 返信

    ※33 
    タイツいらんかったよな…

  36. 名前:匿名 投稿日:2019/01/12(土) 23:46:58 ID:0eb1b402d 返信

    そういえば墓場の猫娘と今の猫娘は同じなんか?

  37. 名前:匿名 投稿日:2019/01/14(月) 17:45:53 ID:94daf3fe7 返信

    ※6
    もはや別物と見た方がよさそうだ。

  38. 名前:匿名 投稿日:2019/01/15(火) 18:12:14 ID:9b2fb5411 返信

    三白眼っ娘スキーからしたら微妙
    6期みたいな顔したキャラなら深夜アニメに腐るほどいる
    やはり5期が至高

  39. 名前:匿名 投稿日:2019/01/16(水) 17:00:48 ID:dffcdba76 返信

    べつにいいけど
    頭身がおかしいのは勘弁してくれ

  40. 名前:匿名 投稿日:2019/01/16(水) 18:49:37 ID:e554494f1 返信

    御大のそのインタビュー記事初めて読んだけど
    やっぱり御大は妖怪を精霊や悪魔と重ねて見ているところがあるな
    おそらく、西洋の悪魔を調べる過程で
    厖大な魔術知識を得てしまったものと推察される
    御大は結社とも接点があるのではないか?
    このまくし立て様は実際に悪魔召喚に手を出した人間特有の物に思えるが

  41. 名前:匿名 投稿日:2019/01/16(水) 21:49:17 ID:6d52cb157 返信

    なんででっかくなったんだよとは思った

  42. 名前:匿名 投稿日:2019/01/17(木) 11:59:34 ID:45daccaa2 返信

    マナちゃんも居るしな

  43. 名前:匿名 投稿日:2019/01/17(木) 17:51:32 ID:2b2917050 返信

    5期はバーローがモテすぎて猫むすびがかわいそうだったぞ

  44. 名前:匿名 投稿日:2019/01/19(土) 03:14:34 ID:77dea8ede 返信

    5期は作画も音楽も問題だらけ

    鬼太郎がコナンにしか聞こえないし

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。