【画像】艦これ で1番お世話になってる女の子wwwww – ぴこ速(〃'∇'〃)?

【画像】艦これ で1番お世話になってる女の子wwwww


浜風ちゃん

鹿島やろ
艦これやったことないワイでもわかるで

はい


裏山



鈴谷


ビッチ(処女)

たまらん

エンタープライズちゃんやろ

時雨

大鳳

か、霞(小声)

圧倒的に霞



山風ちゃん



イチャイチャ濃厚汗だくオマンツェしたいンゴォ!



山風プリンとかいうiwaraの帝王

オイゲンちゃん

島風で抜きたいのに島風くんとか出てくるのほんと殺意わく

このスレで抜いた

ぴこたん
わかる

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541290232
 
 
 
楽天

『【画像】艦これ で1番お世話になってる女の子wwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 13:47:48 ID:020971e1a 返信

    艦これは他のすべてに価値がなくなったとしても、鹿島を生み出したというだけで価値がある

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 14:07:11 ID:f92f40be6 返信

    艦これは他のすべてに価値がなくなったとしても、龍驤を生み出したというだけで価値がある

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 14:17:23 ID:1d0ca3fa8 返信

    最近はおねショタばっかでウンザリだわ

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 14:27:18 ID:057f68332 返信

    艦これは他のすべてに価値がなくなったとしても、摩耶を生み出したというだけで価値がある

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 14:35:14 ID:c704596d1 返信

    ※3

    ハルンケア飲んだほうがええんちゃう?

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 14:40:21 ID:2ac8b57a0 返信

    加賀さんで5年くらい抜いてる

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 14:54:49 ID:47e2f08e1 返信

    あ、阿武隈ちゃん…

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 15:02:42 ID:e1f282b50 返信

    榛名が一番だが村雨、ウォースパイト辺りにもよくお世話になってる

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 15:17:30 ID:7a387a6f6 返信

    ヴェールヌイちゃんだな

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 15:18:01 ID:bd569ed2d 返信

    加賀さんの需要

    逆に海外艦はどうとも思わなかったな

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 15:26:05 ID:5a3e7dd76 返信

    足曲げた時にできる膝んトコの Y(横に90°回転)が素晴らしいイムヤを世に送り出した艦これは称賛に値する。毎日でも指這わせたい

  12. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 15:27:15 ID:473e38cb5 返信

    僕は…朝潮ですね

  13. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 15:28:45 ID:21a47f2c0 返信

    天龍田のふたゆりネタには大層お世話になりまくりました

    今は描いてくれる人少ない・・・

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 15:39:07 ID:33e9da02c 返信

    涼月の人気もっと上がって…

  15. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 18:20:20 ID:354f6618f 返信

    一日1人ずつおかずにしたら程よくローテするんだぜ

  16. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 19:25:42 ID:a0d7baff3 返信

    ワイは五十鈴と不知火と電で戦える
    鹿島は狙いが露骨過ぎて箸休め感覚

  17. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 21:16:11 ID:c4c895998 返信

    僕は村雨ちゃん!

  18. 名前:匿名 投稿日:2018/11/05(月) 02:01:19 ID:b2e6d38b1 返信

    ハロウィンコスの朝潮ちゃんには先日からお世話になっております

  19. 名前:匿名 投稿日:2018/11/05(月) 06:19:26 ID:948970918 返信

    やっとらんからかどれにも興味がわかん
    みなみけ三女のパクリにならありだわ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。