【悲報】 グラブルさん、エチエチなラブライブキャラを次々公開wwwww



ええんか…

桜内梨子ちゃん?の方がえっちだった

これラブライブじゃないじゃん

果南ちゃんの方がえっち


おほーっ

ほんま絵上手いわグラブル

すまんがルビィの画像はってくれないか?

どうすんのこれ

曜ちゃんは

ラブライバーも絶賛の模様

スクフェスより絵が上じゃね?

まじでいらないコラボ
ゼノコキュケルフェン潰したせいでヘイトしか集めてない

ルビィたのむわ

ルビィあくしろよ

ルビィあくしてくれ

ヨーソローはよしろや
一番人気やからってもったいぶんなクソブル

これをエッチとか感じるってさ
童貞にしても重症ぢゃね?

前の


即ハボ

ふーん、エッチじゃん

えっちだw

ええやん

ルビィは?

ワイの渡辺曜は???


この絵で曜ちゃんきたらやばいな

これってμ’sもやんの?

μ’sが本命やぞ
Aqoursはあえて手を抜いてるんや

これはええやん

ぴこたん
曜ちゃんはやく

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1532517559

『【悲報】 グラブルさん、エチエチなラブライブキャラを次々公開wwwww』へのコメント

  1. 名前:ベイマックス 投稿日:2018/07/25(水) 22:46:05 ID:ab3b7c8aa 返信

    邂逅、黒銀の乳首

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/07/25(水) 23:14:10 ID:352637169 返信

    どんなコラボでも違和感無くグラブルの絵に落とし込むのがすごい

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/07/25(水) 23:14:28 ID:4d829555b 返信

    なんだこいつ

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/07/25(水) 23:20:11 ID:d14609f16 返信

    やってもいいから9月にしてくれ
    ゼノコキュだろKMR

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/07/25(水) 23:26:28 ID:0c59e2c13 返信

    グラブルも徐々にだが人が減ってきてるな

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 00:09:29 ID:dca4c444f 返信

    人減ってるからこそラブライブとかいう大玉だろうな

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 00:11:06 ID:11ce175c5 返信

    塗りだけなんだよなあ

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 00:12:01 ID:c41eb4f27 返信

    スクフェスもこの絵のカード出せや

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 00:23:33 ID:6e43af938 返信

    スクフェスにはどう考えてもあってないだろ

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 00:27:32 ID:c5b62b6d7 返信

    人なんて減ってもええからはよゼノコキュやらせろ

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 01:08:58 ID:9179fa288 返信

    同接も売り上げも上がってる定期

  12. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 01:24:36 ID:705bb04ce 返信

    μ’sがコケて失敗してからラブライブの良い噂は聞かないけど大丈夫かコレ・・・

  13. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 05:08:07 ID:bae503e73 返信

    こんなんに工数割かなきゃ賢者もいまごろ公開してたんやなと思うと腹立ってくるわ
    八月から半額やルーレットで沈静化を狙ってくるだろうが、せめて青玉やエウロペくらい出してくれや
    つかケルフェンも常設化せい

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 05:33:14 ID:a1a069815 返信

    パワプロにもラブライブきてください
    今パズドラとかいうコラボで大荒れなんです。

  15. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 16:21:33 ID:062af44d5 返信

    俺きくうし
    不安しかない

  16. 名前:匿名 投稿日:2018/07/26(木) 19:44:42 ID:70b12daf1 返信

    虫みたいな目してんな

    アクセスランキング