【悲報】プロのお姉さん、とんでもない自慰方法を伝授wwwww – ぴこ速(〃'∇'〃)?

【悲報】プロのお姉さん、とんでもない自慰方法を伝授wwwww



これは凄そう

絶対漏らす

やめとけw

やられてみたい

想像するだけで鳴きそう

誰か実践してよ

コレは危険

亀頭が敏感なのをメスは全然理解できてない

戻れなくなりそう

包茎ワイ「ふーん、で?」

剥いたあと触ったらそれだけで泣きそう

なんか危なそうやな
ちな童

いや痛いだろ

亀頭オナやん

これで潮吹きいけるで


せめて手でやれ
ガーゼとかガチで痛くて死ぬ

半分拷問だろ

ほならね、クリトリスに当ててみろって話でしょ

ワイはこれカリに巻き付けられて左右にキュッキュされたで
足に力入らんくなった

亀頭だけ攻めすぎやろww

止めとけ
やってる最中は気持ちよくても、終わって間もなく激痛が襲ってくるぞ
きっとうの傷つきやすいナイーブさを、ま○こは分かってないんや

ひえこんなん拷問やん

亀頭よわよわ民多すぎ

痛いんやから悲鳴あげるやろ

だれかやってみてや

ぴこたん
これやったら痛いの?

 
 
 
楽天

『【悲報】プロのお姉さん、とんでもない自慰方法を伝授wwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 08:34:51 ID:7f92db788 返信

    想像もつかんわちな童

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 08:38:54 ID:31862c347 返信

    ・・・自慰?

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 08:40:26 ID:7b0e28843 返信

    プシャァァァァァァ(エロマンガ並の感想)

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 08:56:18 ID:baccbc014 返信

    感覚が全く想像出来ないがとりあえずやらせちゃダメな奴だという事だけは理解出来た

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 09:15:04 ID:3cd478fd0 返信

    すまん想像しただけでちんちんが恐怖でキュンときた

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 09:20:41 ID:91a302d7e 返信

    亀頭攻めは気持ちいいのも後から痛むのもガチ

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 10:20:31 ID:cbf0f2d63 返信

    自分でやるとどうしても手加減したり怖くて途中でやめてしまったりするから
    人からして貰うことで新しい扉を開ける

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 10:32:25 ID:fcf47866a 返信

    セルフでやるのは難しいよ
    あと場合によっては気持ち良さよりも苦痛が大きいかもしれない

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 11:06:48 ID:4113c942f 返信

    床オナ同様やり過ぎると普通じゃいけなくなるやつやこれ

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 11:19:36 ID:ddd8f5d96 返信

    気持ちいいけど跡でヒリヒリするんだよなあ
    繊維の細かいボクサーパンツ+我慢汁でも同じようなことはできる

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 11:35:45 ID:ae1a58969 返信

    俺はこの亀頭を長く使いたいんでね

  12. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 11:41:00 ID:c63c0dba0 返信

    M性感でやってもらったことあるけど悶絶した
    痛いってわけじゃないけど刺激が強すぎる
    でも嬢曰く「好きな人はいくらでもやって下さい」って懇願するくらいドハマりするらしい
    包茎なんか亀頭が箱入り息子な人以外は慣れの部分が大きいと思う

  13. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 12:07:22 ID:3e2f1c05c 返信

    アドレナリン出てるから勃ってる間は多少耐えられるだけ

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 13:17:38 ID:f804ffec9 返信

    尿道から変な液体が入りますやん

  15. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 17:46:42 ID:86032a74c 返信

    やってみた
    ガーゼは固まってしまう事がわかったのでストッキングをコンビニに買いに行った
    で、全然気持ち良くなかったし尿道の入り口が切れたぞ

  16. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 18:06:18 ID:fe6ee4751 返信

    亀頭よわよわ民とか草生える

  17. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 20:58:53 ID:4e93a92ef 返信

    最終的に行き着く先は紙やすりとかになりそうやな

  18. 名前:匿名 投稿日:2018/06/04(月) 23:01:20 ID:f7ff88dde 返信

    亀頭こわれる

  19. 名前:匿名 投稿日:2018/06/05(火) 00:53:40 ID:d2fd47686 返信

    ※15
    ヒエー

  20. 名前:匿名 投稿日:2018/06/05(火) 07:37:11 ID:4d3d32dbd 返信

    素早くやるんじゃなくて たっぷりローションつけてねっとり擦るんだぞ
    他人にやられると声我慢出来んくらい気持ちいいぞ

  21. 名前:匿名 投稿日:2018/06/05(火) 08:51:06 ID:de8ebf69c 返信

    ローションあってもこれは危険だわ

  22. 名前:匿名 投稿日:2018/06/05(火) 22:01:13 ID:db19be318 返信

    新しい扉開けてパンスト見た瞬間におっきしてしまいそう

  23. 名前:匿名 投稿日:2018/06/29(金) 18:54:38 ID:96db9f5f9 返信

    ワイ亀頭世紀末覇者、亀頭弱者の多さに落胆しみつつローション紙ヤスリを楽しみながら遥か高みより見物

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。