ピックアップ

【画像】西尾維新の新作アニメのヒロインwwwww

人気記事

人気記事

#PR

人気記事

人気記事

最近のコメント

最近のコメント

アニメ版

文庫版

ノベルス版


いいんじゃない

ラムネ味かな

戯言アニメ化すんのか

クサイクル確定

西尾×シャフトの黄金コンビだしすごく楽しみ
化物語を超える傑作を期待してるよ

人気記事

関連記事
CV悠木碧ってマジ?

巫女子ちゃんのキャラデザまだ?

萌えアニメのくせにイマイチ萌えないキャラデザだな

風呂が嫌いであまり入らないという不潔設定

サイコロジカルの玖渚が好き


マジでアニメ化するのか

傷物語で予告が流れたらしい


玖渚 友(くなぎさ とも)

「青色サヴァン」。劣性遺伝子である青い瞳と青い髪を持つ、引きこもりの美少女。サヴァン症候群。19歳。
「ぼく」がなんらかの方法で「壊した」ことにより体の成長が13歳で止まってしまっている。一人称は「僕様ちゃん」。
玖渚機関直系血族の令嬢で、当初絶縁状態にあったが、兄・玖渚直の機関長就任を機に、復縁を果たした。電子工学・情報工学・機械工学のプロフェッショナル。
京都・城咲にある高層マンションのツーフロアを占領しており、ジャンクフードを食べて生活している極度の偏食家。好物は熊の缶詰。
夜の10時が活動開始時間で、基本的に昼夜逆転した生活を送る。一度覚えたことは絶対忘れない。金を湯水以上に使う。
数少ない「ぼく」を本名で呼んだことのある人物(この世に三人しかいないらしい)。また、呼んだ人間で唯一生きているが、「ぼく」に言わせれば「死んでいるも同然の存在」らしい。
風呂が大嫌いで、本当は澄んだ青色の髪であるが、風呂にずっと入らないため、濁った青色をしている。
1人では極端な上下運動(例・階段の昇り降り)ができないなど、日常生活で様々な支障があるが、これは一人では到底生きられないという、偏った強大すぎる能力の代償らしい。
純真で無邪気な性格だが、どこか欠落しているのも、このためである。
かつて日本のサイバー界を地獄に陥れた、「仲間(チーム)」の創立者。《歩く逆鱗》・「死線の蒼(デッドブルー)」の異名を持つ。
特定の条件が揃うと性格や目つきが豹変し「死線の蒼」となる(この状態のときだけ、一人称が「私」になる)。
「仲間(チーム)」の元メンバー達に会うときはこの状態であるようだ。この場合は、尊大かつ無邪気ゆえたちの悪い性格になり、メンバーに無理難題を言って楽しんだりする。「仲間(チーム)」結成の理由は、「ぼく」が自分の元を離れたこと。
人類最強の構造ロムの持ち主。一度にたくさんのことをするのが得意で、昔、128台のパソコンを同時に操作するという離れ業を見せた。


月刊OVAでおっさんねらい打ち

一人称が僕様ちゃんwwwwwwww

OVAなのかよwww

ぴこたん
僕様ちゃん可愛い


Subscribe
Notify of
guest

25 Comments
最古
Inline Feedbacks
View all comments
#PR

Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/pioncoo2020/pioncoo.net/public_html/wp-content/plugins/amazonjs/amazonjs.php on line 637
25
0
コメントに移動x
    アクセスランキング