ミルフィーユとかボボボみたいな肉厚な絵師もってこい!
3話くらいで終わりかと
○エロ漫画のエロ以前の前振り部分って画力よりもシチュエーションが大事なんだな
一番大事なのはやっぱり自分が好きなシチュエーションかどうか
これが違うといくら絵が綺麗でも抜けないわぁ
続きは?
続きをはやく
ぴこ速(〃'∇'〃)?は楽しいことやえっちなことを中心に更新する5ちゃんねるまとめサイトです
俺も逆だわ。
イキ顔とかの表情が丁寧な絵じゃないと駄目だ。
天原はシチュエーションは面白いのが多いが、いかんせんエロ絵に色気がまったく無いから使えたためしがない。
思春期の中学生とかならヌケるんじゃない?
なんで管理人が答えてるねん・・
エロ漫画家には3タイプいるわけだ。
①絵柄がいいがストーリー(シチュエーション含む)が微妙
②絵柄が悪いがストーリーがいい
③絵柄もストーリーもだめ
俺も絵柄さえ良ければいいと思って買い漁ってたがやっぱりストーリー(シチュエーション含む)もよくないと抜けないと思った。
②タイプの漫画家馬鹿にしてたけどいろいろ買って考えを改めました。
エロに飢えていた時代は
絵柄絶対主義だった
エロが飽和した時代は
シチュエーション絶対主義
結局、普通のエロが食い飽きただけなのかも
シチュよくないとダメになったなぁ
多少下手でもシチュが良ければいけるけど逆だとダメ
シチュエーションで抜けるのはせいぜいリアルだろ?童貞だが
女体をエロく描けて、こそやん
由浦カズヤは絵もストーリーもええやろ
個人的にはストーリーと絵が7:3くらいの力の入り具合がいいな
絵柄が良いだけのはいくらでもあるから飽きるんだよな
シチュは性癖や好みの差が大きい分当たったら強力。絵がお粗末な作者でも何十回とお世話になるくらい使う
そりゃ両立されてるのがあればそれが一番だけどさ
俺はシチュと構図だな
たかやkiみたいにエロシーンで主観中心にカメラ切り替えたり男の存在を限りなく0に近づけられる漫画家なら尚最高や
天原色んなシチュ模索してて面白い
独特のシチュと絵柄持ってる人は数年描いてりゃ勝手に一般紙が引っ張る
どう見てもマイナー路線な放尿マンガ描いてたのに講談社でレギュラー持ってる人とかな
逆だなあ、絵柄もシチュエーションも個人の好みだから一概には言えんが。
貼ってあるやつは、絵柄好きじゃないから単行本の購買欲とか全然沸かないし