Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/pioncoo2020/pioncoo.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2/header-twitter-card.php on line 44

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/pioncoo2020/pioncoo.net/public_html/wp-content/themes/simplicity2/header-twitter-card.php on line 45
食戟のソーマ 第7話 感想まとめ 肉魅さんはチョロイン

ピックアップ

食戟のソーマ 第7話 感想まとめ 肉魅さんはチョロイン

人気記事

人気記事

#PR

人気記事

人気記事

最近のコメント

最近のコメント

食戟のソーマ 第7話 静かなる丼、雄弁な丼


■あらすじ

水戸郁魅VS幸平創真の「食戟」開戦!えりなを含め会場の誰もが、ミートマスターこと郁魅の勝利を確信していた。
一方の創真は、登場しただけでブーイングの嵐……。
「食戟」のテーマは丼、メイン食材は肉。果たして創真は丼研を守ることができるのか!?

■スタッフ

■脚本:ヤスカワショウゴ
■絵コンテ:安藤良
■演出:安藤良
■作画監督:井本由紀・谷川亮介・中山由美

■キャスト

幸平創真:松岡禎丞              伊武崎峻:村田太志
薙切えりな:種田梨沙.             丸井善二:小林裕介
田所 恵:高橋未奈美             倉瀬真由美:加隈亜衣
水戸郁魅:石上静香              川島麗:日高里菜
タクミ・アルディーニ:花江夏樹       薙切仙左衛門:銀河万丈
イサミ・アルディーニ:小野友樹     幸平城一郎:小山力也
新戸緋沙子:大西沙織             四宮小次郎:中村悠一
一色慧:櫻井孝宏                乾日向子:能登麻美子
榊 涼子:茅野愛衣               堂島銀:子安武人
吉野悠姫:内田真礼

■主題歌

オープニングテーマ「希望の唄」歌:ウルトラタワー
エンディングテーマ「スパイス」歌:東京カランコロン

2015-05-16 02-27-51-349 2015-05-16 02-28-00-491 2015-05-16 02-28-05-557 2015-05-16 02-29-37-882 2015-05-16 02-29-44-978 2015-05-16 02-30-00-217 2015-05-16 02-30-16-492 2015-05-16 02-30-23-592 2015-05-16 02-30-28-657 2015-05-16 02-30-36-766 2015-05-16 02-31-03-144 2015-05-16 02-31-04-153 2015-05-16 02-31-09-215 2015-05-16 02-31-23-408 2015-05-16 02-31-25-441 2015-05-16 02-31-29-509 2015-05-16 02-31-35-587 2015-05-16 02-31-36-604 2015-05-16 02-31-43-703 2015-05-16 02-32-01-943 2015-05-16 02-32-02-956 2015-05-16 02-32-09-047 2015-05-16 02-32-14-116 2015-05-16 02-32-28-317 2015-05-16 02-32-35-404 2015-05-16 02-33-12-924 2015-05-16 02-33-46-434 2015-05-16 02-34-13-936 2015-05-16 02-34-18-008 2015-05-16 02-34-24-090 2015-05-16 02-34-29-157 2015-05-16 02-34-43-360 2015-05-16 02-34-51-460 2015-05-16 02-34-54-508 2015-05-16 02-35-13-778 2015-05-16 02-35-20-866 2015-05-16 02-35-25-941 2015-05-16 02-35-35-075 2015-05-16 02-35-38-119 2015-05-16 02-35-57-380

人気記事

関連記事

2015-05-16 02-36-13-599 2015-05-16 02-36-16-647 2015-05-16 02-36-24-750 2015-05-16 02-36-31-837 2015-05-16 02-36-52-124 2015-05-16 02-37-04-302 2015-05-16 02-37-07-343 2015-05-16 02-37-27-610 2015-05-16 02-37-30-664 2015-05-16 02-37-34-716 2015-05-16 02-38-18-328 2015-05-16 02-38-19-337 2015-05-16 02-38-25-415 2015-05-16 02-38-30-490 2015-05-16 02-38-46-713 2015-05-16 02-38-53-803 2015-05-16 02-38-58-877 2015-05-16 02-39-04-967 2015-05-16 02-39-14-089 2015-05-16 02-39-15-102 2015-05-16 02-39-48-620 2015-05-16 02-39-54-691 2015-05-16 02-39-56-730 2015-05-16 02-40-00-781 2015-05-16 02-40-02-810 2015-05-16 02-40-05-855 2015-05-16 02-40-09-919 2015-05-16 02-40-11-939 2015-05-16 02-40-14-973 2015-05-16 02-40-26-133 2015-05-16 02-42-38-977 2015-05-16 02-42-40-986 2015-05-16 02-42-55-316 2015-05-16 02-43-00-375 2015-05-16 02-43-06-474 2015-05-16 02-43-08-493 2015-05-16 02-43-20-663 2015-05-16 02-43-29-787 2015-05-16 02-43-34-852 2015-05-16 02-43-35-872 2015-05-16 02-43-37-901 2015-05-16 02-43-50-066 2015-05-16 02-44-27-598 2015-05-16 02-44-33-672 2015-05-16 02-44-38-742 2015-05-16 02-44-41-786 2015-05-16 02-44-44-830 2015-05-16 02-44-49-890 2015-05-16 02-44-55-983 2015-05-16 02-45-24-367 2015-05-16 02-45-30-453 2015-05-16 02-45-36-540 2015-05-16 02-45-43-635 2015-05-16 02-45-50-736 2015-05-16 02-46-19-125 2015-05-16 02-46-22-166 2015-05-16 02-46-34-341 2015-05-16 02-46-48-540 2015-05-16 02-47-01-720 2015-05-16 02-47-08-821 2015-05-16 02-47-10-850 2015-05-16 02-47-26-050 2015-05-16 02-47-52-417 2015-05-16 02-48-14-724 2015-05-16 02-48-40-068 2015-05-16 02-48-43-115 2015-05-16 02-48-48-191 2015-05-16 02-49-03-397 2015-05-16 02-49-17-594 2015-05-16 02-49-38-886 2015-05-16 02-49-42-938 2015-05-16 02-50-08-287 2015-05-16 02-50-20-464 2015-05-16 02-50-21-479 2015-05-16 02-50-27-552 2015-05-16 02-50-34-652 2015-05-16 02-50-41-750 2015-05-16 02-50-45-814 2015-05-16 02-50-46-828 2015-05-16 02-51-03-045 2015-05-16 02-51-04-057 2015-05-16 02-52-57-628 2015-05-16 02-53-05-751 2015-05-16 02-53-12-846 2015-05-16 02-53-18-928 2015-05-16 02-53-30-075 2015-05-16 02-53-32-129 2015-05-16 02-53-42-263 2015-05-16 02-54-00-521


え、あのアホ毛巨乳のデレは見られないの?
ふざけんなもっと出せよッ!!


no title

no title

no title

no title

no title


シャリアピンステーキはいままでで一番おいしそうではある


no title

no title

no title


部費増額とか部員少ないのにいいすな
褐色は制服着るのがおめかしなのか


ガーリックライスだけでごはん三杯はいける

no title

上げて落とすスタイルの審査員鬼畜だなw


ローライズすぎだろノーパンか?


えりな様の表現が詩的すぎてもはや何を言っているのかさっぱりだ


肉魅敗北時のえりな様って原作ではもっとゴミを見るような目してたよな
さすがにアレだと印象悪すぎるから若干マイルドにしたのか


そもそもA5ランクの肉ってどの牛だよ
近江牛や松阪牛とか色々あるだろ
架空でもいいからどこかのブランド牛のA5って言えよ
作者適当過ぎんよー


丼、美味そうは美味そうなんだが「肉!!」って感じがヘビーすぎて、この時間だと若くない胃袋にとっては飯テロになりきれないw
お茶漬けとかおにぎりくらいがちょうどいい


ねり梅入りご飯だから軽いです


しゃぶしゃぶ屋でバイトしていた時、まかないで松坂牛の牛丼を食べたら
吉野家の牛丼が食べられなくなった

貧乏人は良いものを食べてはいけないな


にくみの敗因は、奮発して大盛にした事か?

審査員はあのように一人目にマジ食いしてはいけないと思うが。


>>
丼である以上米との調和をおろそかにしすぎだろ肉だけ主張させすぎだとソーマが解説してたと思うが。


いや肉とご飯の味が両方濃くて喧嘩したみたいな事言ってた


何の工夫もせずに白いご飯のままだったら肉の差で勝ってたかもしれんな


>>
実際高級肉のそういう丼はランチの売れ筋メニューだったりするからな
ガーリックライスに高級ステーキもあるけど量は少な目にしないと確かに重いわな
まあこんな勝敗リアルで語っても仕方ないw
大事なのは作中での勝敗基準がブレない事だな


何か紅しょうが的なものがあったら勝ててたね。


にくみの料理ってさ、素材のすごいやつを仕入れてきて、あとはレンジで正確にチンしてるだけで
料理の腕とかあんまり関係ないやん。


えりな「彼女の料理を支えるものが分かる?(ドヤァ」
えりな「それも正解ね(ドヤァ」
えりな「彼女の真骨頂はセンシビリティにある(ドヤァ」
えりな「見なさい、あの指先を(ドヤァ」
えりな「肉に対する慈しみを(ドヤァ」
えりな「流麗なソロを取るピアニストのよう(ドヤァ」
えりな「聞こえなくて?天上の調べ…肉のソナタを(ドヤァ」
えりな「さあ、幸平君。私に見せてみなさい。君が無様に敗北するさまを(ドヤァ」

えりな「彼女に与えていた調理室、立ち退かせなさい(ドヤァ」

えりながどんどん小物になっていくなw


「十傑の一員がわざわざ足を運ぶとは!」

お前んとこの寮の十傑はえりなより上位だがもっとフランクだろw


調理場で語りすぎる料理人の腕は信用ならないって
ぐう正だよな、店手伝ってりゃ口動かす前に手を動かさないといけないから

#PR
    アクセスランキング