ピックアップ

【悲報】小説家になろうさん、ついにこの世の終わりみたいな小説を生み出してしまうwwwww

人気記事

人気記事

人気記事

最近のコメント

最近のコメント

 これでチー牛君は喜ぶんか…?


女キャラがAIぽい

ここまで突き抜けたやつを書けるメンタルは賞賛に値する
普通に気持ち悪い

アダルトラノベじゃないの?

言われてみれば確かにこれだわ
文字が謎の記号みたいになってる

ついでにこの本最初の方のページだけ紙のサイズがでかくて飛び出してたりしたりとか
隣の黒い本サイズ違いすぎ問題とか、まだまだ詰めが甘いけど
そういうところ解決されてきてしまうともう何を信じていいのか分からない時代になってくるんだろうなぁ

リア充はリアルじゃなくて
異世界にいる別人なのか?

処女厨には嫌われそう

中古ハーレムは嬉しくないだろ…

絶対作者お前らだろこれ

すどいAI

ウェブでやってるならいいけどせめて書籍化するならAIやめろよ

AI絵自体はいいけどイラストレーター名乗るのはどうなんだ

最近こう言う絵の作品増えたらしいな

知らんけどいわゆるマスピ顔の学習元になったぐらい有名なイラストレーターとかそういうことじゃないのか

これじゃあ小説じゃなくてチー牛の妄想じゃないか

これを店員のところに持って会計できるってだけで強者男性だろww

実はこれもAI絵ってことか、読めたわ

これを真に受けてなろうはこんなのを出しているんだ~!とか
本当に言い出す人がいそうで怖いからそろそろいい加減実写系生成AIは規制か免許制にするべきなのかもしれんよな

ハンサム犬、GoogleもpixivもXも検索で出ないな

確かに出てこないわ

俺そっくりだなぁ(棒読み)

寝取りって中古ってこと?ないわ

リア充君より感じちゃうぅぅ♡みたいなの好き❤

全員同じ女にしか見えない
ちょっと髪とか違うだけじゃん

やっぱりなでもここまで引き込まれた時点で俺の負けか………


なんだよこの画像自体がAIかよ!完全に騙された!

AIじゃん

パースと背景変だがこの画像自体AIか?

エロ同人とかエロに振り切ってる作品は実際こんなもん

AIイラストすぎないか?

ええ、これ面白いと思ってやってんの?

イラストのとこにAIってちゃんと描けよな

お、俺の愛読書(バイブル)じゃんww

この名前のなろう作者いそうだから問題にできそう

俺が前に描いたAI漫画と大差ないな


ワロタ

見たいから続きはよ

ちゃんと漫画になってるじゃないか!

こういうのって主人公の友達みたいなやつがみじんも出てこんの糞だわ つよきすのフカヒレスバルみたいな奴だせよ

AI絵使うとか
売る気がないのか、オタク文化に微塵も興味ない人達が出版してるのか

何を言ってるんだね?君は?



コブラツイストじゃない

空色文庫って出版社が有るんか

○○文庫はレーベル名で社名じゃない
岩波書店の岩波文庫、早川書房のハヤカワ文庫、KADOKAWA(角川書店)の角川スニーカー文庫って感じ
レーベル名にも社名入るのがほとんどだが全く入らないのもある

参考までに最新の小説家になろうランキング


長文ブーム終わったのか

10.500文字って短編ですら無くてコラムじゃん
それでコミカライズってコスパ最強かよ

ジャンルごとの短編だけ詰め込んだなろうアンソロジー本が結構出てる

これレベルの題名はアホほど有るだろ
なろうが終わりじゃなくてこれ書籍化したレーベルが終わってるだけ

処女厨だから寝取りとか嫌だ

だまされたのか?
ぴこたん

『【悲報】小説家になろうさん、ついにこの世の終わりみたいな小説を生み出してしまうwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(火) 21:24:50 ID:c14cd089b 返信

    ネトラレで焼かれた脳の治療用か?

  2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(火) 21:43:32 ID:8bf84e4fd 返信

    AIの絵柄は抜けない

  3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(火) 21:47:18 ID:d3e3726d7 返信

    >>ちゃんと漫画になってるじゃないか!
    コイツの話す言語の「漫画」って単語は日本語の「漫画」って単語とはかなり違った意味らしいな

  4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(火) 22:02:00 ID:a6a4014b8 返信

    令嬢か異世界を免罪符にすればどうにかなると運営も出版も自称作者も未だ勘違いしている限り、この肥溜めみたいな自画自賛ごっこは止まらない
    Xなんてやばいぞ。この手の信者は自分達を偉大な開拓者に仕立て上げて神格化し、他の出版物に優位性を示せていると思い込んでいるからな
    それこそアニメ化まで果たしたものの悪さを冷静に指摘しただけで逆切れも当たり前や

  5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/23(火) 22:15:41 ID:f709aed06 返信

    漫画の方が面白いじゃないか