話の面白さは置いといて単純に画力高いのって誰や?
猿渡哲也
貴様ーっ!
絵だけはプロレベル
三浦建太郎
いうほど現役か?
なんでバクマンであんなぐにゃぐにゃになったんや
どんどん絵柄きもくなってるよな小畑
そっちが本来の絵柄なんかね
そっちが本来の絵柄なんかね
デスノ以降ろくな原作に恵まれなかったなあ
ヒカルの碁好きやったなあ
囲碁なんて全く分からんかったけど絵で買ったマンガやわ
囲碁なんて全く分からんかったけど絵で買ったマンガやわ
どっちやねん
アシやろ?
岸本は自分で描けるで
なんかよく見るとラシュモアの顔みたいなやつがシュールだな
アシスタントなら描けるだろ
こういうのはアシやしそもそも資料と時間があれば描けるやつや
何やってるかめちゃくちゃ分かり易い上に迫力が凄い
猿は短編だけ描くべき
猿は短編だけ描くべき
連載でも原作付きならいいとおもうの
舌掴む必要あんのかこれ
クソうまいのに銃だけてきとうでなんか笑える
これに勝ててゴリラにまけんの???
大暮のフォロワー一時期めっちゃ多かったよな
この絵は手が小さくて変
この絵は手が小さくて変
大暮は本人が言うてるけど
まず自分が描きたいイラストが前提にあって
話の内容の方をそのイラストに近付けるから漫画の絵としてはゴミ
完全にイラストレーター
まず自分が描きたいイラストが前提にあって
話の内容の方をそのイラストに近付けるから漫画の絵としてはゴミ
完全にイラストレーター
オヤバンデアガールⅢ世すき
これなんとか単行本にしてくれんかな
好みかなり分かれるけど田口雅之もかなりうまい
監獄作者が今描いてるの全然面白くないよな
話題にならんのはそういう事やね
あ?1巻の絵上手くない?爪隠してた感じか
メキメキ上達早いしたんよ
アゴなしの後半はもう上手かった最初はホントにウンコみたいな画力や
アゴなしの後半はもう上手かった最初はホントにウンコみたいな画力や
後半失速した監獄学園やけどキヨシ憤死から復活の流れは大好き
最近やとメムメムちゃんの作者上手いなと思う
元アシも上手い
元アシも上手い
坂本眞一
孤高の人 イノサン ドラキュラ
腱鞘炎にならんのかな
孤高の人 イノサン ドラキュラ
腱鞘炎にならんのかな
孤高の人はあの旨さで週刊でアナログやったんがビックリやわ
本人もやばいけどアシ上手い人見つけるのもくそうまいんやろな
本人もやばいけどアシ上手い人見つけるのもくそうまいんやろな
この人はガチウマだけど女しか書かないのがもったいない
えっちだけど与田より肩幅ありそう
肩幅はおかしくないだろ、普通くらいじゃない?
うほっ
ゆではようやっとる
すげえ上達ぶり
はえーすっごい上達
VIPPERの諸君!のAAの元ネタキン肉マンなの初めて知った
ガンダム00のヤオイ本を描いてたらしい
最強の器用貧乏
うめぇ…
村田は画力だけでなくアイディア力もデザイン力も抜群や
ここまでメイドインアビスなし
ボンボンの代わりもやってくれてんのか
このマンガで初精通迎えたわ
ド派手にすごい定期
ガチもんの天才
頭の中で動きが勝手に再生される
戦いのロケーションがもう天才なんだよな
スーパーレジェンドなのに今でも十分通用するからほんま凄い
関節技の応酬部分が変態レベルに上手すぎる
画力高い漫画って何だかんだ話もおもろいよな
画力高いだけとかあんま思い付かん
有名どこしか読んでないのもあるんやろうけど
画力高いだけとかあんま思い付かん
有名どこしか読んでないのもあるんやろうけど
ぴこたん
すごい
引用元:”https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683068172/”