誰?
オイスター
もつあき
丁度今日それで抜いたわ
ちんちん亭
こいつはかっこいい
キモいを通り越してホラーになってるから好きやわ
アイアムアヒーロー感ある
なんやこれ
単純に話が気になるわ
単純に話が気になるわ
中学生くらいの頃に空手やってる女の子がヤクザに半殺しにされて一家ともども海外に売り飛ばされる奴読んでトラウマになったわ
狭暗がブッチギリや
ワイは抜くけど
ワイは抜くけど
竿の問題か?
にゅうは最近やってるEXの試み評価できる
あれホンマ有能や
にゅう自身の絵はもう抜くに値しないけど
ネタはまだ衰えてないしな
にゅう自身の絵はもう抜くに値しないけど
ネタはまだ衰えてないしな
全部抜ける
これは抜ける
この人ほんま普通の性癖で描いてくれよ…絵柄好きやのに
霊夢本めっちゃ抜いたわ
竿役というよりこの絵柄ではワイは無理やわ
こん中だともつあきがまだましやな
目が描かれてないと抜きやすい
おっさんの描いた絵と考えたセリフ見て抜くとかもうこれホモだろ
にゅうは二次創作は抜けないけどオリジナルはぬける
どれも大体凌辱になるからシコれる
ドラチェフは絵柄がかわいいからいける
竿に生理的嫌悪感わくって意味ではやっぱ狭暗か あの人なんであんなに丹念に汚物描けるんやろ
陸上愛の竿役もキモいけど抜けるのは絵柄なんやろか
顔出るコマ少ないからちゃうか
ディープバレーも竿の問題ちゃうわ テキストが多すぎる一定期間以後のオロリヤ鉛筆堂
ひっさつくんは抜ける
抜けない竿役ってウザいショタ系と汚いおっさん系に別れるな
いやメカクレでない青年タイプもそれはそれで抜けない
同じおっさんでもガチキモにする奴とデフォルメが効いたキモカワ系にする奴に分かれるよな
これのタイトル詳細頼む
誰か!これのタイトルを!
ありがとうございます
JKぐらいの女の子描くのクッソ上手いのにまじでこの作者の男役が不快なんだわ
たまに水龍敬
女のアへGAOがきしょい
この人なんでこうなったんや
ローゼンメイデンとベビプリの頃はめちゃくちゃお世話になってたのに
ごちうさかわたてんの頃にはこれになってて2度と抜けなくなったんやが
ローゼンメイデンとベビプリの頃はめちゃくちゃお世話になってたのに
ごちうさかわたてんの頃にはこれになってて2度と抜けなくなったんやが
こんな台詞考えて書いてると思うと笑えて抜けない
もつあきの幼馴染僕が先に好きだったのにみたいなやつ信じられへんくらい抜けるやろ
絵柄に比してテキストが異常や
太宰治やろあれ
太宰治やろあれ
バカうどんは性病トトカルチョよりでんちゃのほうがキツかった
ちんちん亭はかなり絵上手くなってきたよな
まあ抜けないけど
まあ抜けないけど
ゴブリンみたいなガキ
って最初に言い出した奴誰なんやろ
って最初に言い出した奴誰なんやろ
キモい竿役好きなやつはホモやで
なんで画面の九割がキモブタのケツになってるので抜かなあかんねん
なんで画面の九割がキモブタのケツになってるので抜かなあかんねん
なにこれ
おじさん可哀想系?
おじさん可哀想系?
バカうどんとかオイスターみたいな女の子を酷い目に遭わせるのが目的になってるやつは抜けない
リョナでも抜けるのはあるがこの二人は抜けない
リョナでも抜けるのはあるがこの二人は抜けない
もつあきが抜けないのはあのテキスト
丸フォントとハートマーク句読点でお酢とメスの本能の相互作用本気で書いてるのイカれてる
バカうどんには説得力があるから
抜けない言いながら詳しすぎるイッチは何者なんだよ
ぴこたん
わかる
引用元:”https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681742574/”