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【朗報】アリスソフトの新作が発表されるwwwww


インディーゲーでした


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DLsite専売


すまん、縮小では?

●ストーリー
不思議な世界に迷い込んだあなた(主人公)は、鎖で縛られた、かつての近所の「お姉さん」……である筈の女性と出会います。
剣を持ち、襲い来るマモノと戦い、贖罪の旅をするお姉さん。
あなたはそんなお姉さんを助け、この世界のおかしな住人達に会い、様々な事件に巻き込まれつつ、お姉さんと世界の謎に触れる旅を続けていくことになります。


●自由度の高いRPG

猿の森、人魚の湖、河童の巣、奇人館、お菓子の国……
好きなステージを探索して、途中で別のステージへ行くのも自由。
目の前のNPCに戦いを挑んで始末するのも自由。(制限がある場合もあります)

進め方によって、一つのステージに複数の結末があります。


エロRPGって本来はアリスソフトの領分やしええんやないか?

人妻NTRモノはどこ…ここ…?

●Hして変態を集める

ヒロインのお姉さんは、Hすることで、様々な姿に変身できる「変態」を習得。お姉さんの「お尻を叩く」ことでお姉さんを変態させます。
本作独自のシステムとなっている、この「変態」の能力やスキルを駆使して、戦いましょう。

刺激の強いHが満載。
ステージクリア時には、主人公とヒロインのイチャラブもあり。
(全ネトラレを防いでお姉さんを自分だけのものにするプレイも可能です)


ドーナドーナはよ出せや

この手の絵柄めっちゃ好きやわ

●主人公
不思議な夢の世界に迷い込んだ、プレイヤーであるあなたの姿。
内弁慶でちょっと偉そうなとこもあるけど、目の前の困難にしっかり立ち向かう勇気もあります。
お姉さんをリードしつつ、時にリードされつつ、この世界を巡ります。


アリスの技術と絵とゲーム性で
同人エロRPGくらいの値段のゲームってある意味理想的やん

いいやり方なんちゃう

●お姉さん(CV:まのめるか)
不思議な夢の世界で主人公が出会う、
かつての近所のお姉さん……の筈なのですが。
優秀な女の子だけど、天然で、Mで、妄想癖があって、ポエマーで……
この世界で剣を振るいマモノと戦い、贖罪の旅をする彼女の秘密とは。


えっ
誰が得すんのと思ったけどこういうのが好きなやつもおるんか

●蟹子(CV:成瀬未亜)
この世界の森に住まう蟹一族の戦士。
森を支配する猿に一族を滅ぼされ……
主人公と協力し合うことになり、そのハサミで戦います。
物事に動じず淡々と構えているように見えますが、内実は人情味に溢れる年頃の蟹娘です。


もともとスタッフが趣味全開で作ったゲームをアリスの館でまとめ売りしてたからな
それをインディーブランドとして別売りするってことか
時代に合わせたええやり方やと思うで

ドーナドーナいつ出るねん
出さんのなら魚介を開放しろ

ドナドナはもうすぐ公式サイトできるから秋には出るんちゃうかな

アリス2010から10年経ったし最初はアリスの館のつもりやったんやないのこれ?

●影男
この世界で出会うことになる、影の薄い男。
その正体は……。
最初は冷静に成り行きを見守りますが、後々、その本性を現すことに。


ザンクローは抜けない

たまにあるこういうソフトのヒットに憧れたんだなあ

うーん
インディーゲー作者囲って作らせただけなんか

ギャルZOOアイランド続編でた?

太いって!

太くねえって!

超昂大戦はどうしたんや?
待っとるんやけど

性癖ドンピシャな絵描きの人やん

なんで解散しないのかわからない

妻みぐいでいいのに

ゲーム性は旧時代のしか作れへんのは知ってるから、エロはニッチさに振り切ってくれればかなり抜けそう

ニッチに振りきらなくて大衆的なエロのがよかった

戦国ランスってのがおもろいんか

『末期、少女病 Lyrical pop World’s end』(2002年発表)
シナリオ:山田オロチ
原画:くらすけ

『非人類惑星征服物語コンキスタドール』(2005年発表)
企画原案・原画:小梅けいと
シナリオ:星空めてお

『霊長流離オクルトゥム』(2007年発表)
企画・シナリオ:田中ロミオ
原画・キャラクターデザイン:松竜

『ドグラQ』(2007年発表)
企画・シナリオ:鋼屋ジン
原画・キャラクターデザイン:Niθ

『月姫 リメイク』(2008年発表)
シナリオ:奈須きのこ
原画・キャラクターデザイン:武内崇

『太陽の子』(2009年発表)
企画・メインシナリオ・制作統括:あかべぇそふとつぅ(るーすぼーい)
シナリオ・共同制作:みなとそふと(タカヒロ)、企画屋(丸戸史明)
原画・キャラクターデザイン:ねこにゃん、白猫参謀、有葉


『サクラノ刻 -櫻の森の下を歩む-』(2015年発表)
企画・シナリオ・アートディレクター:すかぢ
原画・キャラクターデザイン:狗神煌、籠目、基4

『蒼の彼方のフォーリズム ZWEI』(2016年発表)
企画・シナリオ:木緒なち
原画・アートディレクション:鈴森

『隣の少女』(2016年発表)
企画・シナリオ:衣笠彰梧
原画・キャラクターデザイン:トモセシュンサク

『BLACK SHEEP TOWN』(2017年発表)
シナリオ・監督:瀬戸口廉也
原画:コーンフレーcu



永遠に出ないね多分

ツヴァイは作るっていってなかったか

ママトト出せや

同人売れるとか言ってるやつは人件費ご存知ない?

アリスソフト全同人サークル敵に回してるやろ

これ

ランス10てどれぐらい時間かかる?
鈴女関連だけ見たい

40はかかったかなあ
エンディング何個も見んとアカンのや

鈴女は本編での絡みないで
キャラ個別イベントだけやから動画で見たら数分ちゃうか

全部で20時間くらい

そんなもんなんか、ほないけそうやね

エロ薄い割にボリュームだけは無駄にあるで

エロはまああったらええぐらいで鈴女が鈴女としておるならやっときたいぐらいなんや
転生した鈴女ゆうのはなんか違った

スカジーがこの間描いたすばひびの絵見てよ


戦国ってユニークキャラが強いんであって戦闘結構一方的になるよなぶっちゃけ終盤はお町が雷光だけしてる作業ゲーだったわ

だなcivとかある今やっても楽しくない

イブニクル2だけは本当に擁護できんわ
主人公がまんまなろうなのが気持ち悪すぎる

あれでアリスの命運が傾いたわ
ランスシリーズとリンクさせる道筋もあったのに

自分は1がダメだったな
2は普通でも根本的にカジュアルにしすぎて面白くないわ
ランクエが神に見えてしまう


芸能人がYouTuber始めるようなもんかこれ

ええ例えやな

これ

普通にCSでよく見る流れやと思う
それこそインディうんたら

アリスってちょっと優等生なとこあったからちょっと賛否出ることやるのはええと思うで

それ

いろんな絵師おるの微妙やな


魚介じゃないんかって思ったわ
期待を裏切られたね

なんでやねん

ファッ!?
雰囲気全振りゲームかと思ってたのになんやこれ?
こんなんただのクソソシャゲやんけ最悪や

ソシャゲやれや

超昂閃忍の新作作るとかいう話はどこいったんや?

ぴこたん
そうなの

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595422603
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