こんなクソみたいな絵に魂まで売るなよ…
逆に壊死神の方手抜きしすぎじゃね
ぜんぜん違うやんけ
殺すぞ
女体化はうんち
原型なさ過ぎて美少女化の意味ないやん
量産型萌え絵のシステムで描いてるだけで手塚のデザインが全然わかってないやん
顔に傷ある萌えキャラって何やねんって思わなくもなかったけど、やっぱ大多数が前述の主張に納得いった結果なんやろか
マニアに重課金させる戦略をとるべきなのに一般受け狙ったそもそも最初からのミスや
単純に描きてが下手すぎる
こういう量産型の萌え絵はもういらないんだって
なんで創造力全然ないんだろうな
つぎはぎ入れても美少女には十分できるはずや
初手からレアリティ上げまくるソシャゲはダメな予感しかしない
これ艦これかアズールレーンだろ
課金ガチャやなくてストーリーでアイテム集めて引く無課金ガチャとかよな?流石に
なおSSR確率は0.01%
どういうことや・・・?
ブラックジャックの絵師の言い訳おもしろすぎる
https://dengekionline.com/articles/304/
――制作にあたり、まずはどのようなことを考えたのでしょうか。
ナナメダケイ:そうですね、ブラック・ジャックをデザインする際に『絵師神の絆』の伽羅少女のベースになるような部分を模索してほしいとお願いされました。
具体的には武器や服装など、キャラクターデザイン全体の雰囲気や方向性を考えていった感じです。
――『絵師神の絆』の完成版ブラック・ジャックのイラストは、原典であるブラック・ジャックからどんなデザインを入れ込もうとお考えになりましたか?
ナナメダケイ:やはり特徴的な「白黒の髪の毛、黒いコート、傷(縫い目)の部分を、どのようにデザインに落とし込むか?」ということを考えていきました。
パッと見た瞬間に、ブラック・ジャックらしさを出しつつも、企画のコンセプトである美少女化という部分でどういう形にまとめていくかがネックでしたね。
今回の企画のスタートの段階で、キャラクターの素の部分はあまり生かしすぎないようにとのディレクションを受けました。
あまり原典のキャラクターと似すぎないよう、顔の縫い目の傷などは反映しないようにというディレクションもありましたが、ブラック・ジャックを描いていくうちに、
顔の縫い目のあるパターンも提案し、担当者とすり合わせを進めていきました。
また、身体に傷を入れないなら、マスクや眼帯など、別のアイテムにして縫い目の要素を表現しようとも考えていました。
縫い目の要素を改めて提案したときは、担当者といろいろと意見を交わしつつ「当初のコンセプトからブレることなく、原典のキャラクターと別物にしよう」と……。
身体に縫い目がない、最初の案をベースに進めていきました。
ディレクターの希望に沿おうとしてるだけやん
だったら何故こんな企画打ち出した訳やけど手塚プロが頭おかしいんやろな
それでも傷が無くてもBJだとわかるようにするのが腕の見せ所やけど名前入ってなかったら全くわからんのは
赤いコンドルやろ
叩いてるのは勃起のファンだろ
嫉妬しなければええ作者やのに
ファンタジー向きの絵柄じゃないか
すこ
この顔でボクっ娘はない