ヒロアカより好きやわ
デクがほんま好きになれんから、ジップマン楽しい
ワンピースに同じようなキャラおったよな
ドレスローザ のやつけ?
曖昧やけどうっすら覚えてる
曖昧やけどうっすら覚えてる
表紙意識してるんか
ジャンプはだいたいこれやろ
スティッキィーフィンガーズかな
ゼットマンかと思った
ヒロインっぽいのもまあまあ可愛い
ヒロアカのてつてつてつてつが主人公してる感じや
だから痛快なんやな
だから痛快なんやな
てつてつてつてつってなんや
結構面白かった
なんやこれロボットにも自我あるんか
デビルゴリラだけは絶対に定着しないと思うで
ゴロも音も悪すぎん
ゴロも音も悪すぎん
デビゴリで定着するで
アメコミに続いてるのか知らんがヒーローものとかやめてほしいわ
ヒロアカはデクもそうやけど爆ガイジがね
あれがいなきゃまだ読める
あれがいなきゃまだ読める
ZETMANとかぶる
なんかジェンプ表紙って手を前に出すポーズ多いよねそういや手を開いてると打ち切りで握りしめてると回避できるって法則あったよなw
表紙デザイナーがポーズとレイアウト考えて、作家はそれに合わせて描いてるらしい
今週変身ヒーローもので来週の新連載はSFてサムライ8とかぶりまくりやん
殺す気か
殺す気か
サムライ8と比較されるけど大丈夫なん?
主人公が陽キャのヒロアカとか楽しくならないわけないんだよなぁ
普通の世の中で秘密のスーツやから
ヒロアカみたいに法律でガチガチに固められてないのはええな
ヒロアカみたいに法律でガチガチに固められてないのはええな
ヒロアカみたいなガチガチ規制された世界観よりすこ
ヒロアカ1番の名シーンと比べるのは酷やろ
こう見ると迫力が全然違うな
ヒロアカに似てるとは思ったけどやっぱヒロアカのが上手いな
ZIPMANの方はここが一番のキメのシーンじゃないからしゃーない
1枚目の一コマ目の構図からの大ゴマでパンチってどんだけ使われてるんやろな
ジップマンなのに必殺技がロケットパンチってなぁ
ファスナーを活かせや
ファスナーを活かせや
ブチャラティみたいにジップ開けて飛ばせるんやろ
前の連載も犬になるやつやったし、こいつそういう性癖やろ
アメコミのパチモンのヒロアカの更にパチモンという地獄の二重苦
ヒロアカ作者の弟子らしい
女の子はかわいいんか?
なんJ民が嫌いなボーイッシュ系
集英社はZETMANを早く描かせろ
でもヒロアカの方がえっちだし面白いよね
1話良かったで
期待してるよ
期待してるよ
ヒロアカと被っとるし食い合わんのかな
ヒロアカと全然ちゃうよ
主人公ウジウジしてないし、目的が好きな女を笑顔にするだし
主人公ウジウジしてないし、目的が好きな女を笑顔にするだし
ヒーローもの乱発するのやめてや
アメリカならいいけど日本のセンスでやられるときっついわジャップマン
アメリカならいいけど日本のセンスでやられるときっついわジャップマン
ワンパンマンだけでええよな
なろうやないんやし異世界がヒーローになっただけやん
なろうやないんやし異世界がヒーローになっただけやん
もうジャップマンで呼び方確定しそうやな
絵は確かにヒロアカっぽいなって思ったけど芸大出身らしく絵が上手いわ
しかも初連載とは思えないくらいストーリーも構図もしっかり漫画してた
しかも初連載とは思えないくらいストーリーも構図もしっかり漫画してた
ようやっとったよな
頑張ってほしい
頑張ってほしい
いっかい打ち切りくらってるで
なんか見とことあると思ったわ
芝田 優作(しばた ゆうさく)は、日本の漫画家。父親はアニメーション監督の芝田浩樹
師匠
尾田栄一郎 – 『ONE PIECE』連載時代[4][5]
大石浩二 – 『いぬまるだしっ』連載時代[6]
堀越耕平 – 『逢魔ヶ刻動物園』連載時代[7]
天望良一 – 『亡国のジークフリート』連載時代。『ONE PIECE』アシスタントの先輩でもある[4]
加藤和恵[8]
漫画なら主人公はってそう
現実は厳しい
現実は厳しい
結構な年齢なんやな
でも少年漫画ってどこかで主人公がウジウジ悩むやろ
陽キャ主人公のって大抵そこらへん雑だよな
陽キャ主人公のって大抵そこらへん雑だよな
ヒロアカのキャラは確かに陰湿で暗いが
無味無臭の打ち切り系キャラよりはマシや
無味無臭の打ち切り系キャラよりはマシや
でも1話の完成度だけならヒロアカの方が上に感じたわ
1話だけなら
1話だけなら
ぴこたん
よかった
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575416141