ドン太郎といい勝負じゃん
小学生かよ
どこがだよ馬鹿野郎かお前は
小学生が書いたのかな
あおりが適当すぎる
切り裂け…!
みんなフリーザの53万を再現したくて必死だよな
ぐあっwwwwwwwwwwww
1兆いくなら1京ぐらいかけや
せいぜい呼んでない陰キャが飲み会に来たくらいのリアクション
謎じゃねーじゃん
ワロタ
ヌルリ
俺のほうがうまくかけそう
くそおもしろそう
これ監修してる作者が体調不良になって終わったよ
俺が監修してても体調不良になると思う
まず何を監修する必要があるんだろう…
謎の巨人ってサイクロプスだろアホか
なぜだろう…この後どうなるのか気になるのは俺だけだろうか…
レディジャも一億だっけ?
そんな下手か?
と思ったら左下凄いな
と思ったら左下凄いな
数値化して凄みを出したいのだろうが発想が稚拙すぎて逆に幼稚になってるやつ
なろうだったらレベル無量大数とか言い出してるシーン
裏太郎の出来損ないに見える
裏太郎は相当絵うまいよな
これと比べたらえらい違いだな
いいケツだ
やりたい演出に対してコマ割が絶望的に下手
左の1コマ目クラピカが怒った時のシーンに似てるな
迅速な退避
最後雑巾掛けしてるの?
早送りみたい
くそおもしろそう
最後なぜ雑巾がけを?
煽りがわらえる
このあとどうなるん?
切り裂け…!(小声)
この集中線の差よ
中身なさすぎだろ
漫画として素人すぎる
漫画として素人すぎる
プークスクスww
これコラ?
マジ
ちゃんと見たらこの後ちゃんとツッコミ入ってて安心したわ
黙れ(ドン)
全然迫力ないわ
氷砕重牙を見習え
氷砕重牙を見習え
これすごいな
この迫力よ
やっぱスゲーわ
何よりここまで腕上げたのが単純にスゴい
この作者だって21の初期とかそれの前のヤツとかお世辞にも上手いとは言えんかったのに
何よりここまで腕上げたのが単純にスゴい
この作者だって21の初期とかそれの前のヤツとかお世辞にも上手いとは言えんかったのに
アイシールドの初期から上手かった気がするけど思い出補正か
いやジョジョは小回りや構図は面白いけど伝わりづらいの代表だろ
俺ちっちゃいころジョジョの絵は無理だったな
飛ばしてた
飛ばしてた
黙れドン太郎は奇跡だからな
煽り文ちっちゃすぎだろ
和二郎はtwitterでもマンガと映画のこと大好きおじさんで好感持てる
マジかそれw やっぱすげえなぁ・・・
嫉妬するくらいセンスある
これ原画見てきた
指紋ばっちりついてるこの前は割り箸にインクつけて描いてたんだよな
筆でも割り箸でもだめで指で描いたという
指紋ばっちりついてるこの前は割り箸にインクつけて描いてたんだよな
筆でも割り箸でもだめで指で描いたという
マジで藤田って双亡亭の坂巻泥怒だよな
空から降ってきたゴリをみんなで受け止めるシーン
汗臭そう
ドン太郎のセリフBLEACHに当てはめたやつすこ
なにそれ見てみたい
そんなのあるのか
やってることややりたいことは大差ないのにセンスが大差だとどうなるかをよく教えてくれてるぞ
ワロタ
画力の説得力がすごい
ブリーチってこうして考えるとこの頃から漫画上手だな
どっちがほんとかわかんねーな
やっぱ漫画ってすごいわ
話は全く同じでもこれだけ違うものになる
話は全く同じでもこれだけ違うものになる
同じセリフでも別物だわ…
えっなにこれは
あれじゃないか?忍法帖
甲賀弦之介
ああこれだけ単行本持ってたなあ
大好きだ
大好きだ
石にするやつはトラウマ
石になったドラのび捨てられるのもトラウマ美夜子さんはかわゆしチンカラホイっ! ピラッ 風だよね、きっとw は素晴らしい締め方
石になったドラのび捨てられるのもトラウマ美夜子さんはかわゆしチンカラホイっ! ピラッ 風だよね、きっとw は素晴らしい締め方
藤子不二雄って絵上手かったんだなあ
FとAで分けろや
ドン太郎の作画次回作で性癖オープンにして開眼したの好き
レベルで強さを表すところに作家としての未熟さを感じる
ぴこたん
わろた
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566293918