ニュージェネレーションはいつのまに流れ星キセキを練習したんや
江戸切子の話すき
三村かな子と緒方智絵里無脳すぎるだろ
天才杏様のヨイショ要員やぞ
杏は有能だったからええわ
輿水幸子も
輿水幸子も
周りをガイジにして天才に見せてるなろう型天才なんだよなぁ
ほんこれ
こんなのばっか
こんなのばっか
相対的にまともに見えるでもマシやん
要介護みたいな連中が多い
要介護みたいな連中が多い
そこが原作ファンから叩かれてる部分なんやで
「ありがとう 今本当の魔法を伝えるために歌うから」
「『ここ』で巡り会えた」
「ずっと大好きな君に」
ここは、アニメなのに動かさない、アニメだからこそあえて動かさないという常識を逆手にとった演出手法が取られている。
当然だが作画班が力尽きたわけじゃない。
劇中ライブの演出としても「ここはアイドルが動かずに歌う」という方針が取られており、現実と虚構の高度なシンクロニティが見られる。
実際のライブでも、バラードやクライマックスではあえて踊らず演者が歌のみに集中する演出が選ばれることがある。ここがそれと同じだ。
ビジュアルでも、ダンスでもなく、この瞬間は歌声に全ての気持ちを乗せて伝えようとしている。
アニメの中の観客に、そして、アニメを見ている全ての視聴者に。
つまりここがこのステージの一番重要な、監督が伝えたい場面なのである。
アニメだからこそあえて動かさない(迫真)クスリでもキメながら書いてるんですかね
総集編を2回も挟んで棒立ち作画とかGUN道もビビるわ
どんだけおるねんこいつら草 軍隊かよ
アニデレで一番面白かったのは6話の観客が円盤修正でなぜか増えてて本田の友達だけ一人減ってたことや
あれは本田未央の勘違いを際立たせるためや
視聴者はラブライブあたりを思い出して、客0とかほぼいないことを想起してたからいてよかったからの全然少ないじゃん!で視聴者に反感持たせるとこやもん
視聴者はラブライブあたりを思い出して、客0とかほぼいないことを想起してたからいてよかったからの全然少ないじゃん!で視聴者に反感持たせるとこやもん
ワイアニメで智絵里と都好きになったわ
すまんが都って誰ンゴ?
覚えてないンゴ…
すまんな
すまんな
カタコトキャラだってわかってから露骨に人気減ったよな
完全に育成失敗や
完全に育成失敗や
セクシーギルティの胸がやべー奴すこ
最初にデビューするもNGのせいで失敗ライブにされる
熱出して蘭子にポジション取られる
相方をクローネに取られる
ミナミの扱いが一番ひどいんだよなあ
あの呪われたユニットな
ラブライカはもうユニット名からして安いパチモン臭が酷いしスタッフに美波アンチがいるとしか思えん
それは先に成功して心の余裕がある未央だからね
当然の結果や
優しい世界
アナスタシアの人気とか出オチ感ヤバない
実装時がピークやんけ
実装時がピークやんけ
マジやで
ファッ!?
17話だけ認める
あれは別格だ
あれは別格だ
渋谷と島村上げる為に本田ガイジにしたのほんまクソだわ
渋谷は性格の糞の部分全開やし島村は鬱ガイジやぞあーもうめちゃくちゃだよ