帰ってきたよ
エロメガネは?
まだ居るよ
しばらく見ないうちに修羅場になってたのね
まあこの人のおかげでだがしかしヒットしたようなもんだしな
あのお嬢様キャラはここ最近では最もエロいマンガのキャラだったと思う
露出が少な目なところにこそエロスがあるのだ
あと目ね。 目がエロい。
『目ね。』の後の全角スペースが抜群に気持ち悪い。530ポイント!
八尋ぽちとややこしい
ずっとそいつだと思ってたわ 違うのか
(;´Д`)ハアハア だがしかしの作者公認のエロ同人か
しかし誰
あずまきよひことと冬川基みたいなもんか
だがしかしの作者はだがしかしをパクった手品先輩の単行本にも推薦文書いてたからなんでもあり
話の展開は同じで笑えるわ
絵はひでーな
絵はひでーな
表紙のクオリティと中身のクオリティ一緒にできないのか?
同人って表紙だけ力入ってて腹立つ
普通の漫画家って表紙は力入ってないんだよ表紙描いても原稿料0だから
表紙は手を抜くのがプロの漫画家
同人は中身頑張って
同人って表紙だけ力入ってて腹立つ
普通の漫画家って表紙は力入ってないんだよ表紙描いても原稿料0だから
表紙は手を抜くのがプロの漫画家
同人は中身頑張って
表紙と中身の差だと、聖リオって奴が最高に酷いね
あと、クリムゾンも一般紙だと、二人におまかせの復刻版もひどい
あと、クリムゾンも一般紙だと、二人におまかせの復刻版もひどい
下手とは言わないけど、やっぱり漫画は同人レベルだよな
俺もそうおもった
俺もそうおもった
表紙はイラスト
中身は漫画
だから差が出る同人やってる人の大半がイラストレータ型なんだろ
まず一枚絵から絵の世界に入った人
力入ってるんじゃなくて、カラー絵に力入れることがスタートだったんだよあんたがいう「漫画家」って存在は一枚絵描く前に漫画形式で仕上げてた人
漫画は絵コンテみたいなもんだから動きが描けないとダメになるだからどうやっても差が出る
イラストレータ型の漫画家は原稿料出なくても表紙拘るってことまぁあからさまに表紙だけがんばってる人もいるけどね
中身は漫画
だから差が出る同人やってる人の大半がイラストレータ型なんだろ
まず一枚絵から絵の世界に入った人
力入ってるんじゃなくて、カラー絵に力入れることがスタートだったんだよあんたがいう「漫画家」って存在は一枚絵描く前に漫画形式で仕上げてた人
漫画は絵コンテみたいなもんだから動きが描けないとダメになるだからどうやっても差が出る
イラストレータ型の漫画家は原稿料出なくても表紙拘るってことまぁあからさまに表紙だけがんばってる人もいるけどね
あと思うんだけど、色塗り上手いやつが塗ると(下手でも)
線画下手でも上手く見えるよな。化粧的な。
線画下手でも上手く見えるよな。化粧的な。
この「誰々が推薦!」っていうのここ数年多すぎて
見るたびに溜め息が出るわ
「Twitterでなんたらかんたら!」とかもだけどさ
世の中がどんどん見苦しくなってきてる
見るたびに溜め息が出るわ
「Twitterでなんたらかんたら!」とかもだけどさ
世の中がどんどん見苦しくなってきてる
昔からあるだろ何を言ってるんだ?
漫画家が同人活動やると騒がれるのに
アニメーター、原画マン、作監がやってるのは騒がれないよな
アニメーター、原画マン、作監がやってるのは騒がれないよな
コトさん10年後くらいに自分で同人誌出しそうなんだよな
全然キュンとこねえな
やっぱ姉って糞だ
妹でやり直せ
やっぱ姉って糞だ
妹でやり直せ
コトヤマがだがしかしのエロ同人書いてくれ
エロは続けるのか
でもあれ一般だと中身無さ過ぎて継続できなさそう
でもあれ一般だと中身無さ過ぎて継続できなさそう
平行っての良いよな
個人的に評価したいわ紙魚丸みたいなエロ漫画の導入どまりの奴は好きになれない
個人的に評価したいわ紙魚丸みたいなエロ漫画の導入どまりの奴は好きになれない
コトヤマって講談社の手品先輩にも推薦文書いてただろ
どんだけ顔が広いんだよ
どんだけ顔が広いんだよ
コトヤマってもともと出版関係者なのでは
淫魔の乱舞を描いたあずまのよつばとの同人を描いた冬川が同紙で描いてるレールガンの同人を…
根は広がるね
根は広がるね
くーねるまるたの作者もくーねるすまたの作者に推薦文書くべきだろ
ほんとこれ
矢吹もクリムゾンと石恵に推薦文書くべきだな
とまで書いて石恵とはなんかタッグでなんかやってたの思い出した
とまで書いて石恵とはなんかタッグでなんかやってたの思い出した
同人の人の方が絵が上手いじゃねーか
むしろ公式でできないことをやってくれるから作者としてもありがたい
姉なるものだと思ったらやっぱりそうだった
ぴこたん
公認てこと?
[amazonjs asin=”B01MQV3WTB” locale=”JP” title=”姉なるもの 1<姉なるもの> (電撃コミックスNEXT)”]