小畑レベルでしかないんかな
例えばラノベとかやった他180度違う訳やんか
例えばラノベとかやった他180度違う訳やんか
小畑健は作品毎に違うな
そもそもラノベでそんなに変幻自在な作家っているの?
漫画の制約よりむしろ作風が固定するイメージだけど
漫画の制約よりむしろ作風が固定するイメージだけど
入間人間は割と変えてる感じあるな
どれも悪文になるが
どれも悪文になるが
分からんな
一緒になるのかも
一緒になるのかも
田中圭一
平本アキラの場合は成長したと見るべきなのか悩む
?!?
こういうの待ってたんや
この絵コンビニで見た!!!原哲夫ってまじなんか!
この絵本この人やったんかマジでびっくりや
売れたんですかね?
未だに連載中やぞ
馬越はアニメーターやから、作品ごとに絵柄分けるのは当たり前や
アニメーターやんけ
アニメーターは参考にならんで
藤田和日郎は月光のときは露骨に線太くして版画っぽくしてた
正直あんなんはまるっきり同じレベルやん
せやな
信者の感想や
信者の感想や
小畑は全部小畑だとハッキリわかるからなんか違うわ
やよな
ハッキリか…俺詳しいで!
漫☆画太郎
冨樫とか
幽白とハンタじゃ全然違うで
幽白とハンタじゃ全然違うで
比べるならレベルEとハンターやろ
いやあれは分かるレベルやなぁ
冨樫は萌えとかも書けそうな絵柄ではあるけど
冨樫は萌えとかも書けそうな絵柄ではあるけど
分かる分からないじゃなくて作品によって絵柄の雰囲気を変えるって話やないんか?
分からないやつなんておらんぞ
分からないやつなんておらんぞ
わからないレベルで変えたい時もあるんやないかなって思うんや
ワイはそんな時があるで
ワイはそんな時があるで
これ全部同じ作者やで
こんな一コマだけ切り取って見せたらどの作品でもこうなるわ
通しで読んで分かるかどうかやろ
あとこんだけ情報量が少ない絵だと絵柄云々以前に無個性過ぎて誰が書いても分からんレベルや
絵描き歌レベルやんけ
通しで読んで分かるかどうかやろ
あとこんだけ情報量が少ない絵だと絵柄云々以前に無個性過ぎて誰が書いても分からんレベルや
絵描き歌レベルやんけ
高野文子は通しで見ても絶対分からんわ
作風変えるために単行本の刊行が10年単位やからな
作風変えるために単行本の刊行が10年単位やからな
これなんて漫画?
絶対安全剃刀っていう短編集の中の1つだったかな
この短編集だけでも話ごとに絵柄違うけど
高野文子は基本的に同じ絵柄で漫画を描かないポリシーがあるから長編がない
この短編集だけでも話ごとに絵柄違うけど
高野文子は基本的に同じ絵柄で漫画を描かないポリシーがあるから長編がない
女の子好みだから買おうかな
絶対安全剃刀は漫画好きなら押さえとくべき名作だから読んで損はないで
それより3つ目のセリフに衝撃受けるわ
描いた時代が違うのは単に絵柄が変わっただけでスレの趣旨とは違うやろ
上手いよなぁ 尊敬するわ
こういう企画は自分の絵柄で描いてこそと思うけどな
器用だからなんでも描けちゃうのが仇になってる
器用だからなんでも描けちゃうのが仇になってる