ネタにされること多いけど読んでみたらめっちゃおもろいやん!
徳田漫画はお下劣と見せかけて普通に面白いから
>>
徳弘なんだよなぁ
徳弘なんだよなぁ
>>
スーパージャンプのコマだいすき
スーパージャンプのコマだいすき
>>
ギャグ入れづらいシーンにギャグねじ込んでくる姿勢ほんとすき
ギャグ入れづらいシーンにギャグねじ込んでくる姿勢ほんとすき
徳弘正也とかいうデビュー2年目くらいからずっと3割打ってる超アベレージヒッター
>>
知ってても草生える
知ってても草生える
>>
これに草はやすやつ絶対原作読んでないか感性おかしいんだよなぁ
これに草はやすやつ絶対原作読んでないか感性おかしいんだよなぁ
>>
おかわりも打つぞ!のやつの方すき
おかわりも打つぞ!のやつの方すき
>>
フォントがしっかりしすぎて草生える
フォントがしっかりしすぎて草生える
>>
なんだこのコラはたまげたなあ…
なんだこのコラはたまげたなあ…
ターちゃんも王道を征くいい漫画なんだよなぁ
徳弘は狂四郎が圧倒的に面白い
乱が次であとはイマイチだな
ターちゃんの日常ギャグは好きだけどバトルはつまらん
乱が次であとはイマイチだな
ターちゃんの日常ギャグは好きだけどバトルはつまらん
やたら狂四郎スレたつな
>>
そこはそれ・・ほら・・・なんていうかアレだよ・・・
そこはそれ・・ほら・・・なんていうかアレだよ・・・
なおかつてのアシスタントは漫画界の頂点にいるもよう
>>
誰や
誰や
>>
小田やぞ
小田やぞ
今やってる黄門様のやつも結構面白いな
>>
ターちゃん「上段!中段!下段!打ち分けてみたが弱点は?」
王「くっ…」
ターちゃん「足か!」
王「きんたまにあたったぞ」
ターちゃん「ごめんなさい」
何故弟子の漫画のギャグシーンはうすら寒く見てえしまうのか
>>
徳弘ギャグから金玉と女体抜いたら何も残らんからな
徳弘ギャグから金玉と女体抜いたら何も残らんからな
尾田栄一郎の漫画の師匠ってだけあってギャグのテンポが似てる
けど師匠のがキレがある
けど師匠のがキレがある
>>
尾田のアシスタント時代からして
ライアーゲームの作者のとこに1カ月
徳田のとこに2年弱
和月のとこに4カ月+不定期でちょくちょく・・・って感じやから徳田に特に指導をうけたって本人もいってるな
尾田のアシスタント時代からして
ライアーゲームの作者のとこに1カ月
徳田のとこに2年弱
和月のとこに4カ月+不定期でちょくちょく・・・って感じやから徳田に特に指導をうけたって本人もいってるな
ネタにされがちだけどこの作者のバトル描写滅茶苦茶上手いよな?
>>
わかる
カッコイイわ
わかる
カッコイイわ
尾田はどうせ徳弘のこと馬鹿にしながらアシやってたんだろ
ギャグセンスとか徳弘から何も学んでない
ギャグセンスとか徳弘から何も学んでない
>>
ギャグの7割下ネタなんだよなぁ
ギャグの7割下ネタなんだよなぁ
シリアスでもギャグねじ込んでくる作風ほんとすき
ぴこたん
徳弘先生すごく頭よさそうだけど
ぜんぜん生かされてないのがすごい
ぜんぜん生かされてないのがすごい
[amazonjs asin=”4086191970″ locale=”JP” title=”狂四郎2030 1 (集英社文庫―コミック版)”]