ピックアップ
佐藤みやは窃視きたい!/石見やそや
なんとか正統派のntrとかレ○プ系に矯正できん?
残念なジャンルの作品がないから自分で作った結果絵がうまくなったんやろ
エロとツッコミ
書き込みが少ない分想像力で補完できて丁度良いよな露出界隈の画力の無さが嘆かれる中であのレベルで量産してくれたのはありがたかった
ガン見しないで宇月さん
作者にこだわりがないといくら絵がうまくてもダメ
ぴこ速(〃'∇'〃)?は楽しいことやえっちなことを中心に更新する5ちゃんねるまとめサイトです
佐藤みやは窃視きたい!/石見やそや
エロとツッコミ
ガン見しないで宇月さん
天原はすごいと思った
hamaoとかホムンクルスは上手すぎるよな
自分はこの2人で1番抜いてるが
白抜き?白消し?どっちの言葉が正しいか分からないけど酷いな…
下手なやつ1枚くらい貼ってよ
きぃうとかクール教とかそのへんだろ
なんかいい感じっぽい絵のやつはなんかいい感じっぽいエロしか描けない
当然の帰結だな
それが一般大衆のお眼鏡に叶うなんかいい感じっぽいだった日には創作者として終わりだよ
なにかを見せるならお前を見せろというのだ
へたうまスレで名前上げたら作者批判になりそうで怖いけど
エロいへたうまと聞いて思い浮かぶもは月野定規とかEB110SSとかにゅう工房とかかなあ?
ただ整ったエロ絵よりこういう絵のほうがエロく感じるってのはすごいわかる。
ヤラせてくれる先輩とかはどうよ?
下手でも抜ける→わかる
下手だから抜ける→わからない
太ったおばさん(作者名)の絵柄がそれに近いかも?
初期の頃のラフな絵柄でも十分抜けた
こういうプロとしてはちょっと下手とかプロレベルにはやや届かないとか、そういう次元じゃなく、明らかに素人というか素人としても上手いほうじゃないんだけど熱量や性癖だけはぎちぎちにこもってる薄い本が意外と抜けることもある。
抜いた後に若干後悔する。
はがーの下手さは抜ける
1番重要なのって旨さよりキャラとかシチュエーションだからな
情報で抜いてる
劇画調は抜けないな
でもオッサンとかはあっちの方が良かったりするんかな
例がどれも上級だろ
プロに及ばないへたなの探してそこに光るものを見出すものじゃないのか
スピリタス太郎とかヘタうまに分類しちゃ失礼
はがーとかぬかじなんかがそれじゃないかと
勢いで言うとかにかまあたりか、でもあんま抜けないか
殴られた後どうなるんや…
絵上手いのばっかりやん
サインこすみたいな雑に描いてるのにエロいやつや
俺より上手い絵師しかいなくて泣いた
絵がうまくても白消しはマジクソ
今現在は殆ど活動していないが、「土居坂崎」先生は正にヘタうま
※23
いくえふめいじゃかったのかったか…PSYCHIC RAPEの主人公の前日譚キボンヌ
メコリ メコリ
もつあきのことかと思ったけど、あれば下手どまりなのか
米24
ゆくえ、な?
上手い方がいいに決まってんだろ
上手い人が崩して描く絵って事じゃないかな
結局上手い下手って言ってんのはパースがどうとかって話であって
別に地獄のミサワみたいなのがいいとかって話じゃないって事。
パースが乱れててもそれが躍動感等の迫力として伝わればそれは下手ではなく持ち味
下手な方が抜けるってのは正確な描写より乱れてる方が好ましいってくらいのものだと理解してる。
ただ世の中にはB専というのがいるのも事実。そっちの方はガチで分からない。
※30
ズレたこと言うかもだけどパース乱れてる絵は下手なんじゃない?
※8月野定規いいね
あの女の独白がいい味出してる
絵と漫画の上手い下手って違うからな
絵が上手くても漫画として下手だったら抜けないわ
AIで描いた一枚絵で抜けるなら一番効率がいいわな
佐藤登志雄とか杜拓哉とかかな?
昔だと星逢ひろとか嶋尾和とかで抜いてたわ
このレベルでヘタうまとか舐めてんのかと
同人のは下手でも全然いい
イッチが基準を貼らん無能
貼られてるやつも別に下手と思わんのやけど