ピックアップ
ピジャ 三船美優の後悔
ふっくらしてきた
手の空いてる人が他人のプレイを眺めながら食事してるシーン好き
こんな場所移動したり体位変えたりしねーだろ
乱交モノは義務化してほしい
書く方も楽やろうし
大学生の男女がクーラーの壊れたアパートで夏休み中ヤリまくってる描写だけしとけば売れるんよ
ぴこ速(〃'∇'〃)?は楽しいことやえっちなことを中心に更新する5ちゃんねるまとめサイトです
ピジャ 三船美優の後悔
義務化の必要はない
評価点高くすればいい
これ上手い人なら良いんだけど
たまに背景とかキャラ配置とか下手な人がやって悲惨な事になってるからなぁ
コピーしたデジタル背景の前に人物配置するだけだから作画コスト低くてそれなりにエロいという技
シチュエーションはいいんだけど
実用性は低いんだわ
いらない
流行ってきていろんな人が真似してやるのを見てわかったこと。
下手な奴ほどキャラをあちこちに移動させる。
10年くらい前の笹森トモエあたりから流行り出したイメージ
本当の元祖は手塚治虫だけど
コイカツなんかでもこういう視点から観てる
ただの手抜き定期
自分の見た中では井硲六郎のティファ同人が最初
時計仕掛けのオレンジの定点3pが元祖
一種の発明だよな、俺がエロ漫画読み始めた時代には見なかった描写
発祥どこなんだろうか
“情報量”が必要なんだよね
目が滑るような定点カメラはいらない
別にあっていいけど義務化まではしなくてええぞ
この系統って時間経過を知りたいから時計入れてほしいわ
こういうのは江川達也が90年代に多用してた
単純に手抜きのためだったと思うけど
センスのかけらもない
時間経過の描写であってコレでは抜けないわ
全くエロくない
演出的な描写だし、視点的にも寝取られとか覗き視点だからな…
これメインがいいってのはニッチだと思うわ
手抜き
これだけ多様されたからこそ「このコマ割りなのよ?普通なら・・・」の二之の名言誕生
これの元祖誰なんだろうな、ここ数年で爆増した印象