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プロデューサー「んほぉ~このキャラたまんねぇ~」
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じゅせーすなー👆💦
大まかな形式としては2Dアクションのスマブラのカメラなら正面からの映え意識と考えるとたしかに普通に三次元的に見たモーションより監修後のほうが見映えも良い
特に腰周りのシルエットもだが顔の向きが真横より少し斜めになるほうがよりキャラクターとして見えて良いね、ゲーム中絶対目に付かない部分だろうけど
ドット時代だとそもそも平面的に表現するから自ずとそうなっていたかもしれないが3Dでの表現になって改めて意識する必要が出てきている部分なのかもしれない
それはそれとしてえっち
さすがカービィの生みの親、言う事が違う
最後草
こんなの見たら親御さん精通しちゃうよ・・・
スマブラはキャラが小さいのと横視点固定だから
とにかくひねって大袈裟なポーズにしてるらしい
やっぱり天才じゃったか
田宮の兵隊フィギュアの話みたいだな。
田宮俊作さん(だったか?)が兵隊セットの原型を作ったが
アニメーターの大塚康生さんに2コマ遅いって言われて
直したら脈動感が出たっていう。
これがPlayStationの倒し方…!
櫻井のYouTube普通に面白いわ
ゲームについて知らなくても桜井さんのyoutube面白いよな
桜井「こういう感覚はフィギュアをガチャガチャ動かしてると、養われます」
↑ホムヒカのえちえちフィギュア持ってます
既に隅々までしゃぶり尽くすように堪能してそうで草
細かいけど、任天堂社員じゃなくてバンダイナムコ社員やで
thank you sakurai
桜井さんはフリーエージェントやぞ
大乱交に見えた
躍動感の話だと思うけどね…