「尺があってもどうしようもない」はシャーロットの時点で判明してたぞ
こういう尺がどうこう言って誤魔化すのほんと嫌い
尺とか以前にシンプルにつまらん話が多すぎんねん
24話やったとしても3/4がつまらんかったら意味ないやろ
だーまえに見えたら入院しそう
8話までそれなりの結果だったのにマジで落ちすぎやな
こいつら麻雀回も映画回でも7~8割とても良かった付けてたマジモンの信者やで
そいつらが4割切るってやばいやろ
というかひな連れ去られるまではまだ見てられたからそこはそんなもんやろ
ここ2話くらいガチで見てられんレベルのゴミやし
ようは何らかの不満がある人間が半分以上ってことやもんな
ラブライブサンシャイン一期最終回や艦これレベルで草
割りと楽しんでるけど
敵の白髪のパートが本当にいらん
シャーロットの兄といい主人公と関係ないぽっと出に出番与えすぎなんや
あんなキャラ誰も好きにならんねん
アニメ実況とかキモ
叩くために見るとか死んだ方がいいぞ
神様になった日に比べたら前半面白かった分良作って評価になりつつあるぞ
シャーロットは言うほど悪くなくね?
序盤は普通に良かったし
悪名高い11話もそんなでもなかったし
12話は11話の比じゃないレベルでガバガバやぞ
ちゃんと最後まで見ろ
Q:ヒロインのためにしてあげることは?
A:ゲームのレベル上げ(徹夜)
これほんま草
コッテコテやし鈴木のやってることの繰り返しになるけどまだラーメンの動画見せたり麻雀牌触らせるとかして欲しかったわ
るーすぼーい原作の無能なナナ→ちゃんと脚本家に任せる
ひぐらし→ハヤシナオキ(久弥)に任せる
もう次はないけど脚本家使えよ
天体のメソッドの後はそのアニメプロデューサーのプロデュース作品で脚本書いてるで
フリップフラッパーズとかcitrusとか
でも佐倉綾音可愛くない?
仕事選ばんせいでどんどん爆死声優の地位を固めてくな
正直ひなのウザ可愛さだけで持ってた
主人公の花江は鼻につくキモさだったけど
普通の高校生が無能晒すのは仕方ない←まだわかる
麻雀大会で勢だけで優勝、ラーメンコンサルもノリノリでこなす←???
なんつうかギャグマンガやってるやつが
シリアスシーンで急に地味に無能になられても困るんよ
そこは銀魂みたいにカッコよく悪党倒してくれよ
ラーメン屋はひなの言うとおりやったとしても麻雀はわりとふわっとしたアドバイスでノリノリだったからな…
ギャグ会ではノリノリで言われたことこなせるコミュ強が
いざシリアス回になると地味な無能になるのはしんどいなあっていう感覚
まあわかる
内輪のノリを外で見せたら誰もノリませんでしたーみたいな光景を延々見せられる感覚
自分はあくまでもゲームクリエイターであり、餅は餅屋であり、ゲームを作っているべき人間なのは重々承知なのですが、
ありがたいことにもう一度チャンスがもらえたので、アニメのプロの中に交じって、新しい時代のKeyを作るべく、2017年から本プロジェクトに取りかかりました。
背水の陣です。
失敗したら、Keyというブランドが失墜しかねません。
でも、挑戦権を得られたのだから、突き進むしかないと思ったのです。
2017年から作ってこれかい
3年間なにしてたんや
◆
失敗したら、Keyというブランドが失墜しかねません。
ダメみたいですね…
幻想牢獄のカレイドスコープやで
誘導尋問ってぽくてすまんのやがプレイ時間6時間のやばいゲームやで
多分ゲロカス(公式略称)やろ
竜ちゃん話でいたるが絵
竜騎士のは興味ないけど両方やらんと全部の話分からんなるんか
多分独立した短編やから竜ちゃんのはやらんくてもええで
リライトの竜ちゃんパート目も当てられんほどヤバかったやんけ!
こんな事言っといて放送されてから言い訳タラタラはダサすぎへん?
職員「大きい声出さないでね」
陽太(ゲームさせよう)
陽太「違う!そっちじゃない!ムービー飛ばさないで!レベル上げないと!ほらやられた!」
ひな「イヤァァァ!」
職員「」イライラ
陽太「そうだ!僕がひなの変わりにレベル上げしよう!そのためにひなが寝てる横で夜通しゲームしよう!」
職員「睡眠の妨げになるから辞めてください」
陽太「音は小さくします!画面も明るさ暗くします!」
すまん、この主人公にどう感情移入すればええんや?
先週はまだ動揺してたってことでギリギリ擁護できた
今週の陽太はガチで殺したくなる
これ主人公にヘイト貯めさせるためにやってるんやろ?
まさか優しいかっこいい主人公として描いてないよな?
ゲームも普通に自室でやればよくね?
わざわざ寝てる横でやる意味がわからんわ
ドラクエでスライムばかり狩ってるガイジのコピペ思い出した
AB→神様になった日
らきすた→まえせつ
リゼロ→シグルリドリーヴァ
何で学習せーへんのや?
らきすたのノリがキモかったのは京アニのせいやから・・・
らきすたは曲が受けてただけで本編はつまんなかったし妥当やな
ぶっちゃけ昔の評価されてるkey作品も今見たら割と残念よな
感動ゲー好きだけど昔っからkeyは合わなさすぎたわ
Who are you?
-I need more time
No
This is bad
ヒロインが可愛いってとこしか褒めるとこない
麻枝は自分でシナリオも音楽も作れるってのが取り柄で、それがノベルゲームの静止画的演出にピタッと嵌まっていたからあんだけの評価が得られたんだろ。アニメとは合わない演出家だと思うわ