敬意を持って抜けや
出てるとしたら溜めすぎだろ乳腺炎になるぞこれ
こんな握り方じゃあんまりでないと思うけど
だから童貞なんやで
師走の翁をすこれ
○肉眼がなさすぎる
これなんだよなあ
そういう事じゃ無いねんなあ
引っ張った時の乳首
これが上手いと大抵抜ける
ピックアップ
普通のビキニが1番抜けない
絶対竿役やと思うのに
ぴこ速(〃'∇'〃)?は楽しいことやえっちなことを中心に更新する5ちゃんねるまとめサイトです
なぱたは絵が上手いからじゃなくてえっちじゃないから抜けない
上手すぎて抜けないってか上手いのに抜けない、下手なのに抜けるってのがあるだけだわな
上手いと抜けないんじゃなくて
下手でもシチュエーションとかがよければ抜ける
だと思う
絵が上手すぎて抜けないってのは無いけど、絵は上手いけどエロくないっていうのはあるね
表情の変化が乏しい絵は抜けない
順番が違う
絵が上手いから抜けないんじゃなく、抜けない絵がたまたま上手かっただけ
情報量だな
伝えたいエロスが的確に収束していないと我がバカムスコが混乱しちゃう
敬意を持って抜けとかいうパワーワードに草はえた
侍かな?
石恵の塗りってだけでメシ3杯いけるわ
さんじゅうろうの絵柄で下品さを覚えればエロは完成の領域に達するだろう…
一度でいいから、原哲夫や北条司が書いた無修正エロマンガを読んでみたい
画力と表現力は別
ただこれだけの事が理解できないアホはかわいそうだな
年上か年下の趣味の話だろ
絵が下手な嫉妬民の戯言だろ
いちいち相手してやんなくていいと思う
上手いってのが何を指すかにもよるんだろうな
やたら背景とかこだわってて上手いのもいるけど、そういうのは逆に情報が多過ぎて邪魔になって抜けないわ
個人的には快感を我慢する顔が上手い人のは抜ける傾向が強い
さすがぴこたん、歴戦の猛者よのう
個人の趣味にもよるんだろうけど、抜く目的のエロさと絵の巧さは一致しないと言うかなんというか
なぱたは暗所で肉感に陰影があると表現として良いとは思うんだけどね
ただ自分は大槍葦人はかなり上手いと思うけど、何故か絵によって乗らないことが多い
サンキュー小清水
劇画タッチ寄りだと萎えてしまうというか、ある程度デフォルメされたバランスってのは大事だと思う(顔よりでかい奇乳でも作画のバランスがよければありってなるし。
絵がうまいのと絵がシコいのは別ってことかな
ストーリー重視だと絵がリアルになったりとかストーリーの傾向で絵のバランスなんかも違ってくるんだろうけど
このネタ扱うと最後に必ずぴこたん「抜けるぞ」ってオチ付けてくれるから大好き♡
絵が上手いのと煽情的なのは両立している事は多いけど違うからな
絵はある程度上手くないと抜けないぞ、同人漁ってれば嫌でも思う
ただし上手いから抜けるとは限らない
大事なのはいやらしさよ
上手くて綺麗でも、いやらしくない作品は抜けない
漫画家になりたくて絵を練習して一定以上のレベルになったけど話は作れないって人がエロ漫画家に多い
エロ漫画家は自分の描いたエロ漫画で抜けなきゃダメっていうけど、描けば描くほどマンネリ化して、自分でも自分の漫画がエロいのかどうかよくわからなくなってしまう
美術系の裸婦画って絵がうまいけど抜けないじゃん
上手い人の中には理想のバランスがあるのか
表情のバリエーションが少ない人がいるんだよね
下手でもイケる作者はその辺が上手いんだと思う