ピックアップ
でも大暮にはリョナ力もあるから…
ほんま無駄使いらにも程があるで
大暮って漫画家とイラストレーターの中間みたいなやつだし
正しい使い方やろ
ぴこ速(〃'∇'〃)?は楽しいことやえっちなことを中心に更新する5ちゃんねるまとめサイトです
みんな個性があって良い(KONAMI
こういうのは原作の絵に近づけるか自分の絵で描くかの2通りだからな
こういうものを悲報扱いはただただ失礼
渡辺明夫はデフォルメしつつ肉感もしっかりあるから好き
絵は人選びそうだけど理想的なデフォルメバランス
大暮絵はうまいけど、キャラ設定崩壊してるって叩かれてなかったっけ
大暮の無駄使いだわ
魔人やったかな?
アレはお世話になった
大暮の正しい使い方の作品
大暮は上手いけど好きくない作家の代表やな
西尾維新にはちょうどええと思うわ
大暮の天上天下やエアギア見てたけど、最初はいいのに話がどんどん肥大化していって付いていけなくなるんだわ。作画担当に専念した方がいいな
赤松のが一番好きだわ、暦がチャリ乗ってカゴに忍がいる奴
ファンアートで原作絵に寄せてどうすんだよ。それなら本人が描いたもんには絶対に届かんやん。
自分の画風を残すからええんやろが。
※5
原作だと呆れて忠告しただけの忍野メメが
調子乗ってんじゃねぇガキとアララギにマジギレしたり
原作だとあくまで無視してるだけでつい一発だけ殴ってしまったって羽川両親が
マウントとりながら何発もぶん殴るマジな虐待親に変わってたりする
結構力作あるな