女キャラは上手いイメージやったんやが
ちな大暮
毎回思うんやけどじゃあ漫画家になればよくね?
最悪原作つければええやん
アニメーターはアニメ作りたくてやっとんのやろ
アニメーターでも成功すれば金持ちになれるんやし
漫画家とアニメーターは医者と科学者くらい全く違う
少なくとも明夫はアニメーターとしてこれだけ有名なんやから間違っては無かったって事やろ
アニメーターが漫画的な表現をできるわけではないから
だったらアニメーターと漫画家の比較って無理じゃね?
素直に自分の絵で描けばいいのに寄せようとして変になってるな
下半身は最高
ソウルイーター作者は
こいつもこいつでソウルイーターの頃から絵進歩してへんやん
エアギアくっそ売れたやろ
1500万部とかそんなんや確か
なおフェアリーているだけで6000万円稼いでいる勝ち組の模様
発行部数が6000万部突破やから印税で×40円入ってくる計算やで
フェアリーテイルの印税だけで24億円や
パチ○コに版権売ってるしアニメ化映画化でもうちょいあるんやろなあ
実はあの人めちゃくちゃ凄いんやで
ただ比べられる対象がもっとバケモンなだけで
レイブも合わせたら物凄いで
レイブも2000万部弱売れてるから
嘘やろ…?
印税って1冊で1円と思って計算してたわ
あの人は実力とバイタリティと漫画に対する情熱が常人やない
新人時代のエピソードとか聞いてると並の人間には無理ってなるで
漫画を持ち込みに行っていきなりボツにされたその2日後に60pのネーム持ってくるくらいや
これにプラスで原稿料もあるんやろ
まぁアシ代やらなんやらで多額の金がその分消えるんやろうけど
原稿料
印税
アニメ
アニメグッズ
映画2作ホンマどっからでも金入ってくるで
単行本が売れてなんとか喰えるてのは色んな奴がいっとるし
底辺はバイトしてアシ代払っとるとか
安すぎやない?
それでアシ雇うの無理やろ
マガジンでそれとか
いやこれはガチやぞ
新人は1万6000円くらいの雑誌もある
むしろ20000は相当高い方やで
大体8000~1万
酷いとこは5000円とか
アシスタントにいくら払うんやろ
下手すりゃ原稿料だけじゃ赤字やな
印税も売れなきゃ大したことないし
人にもよるけど原稿料とアシスタント代でトントンくらいらしいで
寄宿学校作者
そもそも大暮と画力で比べて勝てる漫画家の方が少なくない?
三浦建太郎とか萩原一至あと可愛い女の子は致命的に描けないが猿渡哲也
凉風作者
五等分の花嫁
荒ぶる季節の乙女どもよ作者
久米田すこ
シャフトにアニメ化されてシャフトの演出を逆輸入する術を得た
関係ないけど、大暮って人体欠損好きやな
なんの作品かと思ったらこれキスショットか
うっかり全然気付かんかった
アニメ絵
ドメカノ作者だ
ラブひな作者や
赤松は間違いなく忍大好きやろな
エヴァンジェリンキチやし
悲鳴伝コミカライズ
魔太郎
掟上今日子コミカライズ作者
「絵が上手い」と言っていいのかは自信ないけどこの人って線が綺麗で見やすい絵書くよな
フェアリーで6000万円なら漫画家生きていけないだろ
なんかアニメ顔やのに体だけリアル過ぎると微妙やな
少し前の絵柄のが好きかも
からかい上手の長瀞さん作者
こいつ昔ロリババア吸血鬼のヱロ漫画書いてたなシコった記憶あるわ
ナナシのよさ完全に死んでるわ
全く興味ないんやろな
ナナシの書いた普通のイケメンキャラって始めてみたな
鋼
少女不十分コミカライズ作者
ウミショーしか知らんかったんやが絵柄変わりすぎやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547847122
> 上手いけど似てない
致命的じゃないかw