そら面白いわな
ワンピヒロアカリコピンボルト磯部(終わったけど)くらいしか浮かばんわ
鬼滅も個性的なのか?
まぁその辺か
DBもそうやけど、看板クラスはばけもんやで
マシリトもそこに関心してたし
うまいとはおもうけど他と何が違って絶賛されるんや
特徴や表現を漫画的記号としてベターな形に落とし込めるセンスはピカイチや
鳥山の漫画ってとにかく見やすいやろ
絵がかっこええのはそうやけどコマ割りだので読みやすいっていうネットの意見には賛成できんわ
大人になったらついていけるんやけどやっぱりゆっくり読むと子供の頃と同じ感覚になるわ
キャラの視線を描く割に対象同じコマに描かないせいかな
そんなん他の漫画もそうなんやけど、内省的なシーンでどアップならワイも気にせんしナルトなんかはその辺気にならんかったんや
他人がわかる事やできることを自分ができん事いっぱいあったはずやろ?
大人になったらついていけるんやけどやっぱりゆっくり読むと子供の頃と同じ感覚になるわ
キャラの視線を描く割に対象同じコマに描かないせいかな
そんなん他の漫画もそうなんやけど、内省的なシーンでどアップならワイも気にせんしナルトなんかはその辺気にならんかったんや
スライムって言われてあの形思いつけるやつが何人おるか
最近のペターンとした鳥山絵を見て悲しくなる
ピックアップ
今も名前が通ってる有名作品ばっかや
露骨な伏線貼ってる作者は少し考えて欲しい
イマドキのヒューマンドラマを練り込んだストーリーは真逆やで
今は昔と比べて作品に求められる完成度のレベルも格段に上がったから通用しなくなってきてる
ワイは大友克洋レベルの漫画かは一生出てこんと思っとるで
鳥山はセンスが天才すぎる
高木さんの絵柄はネットでめっちゃ増えてる一番イメージ
[amazonjs asin=”4087925080″ locale=”JP” title=”鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)”]
ボーボボ「せやろ?」