【悲報】進撃の巨人のライナーとかいう無能ゴリラwwwww – ぴこ速(〃'∇'〃)?

【悲報】進撃の巨人のライナーとかいう無能ゴリラwwwww

 
 

人気記事




今月号でアニにボコられて草生えた
残当やがな



嘘は言ってない


有能で屈強な兄貴面して実際は
腰巾着の能無しと言われたノッポくんのほうが超絶有能だった事実

本当に有能な奴は余計なことしゃべらんからね

今思えばライナーアホ過ぎやろ
敵地で何目立ちまくってるんや



人気記事

ライナーってライナーキャラが分からなくなるぐらいライナーしてたよな


一応頼りにされとったんか…


どうでもええが壁内編はまだかかるかな

25巻で終わるとか言ってたのはなんやったんやろな

アニはどうなるんやろか
もう結晶の中で死んでて新生児に能力が行っとるんかな

アルミンでも叩き割れんのかなアレ

新生児おるんか?

そんな描写は無いがアニの寿命もそろそろヤバイから

ちゃうちゃう
巨人化能力を持つ人間が継承しないで死ぬと、これから生まれるエルディア人の新生児にランダムで引き継がれるんや

そうなんか
知らんかったやで

ライナーって結局生きてるんだっけ?

せやで

今何巻まで出てるんや…
19で止まってるわ

今月23か24巻出たはずや

23までやで
手前のゴツいのがライナーやで


はえ~、しばらくみないうちにライナー大人っぽくなったんやねえ

絵柄変わったのか?
新キャラ多いな

今碧外のマーレ族側の話や
ライナー達側から壁ドンのくだりを遡ってるしおもろいよ

生え際も後退してきたな
親父はあれやし禿げるやろね
死ぬけど

ライナーとジークは裏切りそうだよな

ジークはエレン助ける気やからね

マルセル君はライナーを突き飛ばす余裕があるなら巨人化して撃退すればいいと思った

わかる

なぜに両親をあんなに恨んでいるのか
ジークとアニちゃんだけはなに考えてるかわからへんわ

ジークは王家の末裔とかエルディア復権の為にとかそんなんばかり言われてたからや
個人を見てもらえん買ったしジークからしたらあいつらワイを道具としか見てないんや
ってなったんやろ
アニはわからん

進撃ってこんな絵下手やったっけ?

ぴこたん
ああああ


人気記事


 
 
 

『【悲報】進撃の巨人のライナーとかいう無能ゴリラwwwww』へのコメント

  1. 名前:ごりりんまんEX 投稿日:2017/08/10(木) 11:04:48 ID:2b84154ef 返信

    進撃の巨人噂ぐらいしか聞いたことしかないがこのキャラは確かにゴリラみたいな顔してるな( ・ω・)

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/08/10(木) 11:37:53 ID:fc3073e53 返信

    >進撃ってこんなに絵、下手やったっけ?

    別人と言っていいくらい上達してるやろが

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/08/10(木) 12:01:23 ID:18636c4dd 返信

    ライナーの気持ち悪い正義感に溢れた面構えは
    裏切り者だし嘘だった→兵士として本気だった→戦士としても本気だった
    って意味合いが変わっていって面白い

  4. 名前:匿名 投稿日:2017/08/10(木) 12:21:20 ID:024ee9ec4 返信

    さわやかナイスガイ

  5. 名前:匿名 投稿日:2017/08/10(木) 14:57:00 ID:6edea8c1f 返信

    アニやベルトルトのほうが無能だと思うがなあ
    ライナーはアルミンさえおらんかったらうまくいっとったとこ多いし

  6. 名前:匿名 投稿日:2017/08/10(木) 19:31:37 ID:7e27bd134 返信

    最近好きになってるけど酷いオチしかないんだろうな

  7. 名前:匿名 投稿日:2017/08/10(木) 19:36:50 ID:349c266ad 返信

    面白いけどさすがにライナー編長すぎだわ

  8. 名前:匿名 投稿日:2017/08/10(木) 20:58:54 ID:afb03ad46 返信

    作者に愛されてるキャラやな。ベルトルトとアニはライナーを100万回殴ってもいいレベル。

  9. 名前:匿名 投稿日:2017/08/11(金) 08:23:48 ID:b99936351 返信

    史上最悪の糞キャラ
    作者からごり押し贔屓すぎて気持ち悪い
    明らかに優遇されてるし作中でも強い方のキャラなのに
    なぜか作者的にはパッとした能力がなくて不遇だけど泥臭く頑張るカッコイイキャラ(笑)のつもりらしい
    実際は「見てみてこいつ強いし巨人のデザインも生き方も格好良いでしょ悲惨な境遇(笑)もあります可哀想でしょそして子供達から慕われてます人気者でしょ魅力的なキャラでしょ^^」って感じでくっさいくっさい
    こいつがいなければまだ作品の質はマシだったのに
    男が憧れるような過剰に美化した男キャラ(笑)

  10. 名前:匿名 投稿日:2017/08/11(金) 08:44:22 ID:7e650ff9e 返信

    作中で強いとか本気で言ってんのか?
    超大型の助けがなかったらエレンに普通に負けてたし
    車力がこなかったらあっさり捕らわれてた
    要塞攻略では顎が助けなきゃ粉々にされてたこれで強いとか笑わせてくれるわ

  11. 名前:匿名 投稿日:2017/08/11(金) 09:13:37 ID:287129922 返信

    このキャラみたいなあからさまな贔屓キャラはちょっと苦手…
    なんでも詰め込みすぎ
    こいつだけ愛されすぎてあのシビアでドライな世界観から浮いてる
    描きながら酔ってそう

  12. 名前:匿名 投稿日:2017/08/11(金) 23:18:42 ID:e1eab046a 返信

    超大型←デカイ
    鎧←防御力高い
    女型←部分的に硬質化出来る
    獣←池沼巨人操れる
    進撃←?

    進撃の巨人の特徴はなんなんや?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。