【画像】三大初心者にオススメなモンスター娘「人魚」「スライム」 – ぴこ速(〃'∇'〃)?

【画像】三大初心者にオススメなモンスター娘「人魚」「スライム」

 
 

人気記事



あと一つは?

サキュバス

オーガ

ゾンビ

魔王

スライムは難しいんじゃね?べとべとしてるし

サキュバスとかいうモンスター要素少な目なやつ

インキュバス

妖狐

とりあえずこれを


これから性癖歪む人多いよな


あのクモのやついるじゃん
「みんな見かけで判断して…」
いやお前はしょうがねえだろと思った

人魚もスライムも中級者向けな気がする

ただモンスター娘(コスプレ擬き)よりはずっと好感が持てた

初心者向けはサキュバス、鬼とかの亜人系タイプな気がする

人魚は集団で襲ってくるからやばいぞ
尖った爪と牙で海に引きずられる


人気記事

同じモン娘でも人外度は様々だからな


全部余裕
クロビネガいいよね

初心者にはエルフや鬼などの人型モン娘よりも
下半身を隠したら人間にしか見えない程度の人外度のラミアやケンタウロスをオススメしたい

鱗や羽や毛で覆われてるならまだしも服着てる人外はどういった経緯でそんな服装なのか
服を着るなら手入れもするだろうし動物のような野生的な暮らしでもなさそうだ

モン娘エロ漫画なら

初級 オカヤド
中級 ほりとも みぞね
上級 Zトン


ちょっとだけ耳長いダークエルフちゃん

人間要素が薄くなるほど良いわけでもなく結局は設定と見た目の塩梅って気もする


3~4くらいが良い

あぶぶとはまたマニアックなの来たな
これだとしたら3.5くらいがセーフだな


入門がエロ同人作品だと物によっては性癖が歪む
もんむすクエストとかサキュバスラプソディアは危険だ
初心者はまずオリオンとおんなのこモンスターズから行こうか

人外がエログロがないと駄目だわ
全年齢向けじゃ幅が狭まる

Zトンでケンタウロス娘に目覚めるがいい


これも好きだが単行本ででてたやつも好き

オーキド「ここに3人のモンスター娘がおるじゃろ?」


なんだっけ、天原帝国みたいなやつ

人気記事



 
 
 

この記事は2ちゃんねるをまとめています

『【画像】三大初心者にオススメなモンスター娘「人魚」「スライム」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 11:36:54 ID:cec34244d 返信

    体験者兄貴がちらほらいるの好き

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 11:48:46 ID:9080c0c2d 返信

    遊戯王とかの子供のころからやりそうなカードゲームに出てくるモンスター娘とかは結構、罪深そうww

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 12:02:16 ID:23ea50863 返信

    ハーピィレディとかもけっこう

  4. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 12:05:58 ID:19faa2dd9 返信

    サキュバスとインキュバスが♂♀したらどうなるのっと

  5. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 12:08:52 ID:b5527b6f1 返信

    4はもはや5の方がマシなくらい

  6. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 12:22:09 ID:bb90cbde0 返信

    人魚
    サキュバス
    あとはケモ耳がついた娘ぐらいが無難じゃない。

  7. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 13:06:31 ID:727cb9554 返信

    入り口的にはソンソン・リンプー・フェリシアじゃね?

    まぁ意外とカプコンは罪深いって事でwww

  8. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 13:06:48 ID:9157c846d 返信

    ゲームならコンシューマーだけど、ダンジョントラベラーズとかどうだ?
    ボスモンスター倒すとご褒美的なCG見れるぞ

  9. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 15:58:19 ID:6e153f3d3 返信

    5は左ならいけるな

  10. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 19:06:34 ID:7aad4cd18 返信

    初心者なら
    サキュバス ヴァンパイア 狐娘

  11. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 19:06:57 ID:087044884 返信

    人間部分が残ってるなら全部初心者向けだろ(暴論)

  12. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 20:16:02 ID:58be9a898 返信

    装甲悪鬼村正の三世村正は最高だったな
    「どこ触って」とか「蜘蛛に欲情するなんて変態じゃないの!」とか
    そういうテーマのゲームじゃないのに、もう蜘蛛でいいやってなった

    鋼の肉体の通りに冷たく感情を廃していると見せて、呪いに悩む景明を深く想い、気遣っている。(Wikiから引用)

  13. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 21:26:11 ID:c419480c0 返信

    もんむすクエスト通ってれば大体耐性つくと思う。
    形態や作画レベル含めて

  14. 名前:匿名 投稿日:2017/01/17(火) 23:55:14 ID:9d93efe46 返信

    人外娘ならサキュバス、吸血鬼、エルフだろう
    ただ、人外娘専門のエ●画像サイトによるとこれらは分類群の中で最も浅い所にあるから、亜人ではあろうけどみんなが納得するモンスター娘かと言われるとかなり微妙
    モンスター娘として初心者向けとなるとハーピィ、ドラゴニュート、人魚じゃないかな

  15. 名前:匿名 投稿日:2017/01/18(水) 00:51:14 ID:0d81ed02c 返信

    アラクネほんとすこ
    背中切り刻まれたのち搾精されたい

  16. 名前:匿名 投稿日:2017/01/18(水) 19:15:35 ID:208e01d50 返信

    6だな沙耶可愛い

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。