【画像】ガルパン4DXくっそワロタwwwww | ぴこ速(〃'∇'〃)?

【画像】ガルパン4DXくっそワロタwwwww

 
 

人気記事



参考になった

観る前にこれ買うんやで


ダー様見るだけで草はえる

これ上映館全部で売ってくれりゃええのに


人気記事

4DXなのに映画自体は2Dだっつーから、
「4DX」になってないんだよなぁ

3Dじゃないのか(困惑)

言うなれば3DX

えぇ…(困惑)

お風呂の香りがするぞ

「女子高生が何人も入ってるお風呂の匂い」とかヤバいンゴ……

ダージリンとか華さんの匂いもするんか?

紅茶とお花の香りか

イヤイヤイヤ
そこは「オッ紅茶」やろ


まじですの!?

マジノです(真顔)

まさにこんな感じやで

そういえばUSJのバックトゥザフューチャーって今思えば4dやな


まじですの!?

千葉は一館のみ上映だったのが、初動のパワー見て急遽四館体制にするらしいから、関東民は状況見て千葉に出向く方が良いかもしれないと思っている

都会ってすごいな

「千葉は都会ではないぞ」

岐阜県民からしたら都会やぞ

知波単もおるしね

4DXまったく興味なかったんやけど、
小田原にもあるんやな さすが小田原や

爆音はもうやってへんの?

5月末までやる予定

みんなが4Dに気を取られてる隙に爆音行くンゴ

ワイ、フラッシュで目がクラクラする

もくもく作戦でスクリーンが見にくいんじゃボケ

まじですの!?

これだけは本当いらんわ
煙広がる頃にはシーン変わってるし素直に意味わからん

平和島がエクストリーム4DXやるって聞いてガチで行きたいンゴねえ

風のシーン好きやけど確かに寒かったわ
ギャラクシーの着陸とか臨場感でてよかったで

ぴこたん
ぐぬぬ行きたい

おすすめ記事



人気記事

 
 
 

この記事は2ちゃんねるをまとめています

『【画像】ガルパン4DXくっそワロタwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/02/27(土) 08:04:48 ID:95f5d1d0d 返信

    4DXはどんな映画でも謎演出が多いのよね
    遊園地のアトラクションとして楽しもう

  2. 名前:匿名 投稿日:2016/02/27(土) 08:22:24 ID:414903ffd 返信

    ワイは頻尿やから無理やー 

  3. 名前: 4dx面白かったwww 投稿日:2016/02/27(土) 20:00:14 ID:c9a4e7d1f 返信

    百聞は一見に如かず
    アトラクション的に超面白かったwww

    また観たいが予約満席で一向に取れねぇぇぇ!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。